WEB接客のサービス比較

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【Hang on】完全成果報酬型の離脱防止ツールの資料
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1.
あらゆるデータを統合し、1 to 1アプローチを可能にする唯一のWeb接客
b→dashは大量なデータを統合できるプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データといったあらゆるデータを統合することが可能です。 それによって、より細い粒度で顧客をセグメント分けすることが可能になり、一人ひとりに最適なWeb接客を行うことを可能にします。
2.
広告やLINE連携など幅広いアプリケーションによるクロスチャネルシナリオの実現
b→dashはMAだけでなく、Web接客やLINE連携、広告連携、アプリPUSH、BIなど、データマーケティングに必要な幅広いアプリケーションを搭載しております。 これらのアプリケーションを組み合わせることで、複数チャネルをかけ合わせた顧客一人ひとりへの最適なシナリオ設計を可能にし、パーソナライズされたWeb接客が可能になります。
3.
専門的な知識を必要としない、優れたUI/UXがWeb接客の活用をサポート
b→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しており、データやツールに関するリテラシーに関わらず、誰でも簡単に直観的に操作をすることが可能です。 また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムとマーケティングの知識を兼ね備えたプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもWeb接客で成果を上げることができます。
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1.
国内で唯一無料、自動最適化で手間なし♪
サイトの分析やサイト訪問者の分類、その後の接客から効果検証までをAIが自動で行うため、マーケティング担当者の手間がかかりません。
2.
CVRをスピード改善する高性能AIを搭載
ディープラーニングの最先端技術を持つPKSHA TechnologyとNTTドコモが共同開発した人工知能を搭載した、最新のWeb接客ツールです。
3.
分かりやすい結果画面と簡単操作のUI
ツールを導入したことにより「いくら売上が純増したか」を、ほぼリアルタイムで知ることができます。Excelでわざわざレポートを作る必要はなく、オンライン上でグラフィカルなレポートをご覧いただけます。
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1.
用途に合わせた 直感的な予約サイト
ChoiceRESERVEには全部で5つのタイプがあり、用途に合わせた最適な予約サイトを用意しております。直感的な使いやすさを追求した5つのタイプのインターフェースを是非お試しください。
2.
管理コストを下げる 当社独自の管理カレンダー
いくら予約システムを導入しても管理コストが変わらなければ意味がありません。ChoiceRESERVEに搭載されている管理カレンダーは、過去の事例からお客様に直接ご要望を伺い、「本当に使いやすいもの」を目指して設計されています。
3.
導入して「変わる」あなたのビジネス
ChoiceRESERVEは、WEB上で予約を受け付けることはもちろん、あなたのビジネスを「変える」ソリューションツールでもあります。 例えば以下のような「変わる」をあなたのビジネスにご提供します。 セキュリティ対策による管理、顧客からの信頼度向上 クレジット決済による課金対象の拡充 予約の管理・運用コストを改善 権限別の管理等運用に合わせた管理体制
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1.
人工知能とは思えない、自然な会話
まるで誰かと会話しているような、自然な会話が味わえます。あらかじめ設定されたプログラムにより、初期の状態でもすぐにサービスを始めることができるのも「ごくースマイル」の魅力。もちろん、たくさんの言葉を覚えさせることにより、さらに高度な受け答えが可能となります。
2.
LINEやFacebookにも対応
LINE・Facebook Messangerに標準対応。場所を選ばずいつでも利用することが可能です。優れた拡張性により、お客さまにとって使い慣れたツールに合わせてサービスを提供できます。スマートフォンさえあれば、いつでも「ごくースマイル」は心強いパートナーとなってくれるでしょう。
3.
スタッフとAI、スムーズな連携
万が一「ごくースマイル」がお客さまの問題を解決できなかった場合も安心。すぐに電話サポートに誘導するように指示をしてくれるので、お客さまにストレスがかかることはありません。 これにより「ごくースマイル」とのスムーズな連携が取れ、顧客離れを未然に防ぐことができます。
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1.
サポートが手厚い
弊社はツールの提供のみにとどまらず、初期導入から運用に至るまで手厚いご支援をさせていただいております。 導入時には設定・導入をハンズオンでサポート、導入後も弊社がサイト課題を分析し、ファクトや成功事例に基づいた施策提案を実施します。 運用に深くコミットし、アプリの成長に貢献していきたいと考えています。
2.
各種アナリティクス機能で課題を特定
使われている機能が一目でわかるアクセス分析のほか、アプリがどれくらい継続して使われているかを確認するリテンション分析、ユーザーの離脱ポイントを発見するファネル分析、設定したKPIの到達度を確認するKPI分析など、課題を特定するための様々な機能を提供しています。 分析を基にマーケティング施策を行うことでCVR・継続率を向上させます。
3.
「AI」を駆使してマーケティングターゲットの選定を自動化
最新のAIを駆使した「SmartAudience」では、AIによってキャンペーンの配信者を自動抽出できます。チャーン予測により、サービスから離脱する可能性が高いユーザーを絞ってターゲティングができ、限りなく「One to One」に近いコミュニケーションを実現できます。
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1.
マルチチャネルに対応
カスタマーは、メールやWeb、チャット、フォーラムなどの従来の方法だけでなく、TwitterやFacebookといったソーシャルメディアなど、さまざまな経路で問い合わせることが可能です。サポートに関するやりとりはすべてチケットとして一元的に管理され、効率的に運用できます。 いつでもどこからでもサポート
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いつでもどこからでもサポート
エージェント(カスタマーからの問い合わせに対応する担当者)はZendeskのアプリによって、iPhone,iPad,Android等のモバイルデバイスから、チケットの閲覧や編集、管理が可能です。場所に制限されないスマートでスピーディなカスタマーサポートを行えます。 クラウドならではの簡単導入&低価格
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クラウドならではの簡単導入&低価格
クラウドベースのため、試用はもちろん購入から導入、利用まで簡単に行うことができます。また、運用コストもRegularプランで月額わずか29ドル~*と大変リーズナブルです。(*年払いの場合、月額25ドル)
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1.
自動でクーポン発券
お客様に合わせたクーポンを、最適なタイミングで自動発行。 会員登録、アップセル、離脱防止など、さまざまな場面で活用できます。 ・お客様を喜ばせ、購買を促進できる! ・お客様に合わせた特別オファーができる! ・ベストなタイミングでお客様の背中を押せる!
2.
オススメ情報をお知らせ
サイトに訪問したお客様に対して、おすすめの商品や キャンペーン情報など、パーソナライズされたメッセージを 「置き手紙」感覚で配信することができます。 ・お客様の状況に合わせたメッセージを配信できる! ・メルマガよりも自然に情報を届けられる! ・チャットに近い接客体験を自動で提供できる!
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チャットで接客
サイトに訪れたお客様を、チャットでサポート。 メールや電話とは違った、カジュアルでスピーディーな 接客ができます。 ・データだけではわからない、お客様の生の声が聞ける! ・不安や疑問をその場で解消できる! ・初めてでも安心して買ってもらえる!
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1.
成果が出た場合のみの課金対象(その他費用は不要)
表示させたパネルを通して(クリック)CVに至った場合のみ料金が発生します。 表示のみやクリックのみでは金額が発生いたしません。 また、初期費用やクリエイティブの作成費(年6本まで)も無料で行っております。 リスクなく開始できますので是非お試しくださいませ!
2.
パーソナライズされたパネルデザイン
お客様のサイトに合ったクリエイティブをデザイナーが作成いたします。 従来の違和感を感じるポップアップのようなものではなく、サイトの一部のようなパネルを表示させますので ユーザーが煩わしさを感じにくい形になります。 「お困りでないですか?」というようなメッセージを表示させるだけでなく、 関連商品や閲覧履歴、またSNSへのシェアを促進させる機能を追加すつことも可能です。
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タグを埋め込むだけの簡単導入
弊社からご提出するタグを埋め込むだけで導入が可能です。 お手間をかけることなく、ユーザビリティが向上するパネルを表示させることができます。
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1.
デザインも入力項目も自由自在
フォームのデザインも入力項目もカスタマイズできるのでどんなビジネスにも使えます。もちろん個人ブログのお問い合わせフォームにも利用できます。
2.
無料でずっと使える
基本的な機能はすべて無料で利用できます。自動で有料プランへ移行しませんので、ご安心ください。
3.
簡単に最短5分で始められる
一行のコードをWebサイトへ追加するだけでフォームを設置できます。面倒な作業は一切なし。コピー&ペーストする感覚で簡単にカスタマーサポート開設。
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