サービスデスクのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
150,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービスの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
mPLAT/SMPの資料
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LMISの資料
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Salesforceの自社導入・運用支援サービス 「AGORA」の資料
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1.
業種業態を問いません
様々な業種業態での実績があり、かつ情報システム部門がないような企業もご相談承ります。
2.
マルチベンダー
メーカーの縛りがないため、お客様の環境に合わせたシステム・IT機器導入のご支援が可能です。
3.
ヘルプデスク以上のサービス
ヘルプデスク以外にもPCなどのキッティング、IT機器の運用・監視など従業員からよくある質問、相談にも柔軟に対応いたします。
詳細を確認
1.
国内シェアNo.1
国内シェアNo.1サービスデスクツールの「Senju/SM」をクラウド型で提供しています。2006年のリリース以降毎年機能拡張を行っており、長期にわたり安心してお使いいただけます。多数の導入経験にて培ったノウハウをベースに、お客様に最適なITSM環境を提供します。
2.
柔軟性
クラウド型なので、ユーザの増減やプロセスの拡張、画面の変更などが柔軟に行えます。自社に加え、社外のパートナー等からのアクセス管理も容易に行えます。パッケージ製品(Senju/SM)とソフトウェアが共通なので、クラウドでスモールスタートしてからオンプレにデータを移行など、システム環境の変化に柔軟に対応できます。
3.
ビジネスフォーカス
クラウド型のため、システム運用基盤の維持管理から開放されます。サービスデスクに加え、システム監視やジョブスケジュール、自動電話、ランブックオートメーション等の機能も合わせて使うことにより、運用業務を自律化し、システム運用の負荷を大幅に削減します。
詳細を確認
1.
クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
・国内初のクラウド型ITサービス管理 ・トップクラスの実績と高い満足度 ・ITILプロセスに準拠。自社の成長に合わせて柔軟にコンフィグも可能
2.
金融機関も採用する安心のクラウド環境
・全世界で15万社以上が利用するセールスフォース社のforce.comを基盤に採用 ・金融機関も安心して利用する世界最高水準のセキュアな環境 ・クラウドにより、「即利用可能」「ロケーションフリー」「サーバの保有が不要」を実現
3.
お客様の成長を導くための開発投資
・お客様の要望を取り入れて素早く開発。クラウドを通じて製品をアップデート ・安心、安全を約束する24時間365日のサポート ・国内ソフトウェアメーカーとして30年以上の実績
詳細を確認
1.
ご利用レベル、段階、ご希望に応じたサービスが選択可能
セールスフォース初心者から管理を熟知したご担当まで、さまざまなレベルに対応できます。
2.
お客様の環境を理解した担当者が継続的にサポート
お客様の「Salesforce組織」を把握したSalesforce管理のプロフェッショナルが、お客様のご希望やご利用段階に応じて、継続的にサポートします。
3.
自社で運用するノウハウが身につきます
「活用ガイド」という設定マニュアルをフェーズごとにご用意しています。知りたいこと、学びたいことを効率的に習得でき、 自社で運用するノウハウが身につきます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
25人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし