WEB接客のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
特長
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
チャット機能
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
チャット機能
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
チャット機能
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
チャット機能
未対応
クロスチャネルシナリオ
利用可能
メール/MA
利用可能
プライベートDMP/DWH
利用可能
BI
利用可能
LINE連携
利用可能
広告連携
利用可能
SMS配信
利用可能
レコメンド
利用可能
CMS
利用可能
LPO/ABテスト
利用可能
Push通知
利用可能
チャット機能
利用可能
クロスチャネルシナリオ
利用可能
メール/MA
利用可能
プライベートDMP/DWH
利用可能
BI
利用可能
LINE連携
利用可能
広告連携
利用可能
SMS配信
利用可能
レコメンド
利用可能
CMS
利用可能
LPO/ABテスト
利用可能
Push通知
利用可能
チャット機能
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
チャット機能
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
チャット機能
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
チャット機能
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
チャット機能
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
11,500-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,700-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
12,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
未対応
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
298,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
140,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(年額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
【CVR120%改善】Robee(Web接客ツール)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
OKWAVE IBiSEの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ビデオトーク powered by 空電の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
b→dash(ビーダッシュ)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CXプラットフォーム「KARTE」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
GoQSmile(ごくースマイル)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Web接客ソリューション「OK SKY」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Repro(リプロ)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
詳細を確認
1.
ムダが激減する
問い合わせを一元管理し、進捗確認や対応漏れを防げるほか、よくある質問をFAQ化することで、同じような問い合わせを未然に防止。業務効率が飛躍的に向上します。
2.
組織が強くなる
顧客や社員への応対内容や、組織内のノウハウなどを手間なく蓄積。ナレッジデータベースや業務マニュアルとして活用できるため、マネジメントを効率化させ組織力が大幅にアップします。
3.
サーバーの準備や導入設定作業が不要
必要事項の入力(1分程度)で、すぐに即利用可能。クラウドのためインストールの必要はありません。さまざまな部署の業務課題に役立ち、誰でも簡単に活用できます。
詳細を確認
1.
専用アプリのインストール不要! 「いま・すぐ・ビデオ通話!」
Webブラウザ上でのリアルタイムビデオ通話が可能となるWebRTC(Web Real-Time Communication)を採用しているため、専用アプリは不要です。 コンタクトセンターのオペレーターはお客さまの携帯電話番号にクリッカブルなSMSを送るだけ。また、お客さまは届いたSMSのURLをクリックするだけですぐにビデオ通話を開始できます。不特定多数・不定期な顧客とのリアルタイム・コミュニケーションに効果を発揮します。
2.
高い技術力で安定感のある映像表示
トップシェアを誇るSMS送信サービス『空電プッシュ』とNTTコミュニケーションズ提供の『SkyWay』を活用し、SMSの高い着眼率と、安定感のある映像表示を実現。NTTグループ企業で安心安全にお取引をいただけるとともに、導入後もしっかりサポートいたします。
3.
短時間で顧客接点の質を向上
リアルタイムなビデオ通話で、お客さまの状況を迅速かつ適切に判断し、短時間で直感的なコミュニケーションを可能にします。業務効率化や顧客満足度向上などの効果が期待できます。 加えて、ASPサービスなので、新たなシステムの構築することなく、簡単に始められ、コストも抑えられます。
詳細を確認
1.
【専門技術は必要ない!?】~業界初のテクノロジー『Data Palette』~
b→dashの特長①~「誰でも」データを扱える~ ■課題〈複雑な操作が必要でデータが統合出来ない〉 保有しているユーザーデータや売上データ等を活用しようとしても、データの統合にSQLやPythonなどの専門的な技術を使った作業が必要で、操作出来る人が限られる ■b→dashなら...? b→dashなら、業界初のテクノロジー『Data Palette』により、簡単な画面操作だけで誰でもデータ統合を実現可能に! SQLなどの専門スキルを持たないマーケターでも自由に、簡単に、あらゆるデータを操作・処理することができます。
2.
【これだけあれば十分!?】~b→dash CDP~
b→dashの特長②~「ひとつに」データを集約できる~ ■課題〈データがバラバラで使えない〉 データがバラバラで、施策や分析を行う前段階で、データの整理、紐づけに膨大な工数がかかる。 ■b→dashなら...? バラバラなデータを統合し、施策や分析に活用する際に手間のかかるデータ取込や変換処理を要さず、b→dashひとつで瞬時にデータを使える状態に! b→dash CDPという統合基盤によって、簡単にデータの集約・連携ができ、工数を削減できます。
3.
