SFA(営業支援システム)のサービス比較

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ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
名刺管理
情報なし
ワークフロー
未対応
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
ワークフロー
利用可能
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
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名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
名刺管理
未対応
ワークフロー
未対応
目標予算管理
未対応
商品管理
未対応
案件管理
未対応
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
名刺管理
未対応
ワークフロー
未対応
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
名刺管理
利用可能
ワークフロー
利用可能
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
情報なし
名刺管理
未対応
ワークフロー
未対応
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
未対応
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
名刺管理
利用可能
ワークフロー
未対応
目標予算管理
未対応
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
9,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
320-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(年額)
14,800-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,480-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
12,500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
25,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
2,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
3,000-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
Salesforce(セールスフォース)Sales Cloudの資料
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AppSuite(アップスイート)の資料
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ちきゅうの資料
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Knowledge Suite( ナレッジスイート )の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
法人新規開拓効率化ツール GeAIne (ジーン)の資料
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Salesforce Essentialsの資料
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SPIRAL®(スパイラル) _顧客管理の資料
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商談管理・日報管理システム「ハッスルモンスター」の資料
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WaWaFrontier (ワワフロンティア)の資料
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未来型SFA+CRM 「Sales8」の資料
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1.
グローバルNo.1 CRM/SFAソリューション
セールスフォース・ドットコムのSales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要な機能をオールインワンで提供します。 テクノロジー系第三者機関からも11年連続で業界のリーダーであるという評価を受けております。
2.
営業活動の見える化・改善を通じた売上の拡大
取引先や商談のステータス管理、簡易かつ高度なレポーティング機能などを通じて売上拡大を実現します。また、カスタマイズ性に優れており、B2B、B2C、直販、間販などさまざまなビジネススタイルに対応することが可能です。このため、システムを構築することに手間をかけるのではなく、本来やるべき営業活動に専念することが可能になります。 世界のSales Cloudユーザーは、Sales Cloudによって商談成約率24%UP、見込み顧客の商談化率30%UP、売上予測精度35%UP、営業の生産性35%UP、そして25%の売上拡大に成功しています。
3.
優れた更新性・充実の支援体制
SFAの導入は単純なシステムの導入と異なり、社内の変革を起こすというプロジェクトとなります。このため、変革のパートナーとなるベンダーの選定は非常に重要になります。Sales Cloudはユーザーからの機能追加や改善要望の声に応える形で年に3回のアップデートを行い、常に最新のテクノロジーを提供しています。 また、ユーザー会としてアップデート内容の説明やユーザー同士の交流の場を提供している他、専門の部隊によるサポートも行っています。
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1.
自社の業務をかんたんにシステム化できる
多様なビジネスシーンに対応したアプリが揃う「AppSuiteアプリライブラリ」から目的に合ったアプリを選択。 特別なITの知識を用いずに、自社の業務や運用に合わせて、カスタマイズして使うことができます。表計算ソフトで作られた管理台帳もそのままアプリ化が可能です。
2.
業務を見える化・見せる化できる
蓄積されたデータを集計・グラフ化し、desknet's NEOポータルでの情報共有や、社内会議等での分析・報告に利用できます。 現場、中間管理職、経営層といったそれぞれ異なる観点、目的でデータの有効活用が可能です。
3.
複雑なアプリを構築できる
アプリライブラリを利用せず、一からオリジナルの業務アプリをつくることも可能です。データベース構築、フォーム作成、関数計算、リレーション、クロス集計、アクセス制御など、豊富な機能を使って全社横断的な社内システムを低コストで構築できます。
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1.
導入のしやすさ
導入しやすく続けやすい料金設定 一部の多機能CRM/SFAのように、社内にシステム専任担当者は必要なし
2.
運用のしやすさと柔軟な拡張性
結局使わない機能は極力排除、本当に必要な機能だけのシンプル設計が使いやすい 運用後のカスタマイズ要求にも応えられる拡張性を確保
3.
効果的な活用方法をご提案
業界別の導入事例などをご紹介するなど、効果的な活用方法を指南
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1.
ユーザー数無制限
「必要な時に必要な分だけ利用する」という容量課金制なので、アカウント数を気にせずお使いいただくことができます。
2.
オールインワン
グループウェア機能だけでなく、営業支援SFAや顧客管理CRMといったビジネスアプリケーションが最初からオールインワン!必要な機能だけを利用する「減らすカスタマイズ」が可能です。
3.
マルチデバイス対応
スマートフォンやタブレットでも快適にご利用いただくことができます。外出先でも、オフィスと変わらない環境を実現することができます。
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1.
御社顧客候補をAIがレコメンド
御社の過去の受注傾向にマッチする企業を、御社保有の新規営業リストから抽出し、オススメ順にご提示します。
2.
アポ単価~4000円を実現!問い合わせフォーム自動入力し営業活動を高速化
御社の営業対象である企業ホームページの問い合わせフォームに対し、 事前に用意いただいた文章をシステムが自動入力しますので、 新規営業を行う時間を大幅に削減します (社内利用実績では1件送信にかかる時間として平均45秒でコンタクト可能です)
3.
営業文章を自動で最適化
営業対象に送信する営業文章を事前にいくつか用意いただければ、 人工知能が自動で最適化し、御社顧客候補に響きやすく、 アポがとれやすい営業文章を自動で判別し、その文章を自動で利用してアポとりを行います
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1.
【製品特長】いかに営業スタイルは変わるのか
属人的な営業スタイルから、お客様の情報をしっかりと把握して、それぞれのお客様に合ったサービスを提供し、満足度向上を目指す。そのサポートをするのが営業支援ツールです。 【製品特長】 1.必要な情報をすべてひとつの画面(PCやモバイル)で確認し、スピーディに判断、すぐに営業活動に活かせます。 2.リードのフォローアップ、キーマンの特定も簡単。 3.メール、電話、ミーティングを自動的にトラッキングして、受信トレイから自動的に関係するデータを収集して知らせることができます。 4.いつでも、どこからでもデータにアクセスしたりアップデートが可能。外出先でも、商談を迅速にまとめることができます。 5.社内のコミュニケーションはチャット(Chatter)でいつでもどこでもリアルタイム情報共有。 6.低価格なのにAI機能が(Einstein)活動履歴を把握。顧客とのやり取りを自動的にアシスト。 7. 学習ツール Trailhead*でCRM、営業活用やサービスなどについて、概要から詳細なことまで、すべてを楽しく学習することができます。 *Trailhead : Salesforce を楽しく学べる無料の学習プラットフォーム
2.
営業スピードと業務効率をさらにアップ。G Suite を 3 か月無料で体験!
Salesforce と Google の「G Suite」を連携させて最強ビジネスツールのできあがり。いまなら、Salesforce Essentials導入で、G Suiteを3ヵ月無料で体験いただけます。すべての情報が統合された「気持ち良さ」と「生産性」を是非ご体感ください! 【G Suite連携】 1.Salesforce Essentials と G Suite を組み合わせることで、メールやカレンダーなどのアプリを自動連携できるようになります。いろんな画面を見ることによる時間のロスはもうありません。 2.Gmail でお客様担当者、案件状況、商談など、関連するすべての CRM データをワンクリックで確認できるため、業務を格段に効率化できます。 3.Essentials と G Suiteの接続も簡単。すぐ開始。
3.
低価格でスタートして、高い営業パフォーマンスと生産性を得るために。
CRM導入はじめの一歩はドキドキ。実際「Salesforce Essentials」を導入することで会社と営業活動はどう変わるのかをシミュレーションします。 【CRM・営業支援ツール導入物語】 (例)Aさん:経営者(創業3年) ・社員数:5名 ・不動産販売 1.<悩み>顧客管理が煩雑。雑務が多く営業する時間がない。情報共有のツールがない。 2.「Salesforce Essential」を試してみよう! 3.クレジットカード決済、簡単設定ですぐ開始。 4.G Suiteもついてきて、Gmailとカレンダーも連携。 5.あれ?1日で環境が変わったぞ? ★会社の変化★ ・みんな(社内)の案件や進捗状況が把握できるようになった ・社内で連絡を取り合うことが多くなった(Chatter) ・自分の顧客管理が整備できた ・お客さんに連絡する優先順位がわかってきた ・無駄な時間を使わないようになってきた ・夜みんなで飲みに行くことが増えた ・年間売上が30%UP、案件数15%UPした ※これはほんの一例です
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1.
