WEB接客のサービス比較

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【Hang on】完全成果報酬型の離脱防止ツールの資料
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1.
リアルタイムに 直感的に ユーザーを知る
例えばリアル店舗では、お客様の雰囲気やコンテキストを読んで応対するように、質感のある情報は、直感的に様々な情報を取り出す事ができます。KARTEでは、顧客の過去から今に続く全ての体験、感情を直感的に知ることが出来るため、その情報を見ることで顧客との本当のコミュニケーションが可能になります。
2.
一人ひとりに合わせた体験を 思いついたことがすぐ試せる
専門的な知識がなくても作成可能。多様なテンプレートから選んだアクションを簡単に設定可能です。設定後ボタンひとつですぐ反映。ユーザーのリアクションやフィードバックもすぐ確認できます。 また、一人ひとりにきめ細やかに合わせるために、テンプレートをさらにカスタマイズ可能です。思ったことをカタチにできる自由度。オリジナルのクリエイティブも制作することもできます。
3.
あらゆるデータを意のままに。 集め、つなぎ、活用する
社内外に存在する多種大量なデータをKARTEに統合し、さらなる利活用を促進。社内の基幹システムや、様々な外部サービス/プロダクトに存在する顧客データと2nd/3rd PartyデータをKARTEに統合することで、今まで個別でしか使用されていなかったデータ同士が結びつき、さらなるデータの利活用が促進されます。
詳細を確認
1.
サポートが手厚い
弊社はツールの提供のみにとどまらず、初期導入から運用に至るまで手厚いご支援をさせていただいております。 導入時には設定・導入をハンズオンでサポート、導入後も弊社がサイト課題を分析し、ファクトや成功事例に基づいた施策提案を実施します。 運用に深くコミットし、アプリの成長に貢献していきたいと考えています。
2.
各種アナリティクス機能で課題を特定
使われている機能が一目でわかるアクセス分析のほか、アプリがどれくらい継続して使われているかを確認するリテンション分析、ユーザーの離脱ポイントを発見するファネル分析、設定したKPIの到達度を確認するKPI分析など、課題を特定するための様々な機能を提供しています。 分析を基にマーケティング施策を行うことでCVR・継続率を向上させます。
3.
「AI」を駆使してマーケティングターゲットの選定を自動化
最新のAIを駆使した「SmartAudience」では、AIによってキャンペーンの配信者を自動抽出できます。チャーン予測により、サービスから離脱する可能性が高いユーザーを絞ってターゲティングができ、限りなく「One to One」に近いコミュニケーションを実現できます。
詳細を確認
1.
リアルタイムで信頼関係を構築しリードに!さらには作業をボットで自動化も!
訪問者がサイトを離れる間際、または購入の可能性が高いサイト訪問者に対して、トリガーメッセージを使用してターゲットを絞り、アナウンスやキャンペーンを通知することで、ただの通りすがりの訪問者を見込み顧客に昇格することが出来ます。 また、チャットボットがリードの認定をし、利用中のCRMへ自動でアップロードします。
2.
簡単な導入設定、見やすいインターフェイスでITに精通していない人でも簡単に!
全ての設定はメイン画面から選択可能で、顧客とのチャット画面でも会話中または過去会話履歴を訪問者リストで一元管理出来るので画面の切り替えも不要です。過去の会話内容が一目瞭然なので対応効率も格段にアップすることが出来ます。また、同時に多数のページを開くことが出来るので例えば管理画面を開きながら顧客とのチャットも可能。作業効率をアップ出来ます。
3.
顧客への販売に必要なあらゆるコンテキストを入手、把握しベストな提案を!
イベントタイムライン、ユーザー情報、ソーシャルプロフィールを活用して顧客の意向をより把握できるので、そのときにベストなコミュニケーションをとることができます。 さらにMessenger、 Slack、Clearbitなどの多くの外部サービスと連携して追加情報を入手し、それらから得られたデータに基づいた会話が可能です。
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1.
AIチャットボットを容易にする「OK SKY」
顧客ごとにAIをチューニングする空色のチャットサービス。多くの導入事例や会話ログデータにもとづいて作成されたテンプレートを活用することで導入初期から正答率80%以上のチャットボットを実現!従来の導入コストを90%削減。
2.
AIと人で実現するハイブリッド接客で顧客体験の向上へ
多くの質問にはAIが自動対応し、商品に関する質問にはWEB接客ノウハウを持つオペレーターが、パーソナライズされた接客を提供し購入率やLTVの向上の支援をします。 また、空色独自の接客ノウハウを自社運用にもご活用いただけます。
3.
3つの目的別で利用できるWEB接客ソリューション「OK SKY」
・WEBサイトの購入率・LTVの向上 ・オムニチャネルの強化 ・カスタマーサポートの効率化
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1.
あらゆるデータを統合し、1 to 1アプローチを可能にする唯一のWeb接客
b→dashは大量なデータを統合できるプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データといったあらゆるデータを統合することが可能です。 それによって、より細い粒度で顧客をセグメント分けすることが可能になり、一人ひとりに最適なWeb接客を行うことを可能にします。
2.
広告やLINE連携など幅広いアプリケーションによるクロスチャネルシナリオの実現
b→dashはMAだけでなく、Web接客やLINE連携、広告連携、アプリPUSH、BIなど、データマーケティングに必要な幅広いアプリケーションを搭載しております。 これらのアプリケーションを組み合わせることで、複数チャネルをかけ合わせた顧客一人ひとりへの最適なシナリオ設計を可能にし、パーソナライズされたWeb接客が可能になります。
3.
専門的な知識を必要としない、優れたUI/UXがWeb接客の活用をサポート
b→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しており、データやツールに関するリテラシーに関わらず、誰でも簡単に直観的に操作をすることが可能です。 また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムとマーケティングの知識を兼ね備えたプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもWeb接客で成果を上げることができます。
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1.
簡単な操作で、すぐに始められる
使い勝手の良さを追求したインターフェイス。 そして豊富な業界別接客テンプレートを搭載。 追加コストを心配することなく、すぐに施策を開始できます。
2.
既存のデータソースと連携できる
貴社のGoogle Analytics(無償版)で取得したデータや、 大手マーケティングオートメーションツールとも連携することで、 より精緻なターゲティングを可能にします。
3.
成功のカギ、導入・運用サポートが充実
経験豊富な弊社カスタマーサクセスチームが 導入・設定から接客シナリオの提案、レポーティングまで 幅広くお客様の運用をサポートします。(一部オプション)
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1.
用途に合わせた 直感的な予約サイト
ChoiceRESERVEには全部で5つのタイプがあり、用途に合わせた最適な予約サイトを用意しております。直感的な使いやすさを追求した5つのタイプのインターフェースを是非お試しください。
2.
管理コストを下げる 当社独自の管理カレンダー
いくら予約システムを導入しても管理コストが変わらなければ意味がありません。ChoiceRESERVEに搭載されている管理カレンダーは、過去の事例からお客様に直接ご要望を伺い、「本当に使いやすいもの」を目指して設計されています。
3.
導入して「変わる」あなたのビジネス
ChoiceRESERVEは、WEB上で予約を受け付けることはもちろん、あなたのビジネスを「変える」ソリューションツールでもあります。 例えば以下のような「変わる」をあなたのビジネスにご提供します。 セキュリティ対策による管理、顧客からの信頼度向上 クレジット決済による課金対象の拡充 予約の管理・運用コストを改善 権限別の管理等運用に合わせた管理体制
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1.
会議名を伝えるだけ、2秒でつながる
ID交換や招待メール、登録などは一切不要でとにかく便利。
2.
マルチデバイス対応
PCはWindows・Mac、モバイルはiOS・Androidに対応。
3.
便利な機能も
スクリーンシェアやチャットなどの便利な機能も搭載、また無料版は6人まで同時接続が可能です。
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1.
成果が出た場合のみの課金対象(その他費用は不要)
表示させたパネルを通して(クリック)CVに至った場合のみ料金が発生します。 表示のみやクリックのみでは金額が発生いたしません。 また、初期費用やクリエイティブの作成費(年6本まで)も無料で行っております。 リスクなく開始できますので是非お試しくださいませ!
2.
パーソナライズされたパネルデザイン
お客様のサイトに合ったクリエイティブをデザイナーが作成いたします。 従来の違和感を感じるポップアップのようなものではなく、サイトの一部のようなパネルを表示させますので ユーザーが煩わしさを感じにくい形になります。 「お困りでないですか?」というようなメッセージを表示させるだけでなく、 関連商品や閲覧履歴、またSNSへのシェアを促進させる機能を追加すつことも可能です。
3.
タグを埋め込むだけの簡単導入
弊社からご提出するタグを埋め込むだけで導入が可能です。 お手間をかけることなく、ユーザビリティが向上するパネルを表示させることができます。
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1.
人工知能とは思えない、自然な会話
まるで誰かと会話しているような、自然な会話が味わえます。あらかじめ設定されたプログラムにより、初期の状態でもすぐにサービスを始めることができるのも「ごくースマイル」の魅力。もちろん、たくさんの言葉を覚えさせることにより、さらに高度な受け答えが可能となります。
2.
LINEやFacebookにも対応
LINE・Facebook Messangerに標準対応。場所を選ばずいつでも利用することが可能です。優れた拡張性により、お客さまにとって使い慣れたツールに合わせてサービスを提供できます。スマートフォンさえあれば、いつでも「ごくースマイル」は心強いパートナーとなってくれるでしょう。
3.
スタッフとAI、スムーズな連携
万が一「ごくースマイル」がお客さまの問題を解決できなかった場合も安心。すぐに電話サポートに誘導するように指示をしてくれるので、お客さまにストレスがかかることはありません。 これにより「ごくースマイル」とのスムーズな連携が取れ、顧客離れを未然に防ぐことができます。
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