WEB接客のサービス比較

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Repro(リプロ)の資料
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Web接客ソリューション「OK SKY」の資料
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ecコンシェル/NTTドコモ ※EC以外の導入も多数の資料
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b→dash(ビーダッシュ)の資料
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CODE Marketing Cloudの資料
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GoQSmile(ごくースマイル)の資料
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Sprocketの資料
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1.
サポートが手厚い
弊社はツールの提供のみにとどまらず、初期導入から運用に至るまで手厚いご支援をさせていただいております。 導入時には設定・導入をハンズオンでサポート、導入後も弊社がサイト課題を分析し、ファクトや成功事例に基づいた施策提案を実施します。 運用に深くコミットし、アプリの成長に貢献していきたいと考えています。
2.
各種アナリティクス機能で課題を特定
使われている機能が一目でわかるアクセス分析のほか、アプリがどれくらい継続して使われているかを確認するリテンション分析、ユーザーの離脱ポイントを発見するファネル分析、設定したKPIの到達度を確認するKPI分析など、課題を特定するための様々な機能を提供しています。 分析を基にマーケティング施策を行うことでCVR・継続率を向上させます。
3.
「AI」を駆使してマーケティングターゲットの選定を自動化
最新のAIを駆使した「SmartAudience」では、AIによってキャンペーンの配信者を自動抽出できます。チャーン予測により、サービスから離脱する可能性が高いユーザーを絞ってターゲティングができ、限りなく「One to One」に近いコミュニケーションを実現できます。
詳細を確認
1.
AIチャットボットを容易にする「OK SKY」
顧客ごとにAIをチューニングする空色のチャットサービス。多くの導入事例や会話ログデータにもとづいて作成されたテンプレートを活用することで導入初期から正答率80%以上のチャットボットを実現!従来の導入コストを90%削減。
2.
AIと人で実現するハイブリッド接客で顧客体験の向上へ
多くの質問にはAIが自動対応し、商品に関する質問にはWEB接客ノウハウを持つオペレーターが、パーソナライズされた接客を提供し購入率やLTVの向上の支援をします。 また、空色独自の接客ノウハウを自社運用にもご活用いただけます。
3.
3つの目的別で利用できるWEB接客ソリューション「OK SKY」
・WEBサイトの購入率・LTVの向上 ・オムニチャネルの強化 ・カスタマーサポートの効率化
詳細を確認
1.
国内で唯一無料、自動最適化で手間なし♪
サイトの分析やサイト訪問者の分類、その後の接客から効果検証までをAIが自動で行うため、マーケティング担当者の手間がかかりません。
2.
CVRをスピード改善する高性能AIを搭載
ディープラーニングの最先端技術を持つPKSHA TechnologyとNTTドコモが共同開発した人工知能を搭載した、最新のWeb接客ツールです。
3.
分かりやすい結果画面と簡単操作のUI
ツールを導入したことにより「いくら売上が純増したか」を、ほぼリアルタイムで知ることができます。Excelでわざわざレポートを作る必要はなく、オンライン上でグラフィカルなレポートをご覧いただけます。
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1.
あらゆるデータを統合し、1 to 1アプローチを可能にする唯一のWeb接客
b→dashは大量なデータを統合できるプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データといったあらゆるデータを統合することが可能です。 それによって、より細い粒度で顧客をセグメント分けすることが可能になり、一人ひとりに最適なWeb接客を行うことを可能にします。
2.
広告やLINE連携など幅広いアプリケーションによるクロスチャネルシナリオの実現
b→dashはMAだけでなく、Web接客やLINE連携、広告連携、アプリPUSH、BIなど、データマーケティングに必要な幅広いアプリケーションを搭載しております。 これらのアプリケーションを組み合わせることで、複数チャネルをかけ合わせた顧客一人ひとりへの最適なシナリオ設計を可能にし、パーソナライズされたWeb接客が可能になります。
3.
専門的な知識を必要としない、優れたUI/UXがWeb接客の活用をサポート
b→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しており、データやツールに関するリテラシーに関わらず、誰でも簡単に直観的に操作をすることが可能です。 また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムとマーケティングの知識を兼ね備えたプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもWeb接客で成果を上げることができます。
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1.
簡単な操作で、すぐに始められる
使い勝手の良さを追求したインターフェイス。 そして豊富な業界別接客テンプレートを搭載。 追加コストを心配することなく、すぐに施策を開始できます。
2.
既存のデータソースと連携できる
貴社のGoogle Analytics(無償版)で取得したデータや、 大手マーケティングオートメーションツールとも連携することで、 より精緻なターゲティングを可能にします。
3.
成功のカギ、導入・運用サポートが充実
経験豊富な弊社カスタマーサクセスチームが 導入・設定から接客シナリオの提案、レポーティングまで 幅広くお客様の運用をサポートします。(一部オプション)
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1.
用途に合わせた 直感的な予約サイト
ChoiceRESERVEには全部で5つのタイプがあり、用途に合わせた最適な予約サイトを用意しております。直感的な使いやすさを追求した5つのタイプのインターフェースを是非お試しください。
2.
管理コストを下げる 当社独自の管理カレンダー
いくら予約システムを導入しても管理コストが変わらなければ意味がありません。ChoiceRESERVEに搭載されている管理カレンダーは、過去の事例からお客様に直接ご要望を伺い、「本当に使いやすいもの」を目指して設計されています。
3.
導入して「変わる」あなたのビジネス
ChoiceRESERVEは、WEB上で予約を受け付けることはもちろん、あなたのビジネスを「変える」ソリューションツールでもあります。 例えば以下のような「変わる」をあなたのビジネスにご提供します。 セキュリティ対策による管理、顧客からの信頼度向上 クレジット決済による課金対象の拡充 予約の管理・運用コストを改善 権限別の管理等運用に合わせた管理体制
詳細を確認
1.
人工知能とは思えない、自然な会話
まるで誰かと会話しているような、自然な会話が味わえます。あらかじめ設定されたプログラムにより、初期の状態でもすぐにサービスを始めることができるのも「ごくースマイル」の魅力。もちろん、たくさんの言葉を覚えさせることにより、さらに高度な受け答えが可能となります。
2.
LINEやFacebookにも対応
LINE・Facebook Messangerに標準対応。場所を選ばずいつでも利用することが可能です。優れた拡張性により、お客さまにとって使い慣れたツールに合わせてサービスを提供できます。スマートフォンさえあれば、いつでも「ごくースマイル」は心強いパートナーとなってくれるでしょう。
3.
スタッフとAI、スムーズな連携
万が一「ごくースマイル」がお客さまの問題を解決できなかった場合も安心。すぐに電話サポートに誘導するように指示をしてくれるので、お客さまにストレスがかかることはありません。 これにより「ごくースマイル」とのスムーズな連携が取れ、顧客離れを未然に防ぐことができます。
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1.
会議名を伝えるだけ、2秒でつながる
ID交換や招待メール、登録などは一切不要でとにかく便利。
2.
マルチデバイス対応
PCはWindows・Mac、モバイルはiOS・Androidに対応。
3.
便利な機能も
スクリーンシェアやチャットなどの便利な機能も搭載、また無料版は6人まで同時接続が可能です。
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
マルチチャネルに対応
カスタマーは、メールやWeb、チャット、フォーラムなどの従来の方法だけでなく、TwitterやFacebookといったソーシャルメディアなど、さまざまな経路で問い合わせることが可能です。サポートに関するやりとりはすべてチケットとして一元的に管理され、効率的に運用できます。 いつでもどこからでもサポート
2.
いつでもどこからでもサポート
エージェント(カスタマーからの問い合わせに対応する担当者)はZendeskのアプリによって、iPhone,iPad,Android等のモバイルデバイスから、チケットの閲覧や編集、管理が可能です。場所に制限されないスマートでスピーディなカスタマーサポートを行えます。 クラウドならではの簡単導入&低価格
3.
クラウドならではの簡単導入&低価格
クラウドベースのため、試用はもちろん購入から導入、利用まで簡単に行うことができます。また、運用コストもRegularプランで月額わずか29ドル~*と大変リーズナブルです。(*年払いの場合、月額25ドル)
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1年
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1人〜10000人の会社におすすめ
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6ヶ月
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iPhone
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Android
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Android
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スマホブラウザ
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iPhone
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