【お好みで機能を選べる!?】~ワンプラットフォームで機能網羅~
b→dashの特長③~「選んで」機能を使える~ ■課題〈複数のツールを導入するために、多大なコストと工数がかかる〉 データを活用するまでのプロセスで複数ツールが必要となり、ツール費用がかさみ、運用にも多くの工数がかかる。 ■b→dashなら...? データ活用に至るまでに必要な機能がひとつのツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能に! ワンプラットフォームで機能が揃っているので、使いたい機能を必要なタイミングで拡張できます。
詳細を確認
1.
リアルタイムに 直感的に ユーザーを知る
例えばリアル店舗では、お客様の雰囲気やコンテキストを読んで応対するように、質感のある情報は、直感的に様々な情報を取り出す事ができます。KARTEでは、顧客の過去から今に続く全ての体験、感情を直感的に知ることが出来るため、その情報を見ることで顧客との本当のコミュニケーションが可能になります。
2.
一人ひとりに合わせた体験を 思いついたことがすぐ試せる
専門的な知識がなくても作成可能。多様なテンプレートから選んだアクションを簡単に設定可能です。設定後ボタンひとつですぐ反映。ユーザーのリアクションやフィードバックもすぐ確認できます。 また、一人ひとりにきめ細やかに合わせるために、テンプレートをさらにカスタマイズ可能です。思ったことをカタチにできる自由度。オリジナルのクリエイティブも制作することもできます。
3.
あらゆるデータを意のままに。 集め、つなぎ、活用する
社内外に存在する多種大量なデータをKARTEに統合し、さらなる利活用を促進。社内の基幹システムや、様々な外部サービス/プロダクトに存在する顧客データと2nd/3rd PartyデータをKARTEに統合することで、今まで個別でしか使用されていなかったデータ同士が結びつき、さらなるデータの利活用が促進されます。
詳細を確認
1.
人工知能とは思えない、自然な会話
まるで誰かと会話しているような、自然な会話が味わえます。あらかじめ設定されたプログラムにより、初期の状態でもすぐにサービスを始めることができるのも「ごくースマイル」の魅力。もちろん、たくさんの言葉を覚えさせることにより、さらに高度な受け答えが可能となります。
2.
LINEやFacebookにも対応
LINE・Facebook Messangerに標準対応。場所を選ばずいつでも利用することが可能です。優れた拡張性により、お客さまにとって使い慣れたツールに合わせてサービスを提供できます。スマートフォンさえあれば、いつでも「ごくースマイル」は心強いパートナーとなってくれるでしょう。
3.
スタッフとAI、スムーズな連携
万が一「ごくースマイル」がお客さまの問題を解決できなかった場合も安心。すぐに電話サポートに誘導するように指示をしてくれるので、お客さまにストレスがかかることはありません。 これにより「ごくースマイル」とのスムーズな連携が取れ、顧客離れを未然に防ぐことができます。
詳細を確認
1.
AIチャットボットを容易にする「OK SKY」
顧客ごとにAIをチューニングする空色のチャットサービス。多くの導入事例や会話ログデータにもとづいて作成されたテンプレートを活用することで導入初期から正答率80%以上のチャットボットを実現!従来の導入コストを90%削減。
2.
AIと人で実現するハイブリッド接客で顧客体験の向上へ
多くの質問にはAIが自動対応し、商品に関する質問にはWEB接客ノウハウを持つオペレーターが、パーソナライズされた接客を提供し購入率やLTVの向上の支援をします。 また、空色独自の接客ノウハウを自社運用にもご活用いただけます。
3.
3つの目的別で利用できるWEB接客ソリューション「OK SKY」
・WEBサイトの購入率・LTVの向上 ・オムニチャネルの強化 ・カスタマーサポートの効率化
詳細を確認
1.
リアルタイムで信頼関係を構築しリードに!さらには作業をボットで自動化も!
訪問者がサイトを離れる間際、または購入の可能性が高いサイト訪問者に対して、トリガーメッセージを使用してターゲットを絞り、アナウンスやキャンペーンを通知することで、ただの通りすがりの訪問者を見込み顧客に昇格することが出来ます。 また、チャットボットがリードの認定をし、利用中のCRMへ自動でアップロードします。
2.
簡単な導入設定、見やすいインターフェイスでITに精通していない人でも簡単に!
全ての設定はメイン画面から選択可能で、顧客とのチャット画面でも会話中または過去会話履歴を訪問者リストで一元管理出来るので画面の切り替えも不要です。過去の会話内容が一目瞭然なので対応効率も格段にアップすることが出来ます。また、同時に多数のページを開くことが出来るので例えば管理画面を開きながら顧客とのチャットも可能。作業効率をアップ出来ます。
3.
顧客への販売に必要なあらゆるコンテキストを入手、把握しベストな提案を!
イベントタイムライン、ユーザー情報、ソーシャルプロフィールを活用して顧客の意向をより把握できるので、そのときにベストなコミュニケーションをとることができます。 さらにMessenger、 Slack、Clearbitなどの多くの外部サービスと連携して追加情報を入手し、それらから得られたデータに基づいた会話が可能です。
詳細を確認
1.
サポートが手厚い
弊社はツールの提供のみにとどまらず、初期導入から運用に至るまで手厚いご支援をさせていただいております。 導入時には設定・導入をハンズオンでサポート、導入後も弊社がサイト課題を分析し、ファクトや成功事例に基づいた施策提案を実施します。 運用に深くコミットし、アプリの成長に貢献していきたいと考えています。
2.
各種アナリティクス機能で課題を特定
使われている機能が一目でわかるアクセス分析のほか、アプリがどれくらい継続して使われているかを確認するリテンション分析、ユーザーの離脱ポイントを発見するファネル分析、設定したKPIの到達度を確認するKPI分析など、課題を特定するための様々な機能を提供しています。 分析を基にマーケティング施策を行うことでCVR・継続率を向上させます。
3.
「AI」を駆使してマーケティングターゲットの選定を自動化
最新のAIを駆使した「SmartAudience」では、AIによってキャンペーンの配信者を自動抽出できます。チャーン予測により、サービスから離脱する可能性が高いユーザーを絞ってターゲティングができ、限りなく「One to One」に近いコミュニケーションを実現できます。
詳細を確認
1.
ダウンロードやインストールは不要
従来のWeb会議システムには、エンジニアやPC作業が得意な人の協力が必要な作業も多く、わかりにくいシステムを活用しないといけないものというイメージが有る人も多いでしょう。 DDはWeb上にURLを使って会議室を作って参加するという特性から、利用開始のためにソフトのダウンロードやインストールは一切必要ありません。もちろん、アップデートや機種変によるデータ移行なども必要ないため、専門的な知識が一切なくても簡単に利用できます。ブラウザとネット環境があれば、URLを共有するメールやチャットアプリと併用するだけでスマートフォンでもPCでも簡単に会議を開いたり参加することが可能です。
2.
少人数の場面で力を発揮
DDの無料利用可能条件は「6人以下の会議を1回40分以下」なので、少人数の場面で利用すれば費用を気にする必要がほとんどありません。テレビ通話での面接、少人数で行うセミナーや会議、インサイドセールスなどのマンツーマンの場面などが主な利用シーンと考えられます。 相手に会議場のURLを伝えるだけで、インストールや利用登録など一切必要なく簡単にテレビ電話ができるというのはとてもは画期的です。資料の共有もDDを使って行うことが可能で、利用者はPCと携帯端末のどちらでも可能なため、様々な場面で活用することが考えられます。少人数短時間での利用が基本となる人は、無料で使えるDDを使用することを強くおすすめします。
3.
有料版は安定性と録画機能が追加
DDは月額2000円の有料プランも存在します。有料プランでは無料版の制限項目であった最大6人最長1回40分の制限が取り除かれます。最大同時接続数は12人まで、利用時間制限もなしになります。 制限の解除に加えて録画機能も付け加えられるため、議事録を残したい場面や、セミナーなどの様子を後日見たり放送したい場面で活用できます。また専用サーバー利用で高い安定感をもっており、無料版はPtoP方式でサーバーを介せず接続しますが、有料版は専用のサーバーを使うSFU方式で接続します。サーバーを利用する接続方式のおかげで、高い安定感の接続と録画機能が利用可能になります。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし