サービスデスクのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービスの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Salesforceの自社導入・運用支援サービス 「AGORA」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
業種業態を問いません
様々な業種業態での実績があり、かつ情報システム部門がないような企業もご相談承ります。
2.
マルチベンダー
メーカーの縛りがないため、お客様の環境に合わせたシステム・IT機器導入のご支援が可能です。
3.
ヘルプデスク以上のサービス
ヘルプデスク以外にもPCなどのキッティング、IT機器の運用・監視など従業員からよくある質問、相談にも柔軟に対応いたします。
詳細を確認
1.
ご利用レベル、段階、ご希望に応じたサービスが選択可能
セールスフォース初心者から管理を熟知したご担当まで、さまざまなレベルに対応できます。
2.
お客様の環境を理解した担当者が継続的にサポート
お客様の「Salesforce組織」を把握したSalesforce管理のプロフェッショナルが、お客様のご希望やご利用段階に応じて、継続的にサポートします。
3.
自社で運用するノウハウが身につきます
「活用ガイド」という設定マニュアルをフェーズごとにご用意しています。知りたいこと、学びたいことを効率的に習得でき、 自社で運用するノウハウが身につきます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし