ソーシャルメディア広告のサービス比較

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モバイル対応
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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初期費用
0-
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利用料
(月額)
30,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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利用料
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月額/ユーザー
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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TRYFUNDS WEB MARKETINGの資料
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【サムライト】ネイティブ広告資料の資料
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Vasta(ヴァスタ)の資料
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1.
広告からLPまでワンストップ
反応率を高めるWebサイト&ランディングページ制作も得意としています。 ただ単に見た目がよいデザインではなく、お問い合わせの反応率の高い、実用性を備えたWebサイトの制作によって、広告の効果を最大化することができます。
2.
豊富な運用実績メンバーが在籍
上場企業をはじめ、中小企業までのWeb広告全般を数多く経験しているメンバーが貴社のWeb広告運用をサポート致します。
3.
コンサルの知見を活かしたPDCA運用
Web広告だけにとどまらず、外部環境、貴社の広報戦略などを踏まえて、貴社に最適なWeb広告プラン、PDCAの運用手法をご提案致します。
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1.
商材や目的に応じて最適なコンテンツ形式を選択可能
コンテンツを資産化し、検索経由などの自然流入が得られる。また、SNSやキュレーションメディア経由などの広告以外の自然流入を得られる可能性もある。そして、これまで接触することが困難だった顕在層以外のユーザにもリーチすることができる。
2.
独自開発の広告配信エンジンにより、リアルタイム学習を可能
記事の文章を解析し、関連性の高さを自動的に判断する。また、直近の興味・関心からパーソナライズな配信をすることができる。そこに、コンテンツの人気度やソーシャル拡散度も加味することができる。
3.
提携メディアの特徴
配信先のメディアの選択が可能である。様々な属性にリーチできるメディアで構成される。プレミアムメディアを中心としたネットワーク形成が可能である。
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1.
1つめのポイント
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2.
2つめのポイント
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3.
3つめのポイント
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1.
調整が楽!オートビット機能で自動で運用コントロールします。
「キャンペーン」・「広告セット」・「広告」の各階層ごとにルール設定が可能です。 ルールを適用させることでオートビット機能が働き、無駄と手間のかからない広告調整を可能にします。また、オートビット機能が働くと通知が来る仕様になっているため、リアルタイムで変動する広告パフォーマンスに応じて、適切なタイミングで素早く対応することが可能です。
2.
管理が楽!30分に1回チェック、24時間365日管理します。
Vastaは人に代わって24時間広告を監視いたします。 1日48回の定点チェックによりより休みの日や長期休業、寝ている時間など、常に広告指標を管理することが可能です。
3.
分析が楽!詳細Excelレポートを、ワンクリックで作成します。
WEBレポートでも閲覧できますが、クライアントや社内プレゼン用のエクセルレポートをアウトプット出来ます。例えば、年齢別のクリエイティブ反響をランキング化し、効果の良いクリエイティブを一目で把握することが出来ます。 また通常2~3時間かかるような情報量のレポートを僅か、1~2分で作成可能です。
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1.
毎年の開発費が不要
日進月歩のソーシャルメディアでは機能の劣化が早く、活性を維持し続けるためには、数千万の追加開発予算を余儀なくされます。エイベック研究所では専門スタッフが市場動向を調査し、また、クライアント企業様からのご要望をヒアリングしながら、毎年システム開発を行っています。システムはSaaS(ASP)でご提供するため、クライアント企業様は、一部の機能や個別のカスタマイズ開発を除き、無償のバージョンアップが受けられ、いつでも最先端のシステムを使い続けることが可能です。
2.
運営ノウハウを利用できる
エイベック研究所ではクライアント企業様ごとに、それぞれの専門分野に特化したスタッフ8名体制(マーケティングコンサルタント・コミュニティ活性コンサルタント・調査担当・技術担当・法務担当・ユーザー問い合わせ担当・営業担当・広報担当)で、サポートチームを編成します。初期構築フェーズの約2ヶ月間は、クライアント企業様と週次の定例会議を設け、ターゲットや目的、その成果を実現するためのコミュニティの詳細設計を決定していきます。 構築後の運用フェーズは、日々の電話やメール対応に加え、月次の定例会議にて、現在のコミュニティの状況を診断し、レポートします。合わせて、マーケティングの目的との整合または乖離を分析したうえで、新企画についてご提案します。PDCAサイクルを回しながら、プロジェクトを成功に導きます。
3.
独自のノウハウを資産にできる
顧客との関係構築技術は、基礎は汎用的なものとして活用することができますが、関係が深く強くなるにつれ、各社独自のものに変わっていきます。継続的な施策の実行と改善を通して、クライアント企業様は独自の顧客との関係構築技術を獲得することが可能です。エイベック研究所は、チーム一丸となって、そのノウハウの資産化をサポートします。
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1.
オンラインショップ機能
オンラインショップ機能には、商品管理、在庫設定、受注管理、商品カテゴリー設定、送料設定(購入額連動による割引も可能)など基本的な機能が揃っています。
2.
決済システム
決済システムは、PayPalに対応している他、ゼウスのクレジットカード決済とも利用することができます。(別途、ゼウス社との契約が必要です。)
3.
プロモーション機能
プロモーション機能は、Facebookの[いいね!]などのソーシャル機能と連携できるのが特徴です。 ユーザーが閲覧しているショップや商品などのアクティビティ情報が友達にもリアルタイムで伝わり、[いいね!]を付けた商品の情報やそれに対するコメントもウォールにフィードされます。 1人のファンの商品閲覧や購入をきっかけに、そのファンの友達にもショップの存在を認知してもらい、Facebookページのファンになってもらったり、商品を購入してもらうことが見込めるため、潜在顧客を掘り起こせるメリットがあります。Facebookページに[いいね!]を付けてくれたファンだけを対象とした限定商品を販売したり、割引価格で販売するといったこともできます。
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1.
Twitter広告関連独自機能
Twitterのターゲティング(地域、フォロワー、キーワード、テレビターゲティング、インテレスト)のオーディエンスが作成、保存が可能である。作成したライブラリはチームメンバーと共有できる。業界別などのオーディエンスライブラリを作成しておけば、他キャンペーンで再度利用することができる。
2.
Facebook広告関連独自機能
Facebook ads APIを用いて動的にオーディエンスを最適化し、広告リーチ、コンバージョン獲得に寄与する仕組みを提供する。
3.
Instagram広告関連独自機能
最新の広告フォーマットが利用可能で、ブランディングを目的とした広告だけでなく、ダイレクトリスポンスキャンペーンでも有効に運用していくことが可能である。クロスチャネルの配信・最適化により、Instagramのみ、もしくはFacebookとInstagramのみといった同時掲載の選択が可能である。もし、その両方でキャンペーンを配信した場合、両チャネルのパフォーマンスを同時に可視化することができる。
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最低利用人数
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1人
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1ヶ月
5人〜の会社におすすめ
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