サイト内検索のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
特長
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
多言語対応
情報なし
サジェスト機能
情報なし
アイテム比較機能
情報なし
お気に入り機能
情報なし
表記ゆれ
情報なし
検索結果自動最適化
情報なし
0件ヒットキーワード
情報なし
同義語辞書機能
情報なし
履歴
情報なし
多言語対応
利用可能
サジェスト機能
利用可能
アイテム比較機能
情報なし
お気に入り機能
利用可能
表記ゆれ
利用可能
検索結果自動最適化
利用可能
0件ヒットキーワード
利用可能
同義語辞書機能
利用可能
履歴
利用可能
多言語対応
利用可能
サジェスト機能
利用可能
アイテム比較機能
情報なし
お気に入り機能
情報なし
表記ゆれ
利用可能
検索結果自動最適化
情報なし
0件ヒットキーワード
情報なし
同義語辞書機能
利用可能
履歴
情報なし
多言語対応
利用可能
サジェスト機能
情報なし
アイテム比較機能
情報なし
お気に入り機能
情報なし
表記ゆれ
利用可能
検索結果自動最適化
情報なし
0件ヒットキーワード
情報なし
同義語辞書機能
情報なし
履歴
情報なし
多言語対応
利用可能
サジェスト機能
利用可能
アイテム比較機能
情報なし
お気に入り機能
情報なし
表記ゆれ
利用可能
検索結果自動最適化
利用可能
0件ヒットキーワード
情報なし
同義語辞書機能
情報なし
履歴
情報なし
多言語対応
情報なし
サジェスト機能
情報なし
アイテム比較機能
情報なし
お気に入り機能
情報なし
表記ゆれ
情報なし
検索結果自動最適化
利用可能
0件ヒットキーワード
情報なし
同義語辞書機能
情報なし
履歴
情報なし
多言語対応
情報なし
サジェスト機能
利用可能
アイテム比較機能
情報なし
お気に入り機能
情報なし
表記ゆれ
利用可能
検索結果自動最適化
情報なし
0件ヒットキーワード
利用可能
同義語辞書機能
利用可能
履歴
利用可能
多言語対応
情報なし
サジェスト機能
利用可能
アイテム比較機能
利用可能
お気に入り機能
利用可能
表記ゆれ
情報なし
検索結果自動最適化
利用可能
0件ヒットキーワード
情報なし
同義語辞書機能
利用可能
履歴
利用可能
多言語対応
情報なし
サジェスト機能
利用可能
アイテム比較機能
情報なし
お気に入り機能
情報なし
表記ゆれ
利用可能
検索結果自動最適化
利用可能
0件ヒットキーワード
情報なし
同義語辞書機能
情報なし
履歴
利用可能
多言語対応
情報なし
サジェスト機能
利用可能
アイテム比較機能
情報なし
お気に入り機能
情報なし
表記ゆれ
利用可能
検索結果自動最適化
利用可能
0件ヒットキーワード
情報なし
同義語辞書機能
情報なし
履歴
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
500,000-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
12,600-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
600,000-
情報なし
利用料
(月額)
70,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
750,000-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(年額)
3,600,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
sui-seiの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
一元管理による時間の節約
受注・在庫管理などに関わる手間や人件費のかかる作業を全てアシスト店長が行うことにより、作業効率が一気に上がります。 複数のネットショップに出店する多店舗展開の手法を取っている場合、注文の処理を行う際に、各モールごとに用意されている管理画面で行わなくてはならず、注文の処理の手間が増えるというデメリットがあります。しかし、アシスト店長を利用すれば、注文の処理を一つのシステム上で、一括で行うことが可能です。 また、注文に合わせて配送方法を自動で変換する事ができる機能も備わっています。 ネットショップでは、一般的に商品のサイズや数量によって配送方法を変更しますが、どの受注システムを利用していても、ほとんどは受注処理を行うスタッフの目視による調節が必要になるでしょう。しかし、アシスト店長では、指定する条件によって、配送方法をメール便にしたり、宅配便としてひとつにまとめるなどの処理を自動化することが可能です。
2.
CRMで売り上げアップ
アシスト店長を利用して、徹底したCRM(顧客関係管理)を行うことにより、再利用者を増やしたり、優良顧客への引き上げ率をアップさせます。これにより、LTV(顧客生涯価値)を最大化させ、売り上げ向上にも繋がるでしょう。 例えば、ネットショップで注文された商品を発送する際に、チラシやメッセージカードなどの封入物を入れたいという場合もあるでしょう。しかし、手作業で行う場合には、お客様の名前を確認したり、商品ごとに異なる封入物を入れる対応が複雑になってしまう場合もあります。 アシスト店長なら、封入物の管理機能が備わっているので、お客様ごとに最適な封入物を入れることで、リピーターとして育成することも可能です。
3.
必要に合わせたカスタマイズに対応
アシスト店長は、外部との連携や機能追加などにも対応しています。そのため、モール・カートとの連携や、運送会社、物流倉庫、POS、会計システムなどと連携することが可能で、管理に無駄がありません。
詳細を確認
1.
検索速度や精度を向上させる「リッチサーチ」
まるでリアル店舗にいるかのような提案を実現できるのが、この「リッチサーチ」機能です。 ・読み替え登録によって検索するときの網羅性を改善 ・検索結果画面を見やすくカスタマイズ ・動的なカテゴリを作って操作を快適に これら3つの機能から、顧客が使いやすいECサイトを実現します。たとえばカテゴリ検索がしやすいようにドリルダウンで表示させたり、新着順や価格順、おすすめ順などで表示させたりなどの機能が特長です。他にも表記ゆれを防ぐ辞書登録や、品番やカラーごとに並べ替える機能も用意されています。 オプション機能にはなりますが、検索時に売れ筋商品や検索回数の多い商品を表示するといった重みづけの機能や、検索ログを元にしたキーワードの辞書登録機能なども備えられています。
2.
検索時にサジェストを表示する「リッチサジェスト」
「リッチサジェスト」とは、検索窓で商品を探すときに、キーワードを入れると自動的にキーワードや商品を表示できるサービスのことです。たとえば「し」と入力すれば、自動でシューズやシャツ、ショーツやシルクといった単語を表示させられます。さらにそこでシャツを選択すれば、商品の詳細画像まで表示されることが特長です。 顧客が少しの操作で商品にたどり着けるように工夫されています。また「注目のキーワードランキング」を表示させることも可能です。検索窓をタップするだけで人気のキーワード候補がずらりと出てきます。顧客に「こういう商品もあるよ」「これが人気だよ」ということを検索窓から伝えられる便利な機能です。
3.
顧客の快適さを実現する「検索体験」
顧客は目的の商品を検索し、購入します。検索する際によりよい「検索体験」を提供することで顧客の買回りを支援します。 検索体験は①検索速度が早く「サクサク動く」②画面で検索しやすく「探しやすい」③検索後の商品の並びがわかりやすく「選びやすい」 この3つの体験を向上させることで、コンバージョンに近づけます。
詳細を確認
1.
簡単に導入できて手間が少ない
MARS FINDERは、サイト内検索用の検索窓のタグ(HTML)を任意の場所に設置するだけで、簡単に利用することができます。Webサイトの各ページに設置するタグは、「検索窓を表示するタグ」と、検索結果画面に設置する「検索結果を表示するタグ」の2つが用意されています。 面倒なインストールや、サービス監視・ネットワーク監視・セキュリティーパッチのインストール対応などの作業も不要です。 MARS FINDERを利用するためのサブドメインの取得も不要。あわせて、サイト内検索用ドメインのSSLライセンスを別途取得することも不要で、Webサイトで使用しているドメイン・SSLを、そのまま利用できます。また、Webサイトに検索結果画面を設置できるので、きめ細やかなデザイン修正が可能です。
2.