業務フローに合わせたCRMを構築
業務フローに合わせたシステムの構築が可能です。APIを利用して既存のシステムと連携するなど、柔軟に対応することができます。システムに業務フローを合わせることなく、導入することが可能です。
2.
ミニマムで導入可!スピード開発!
SPIRALは 600 を超える機能を組み合わせて、自由自在にアプリケーションを構築することができます。 (1)必要な機能だけを利用してミニマムスタート! 必要な機能だけ利用することができます。必要最低限の機能で始められるため、導入コストを抑えることが可能です。 必要なタイミングで、必要な機能を拡張することが可能です。 (2)短納期を実現! フルスクラッチでの構築と比べて、大幅に納期を短縮することが可能です。
3.
お問い合わせから5分で対応!業界別のサポートセンター
業界別に専任のサポート担当が5分以内に対応いたします。業界に精通したサポート担当が対応するため、業界ならではの課題やお悩みを、他社事例も踏まえてご提案することが可能です。 システムの使い方、設定の仕方から、運用方法までなんでもご相談いただけます。
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1.
顧客登録や顧客管理が簡単ラクラク
日本全企業の基礎情報(約440万社)が登録されています。取引企業を検索すると候補先が表示されるため、基礎情報を登録する手間がかかりません。
2.
商談管理と日報管理機能に特化した使いやすいインターフェース
「いつ、誰が、誰と、何の商談をして、見込の確度はどうか」を記録・共有・集計する機能を搭載しています。使用頻度の高い機能のみを限定して搭載しているため、わかりやすく使い易いツールとなっています。
3.
低コストで気軽にスタート。最大2ヶ月無料でお試し出来ます!
1ユーザーたった1,000円/月の低コストで利用できます。                クラウドサービスのため、導入コストは不要です。しかも、最大2ヶ月間無料お試しが可能なため、「課単位」「部単位」でもお気軽にスタートすることが出来ます。
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1.
簡単入力
スケジュール画面から直接、営業の日報予定や日報実績を入力できます。また、SFAの簡易日報入力の機能を活用し一括に日報予定を入力することも可能です。
2.
進歩管理の効率化
SFAのフィルタ機能を活用すれば、自分が気づきたい情報をあらかじめセットし、そのタイミングで気づかせることができます。例えばデスクトップから重要顧客や○日以内に締め切りがある案件など自由に設定し、該当する案件を一覧で見る事ができます。
3.
行動分析機能
もっと効率的に営業活動を行うために、行動を記録し分析する機能があります。具体的にはどの作業を何件行い、どのくらいの時間を掛けて行ったのかなどを簡単に振り返ることができます。
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1.
シンプル営業支援SFA+CRM
シンプルに顧客管理が出来ます。最初にGoogle/Microsoftの連絡先(名刺管理アプリ連動)から顧客情報を取込めば、後はタグ管理で顧客/案件/商品のクロスオーバー検索が可能になります。取込み顧客への一括メール送信とEメールトラッキングも可能です。(タグ管理以外は入力最小に設計)
2.
営業は開拓。「新規開拓」vs「既存掘起し」
広く開拓か、深く掘起しか、付属の顧客リストから1)「新規顧客」のテレマーケティング開拓が可能。2)タグ管理(ホワイトリスト・ブラックリスト)で営業効率UP。3)潜在顧客から見込顧客への情報スムーズ簡単展開(入力最小に設計) タグ管理により「既存顧客」の掘起し。1)クロスオーバー検索でマッチング。意外な角度で新たな掘起こし、2)最終コンタクト日付で疎遠顧客の呼び戻し、3)Eメールトラッキングで再度、呼び戻し、4)その他、既存顧客の掘起こし可能あり。
3.
豊富な便利機能で「雑務軽減」
豊富な便利機能で雑務から解放。1)添付ファイルの自動暗号化/自動復号化(パスワードから解放)で雑務軽減。2)顧客スヌーズ機能で連絡忘れなし。3)自動案件登録、メールから自動案件登録可能。4)バックオフィス業務で簡単に見積書/納品書/請求書と売掛金/買掛金管理が可能。 (全て雑務軽減に設計)
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
1人〜3000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜50人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
情報なし
5人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
10人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
3人
最低利用期間
1年
1人〜100人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能