多彩な検索機能
MARS FINDERには、便利な検索機能が搭載されています。 検索ワードに間違いが含まれている可能性が高いとき、正しいと思われるキーワードを検索結果ページに表示する「もしかすると機能」や、検索結果でページの特徴を表す読みやすい文章を作成して表示する「インテリ・スニペット」など、操作性を高める機能も満載です。
3.
パワフルな多言語対応
検索対象となるWebサイトに使用されている言語への依存がなく、また、国(サイト)別の検索結果ページを個別に設置できるので、国別の文化やイメージにのっとったサイト内検索サービスを実現します。 2020年1月現在、日本語・英語以外に、中国語や韓国語、イタリア語、ドイツ語など、21言語のテンプレートが用意されているので、言語への依存もなく外国語を入力しての検索が可能です。
詳細を確認
1.
簡単導入
proboなら、サイト内の検索の最新機能を、ASP形態によって手軽にかつ安全にカスタマイズして利用できます。 ASPとは、Application Service Providerの略で、ビジネス用のアプリケーションソフトをインターネットを通じて顧客にレンタルする事業者またはその業態を指します。 そのため、インストールのような面倒な手間は一切不要。申し込んでから短時間でサービスを利用開始できます。また、定期的にプログラムがインターネット上のリンクを辿ってWebサイトを巡回し、Webページ上の情報を複製・保存してくれるので、常にベストな状態で使い続けることがきます。 JavaScriptでの提供も行われているので、利用状況に合わせて導入していただけます。
2.
多言語に対応
日本語・英語・中国語・韓国語をはじめとした、多言語に対応しています。そのため、多くのユーザーの利用を期待できるでしょう。 また、検索ログ統計を参照できるので、アクセス解析ツールとの連携のほか、訪問者動向を知ることで、ウェブマーケティングに活用することもできます。
3.
充実のオプション機能
proboは、基本機能だけでなく、オプション機能も充実しています。 入力サジェスト機能では、検索キーワード入力時に候補語を先回りして表示するだけでなく、候補語を親子構造で表示することも可能。 また、スペルチェック機能もあるので、検索キーワードの入力ミスがあった場合にも、修正したキーワードでの検索結果を表示します。 検索結果の表示順位を管理画面から自由にカスタマイズできる表示順位コントロール機能を使えば、複数の条件やソート機能を組み合わせることで、順位を最適化することも可能です。
詳細を確認
1.
ページのフルサムネイル表示
検索結果画面にページ全体のサムネイル画像が表示され、画像の上にマウスをのせるとマウス操作でスクロールさせることができます。 サイトホームページのズーム表示後に、自動で縦スクロールを開始して、ページ全体を映します。これにより、ページを開く前にページ全体のイメージを確認することができるので、ユーザーが求めていたベストなページを直感的に素早く発見することができるでしょう。
2.
検索連動広告も自由自在
InfoBeeでは、ユーザーが検索キーワードを入力した後に、連動する広告や情報を検索結果画面に表示させることで、ユーザーを見せたいページに誘導することが可能です。 また、それぞれの広告の表示回数やクリック回数は、管理画面で確認することができるので、簡単に広告効果を把握することもできます。
3.
4種類の検索ログ分析
ユーザニーズを把握し、コンテンツの充実を図るためには、検索ログの分析は欠かせません。InfoBeeでは、4つの集計・分析結果を利用できます。また、分析結果はCSV形式ファイルでダウンロードすることができるので、報告書の作成や分析材料として編集・加工することも可能です。 「キーワードランキング」では、使用回数の多い検索語を使用回数とともにランキング表示します。これにより、ユーザーがもっとも注目している話題や製品を把握することができます。 「クリックランキング」では、検索結果からクリックして閲覧されたページを、クリック回数とともにランキング表示します。こちらもキーワードランキング同様にユーザーがもっとも注目している話題や製品を把握できるほか、上位ランキングのページが「何故クリックされるのか」を分析することで、より充実したコンテンツ作りに役立てることもできるでしょう。 「コンテンツホール」では、使用回数の多い検索語の中で、その該当件数が極端に少ないものを検索語とそのヒット率でランキング表示します。このランキングは、ユーザーの求める情報が現在のコンテンツでは不十分である可能性を把握できます。 「アクセスログ」では、検索利用回数を時間・日付・月などの一定のブロックごとに集計したグラフを表示します。
詳細を確認
1.
直感的にページ概要を把握できる画面表示機能
情報量が多いサイトや新しい情報の発信を頻繁に行っているサイトでは、サイト内検索を導入することで、目的のページを検索しやすくなり、ユーザービリティが向上します。 i-searchには、「画面表示機能」が備わっており、サイト内検索をした際に、検索結果にマウスオーバーするだけで、視覚的・直感的にページ概要を把握できるため、ユーザビリティとデザイン力の向上がはかれます。
2.
ユーザーの動向に合わせた最適化機能
i-searchでは、ユーザーが求めているカテゴリー内でマッチするページを優先して表示させることができます。フレキシブルな検索結果によって、ユーサビリティの向上が見込めます。 通常のサイト内検索エンジンでは、サイト内のどのページで検索しても結果は同じ内容になります。しかし、i-searchでは、「最適化機能」によって、ユーザーが求めているカテゴリー内でマッチするページを優先して表示させることが可能です。
3.
狙ったユーザーにアプローチできる関連コンテンツ機能
「関連コンテンツ機能」によって、あらかじめ登録したキーワードで検索された場合には、任意のページを表示し、新商品やキャンペーンページなどにユーザーを誘導できます。また、FAQエリアとして活用することも可能です。 関連コンテンツは、キーワード連動と固定表示の2つのパターンが登録可能で、関連コンテンツの表示は、ページの上部・右側など、希望に合わせて表示させることができます。
詳細を確認
1.
検索エンジンの速度と正確性
Sagroongaは安定した高い検索性能を誇る国産の全文検索エンジン「Groonga」を搭載したサイト内検索システムです。Groongaは日本語の特性を踏まえ、日本語に特化した機能を備えているため、非常に高速かつ大容量の日本語情報を検索できます。Groongaは複数文章にまたがる文書全体を対象とした検索でも、検索スピードを低下させることはありません。 また、エンジンベンダーであるクリアコード社と資本提携も行われているため、ワンストップでの対応が期待できます。
2.
クロール性能と対象範囲の広さ
全文検索システムでは、検索対象から文書を収集するクローラーという機能があります。Sagroongaでは完全自社開発の機能性の高い並列クローラーにより、高速なサイト内の情報収集を実現します。また、サイト内の情報はもちろん、PDFやOfficeドキュメントに至るまで、内にある情報も検索対象に設定できます。 さらにSPA(シングルページアプリケーション)をはじめとした他社では取得できないサイトであっても、Sagroongaなら対応可能です。クローラーはユーザーに合わせたカスタマイズも可能で、ユーザー自身が使いやすいようにカスタマイズできる柔軟性の高い検索サービスとなっています。
3.
柔軟で、固定料金
Sagroongaでは検索エンジン「Groonga」のカスタマイズをはじめ、さまざまな要望に対応しています。100%自社開発だからこそ柔軟な対応ができ、ユーザーの要望に沿ったオーダーメイドのサイト内検索を実現します。ページ数やPV数などの従量課金は一切なく、サーバーリソースに応じた月額料金のみで利用可能です。 さらにサイト内検索だけでなくデータ取得のみといった依頼にも対応できるため、さまざまな用途で活用できます。
詳細を確認
1.
目的ページの探しやすさ
Accela BizSearch ASPは、単語を文字単位で認識できるN-gram(エヌグラム)と、単語単位で認識できる形態素のハイブリッドな検索方式を採用。そのため、日本語の検索において抜群の効果を発揮できます。 例えば、各社特有の商品名のような初めて文中に出てくる新しい言葉でも、もれなく探し出すことが可能です。 また、検索対象も広く、HTML・PDF・Office文書などのファイルでも、くまなく検索可能。 検索に必要なキーワードの入力なしでも、属性をクリックするだけで検索したり絞り込みが行える「ドリルダウンナビ」が搭載されているので、検索結果0件でお客様を逃がさない対策もバッチリです。 さらに、検索結果にリンク先ページの画像を表示することができ、直感的に訴えかけることができるので、目的のページを一目で把握することもできます。
2.
ニーズとコンテンツのマッチング
ほとんどのユーザーが、検索結果の4ページ目以降は閲覧しないと言われています。 Accela BizSearch ASPでは、検索結果の表示順を「これを売りたい」というサイト運営者の意図に合わせてカスタマイズすることが可能。これにより、商品の販売機会を増やしたり、コンバージョン率を向上させることができます。 また、お客様が入力した検索キーワードをさまざまな視点から解析することで、お客様のニーズを把握し、Webサイトの改善やサービスの強化に役立てることも可能です。 解析結果をもとにして検索キーワードに連動したおすすめリンクを表示する「PRリンク」を設定すると、サイトを訪れたお客様を的確におすすめの情報に導くこともできるようになります。
3.
安心の実績と信頼性
Accela BizSearch ASPは、日本国内にいる技術者が直接技術サポートを行い、また、セキュリティ万全のデータセンターで管理・運用を行っているので安心です。
詳細を確認
1.
検索結果をカテゴリ別に表示
検索をしてみたものの、膨大な検索結果の量にウンザリしてしまった経験はないでしょうか。 Frogletでは、検索結果をカテゴリーごとに分類して表示させます。そのため、必要な情報が関連性が薄い情報に埋もれることなく、目的のページが見つけやすいという特徴があります。
2.
検索結果を画面イメージとして表示
Frogletでは、検索結果を文字だけではなく、該当ページのキャプチャーも一緒に表示させてくれます。 この機能により、より直感的に目的のページを見つけることが可能になります。
3.
充実したレポーティング機能
Frogletでは、サイト内検索機能の利用状況のレポーティング機能が充実。 ユーザーがどのページで、 どのようなニーズをもって検索を行って、その結果どのページへ遷移したか、などの行動を分析し、今後のサイト施策検討のためのマーケティングデー タとして活用することができます。 提供しているレポーティング機能としては、利用頻度が高い検索キーワードランキング、検索キーワード別に検索実行ページを集計、検索キーワード別に遷移先ページを集計などがあげられます。
詳細を確認
1.
多機能検索エンジン
サジェスト・絞り込み・並べ替え・ファセットカウントなど必要な機能は全て備えており、実現したいサイトに合わせて機能を実装することができます。 例えば、サジェスト機能では、最初の文字を入力するだけで候補の文字列を表示し、正しいつづりや正式名称が曖昧な商品でも簡単に検索できます。「デジカメ」などの略語や、画像の表示やシーズンごとの特集ページへの誘導など、広告として活用することも可能です。 ファセットカウント機能では、絞り込み時に何件ヒットするかを表示することで、0件ヒットを回避しユーザーの離脱を防ぎます。また、該当件数が少ないことによるがっかり感を軽減する効果も。
2.
フルカスタマイズ可能
ZERO ZONE SEARCHは、フルカスタマイズにより、自由度の高い設計が可能となっています。 それぞれロジックが全く異なるサイトや商材の特性に長年蓄積してきたノウハウで、それぞれのサービスに最適化したロジックが実装されます。 データの入出力を担うAPI部分については、導入側の仕様要望に合わせて実装するようになっており、サービス側は、従来の入出力形式を保ちながら現状のサイトにそのまま導入可能。更新ファイル取り込み部分の「Importer」と検索クエリを返却する「API」の2点について、連結箇所は実装するサービス仕様に合わせて改修を行い、導入工数削減・改修リスクを軽減します。
3.
充実のサポート
知見とノウハウを持った専任のエンジニアによるカスタマイズ・チューニングが定期的に受けられます。 これにより、これまでのシステムではできなかったパーソナライズされた商品検索・サイト内検索を実現するだけでなく、運用負荷も軽減されます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし