WEB接客のサービス比較

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Flipdesk(フリップデスク)の資料
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【Hang on】完全成果報酬型の離脱防止ツールの資料
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1.
マーケティングで活用しやすいチャットボット
SYNALIOは、コンバージョン率向上を目的とした「チャットボット型マーケティングツール」です。 チャットボットを用いて会話データの「取得・分析・活用」を行い、サイト訪問者との会話データをもとに、適切なナーチャリングを行うことでコンバージョン率向上を実現します。
2.
名前のわからないサイト訪問者へ"適切なナーチャリング"
初回訪問時はチャットボットを活用し「ユーザーの属性や課題およびニーズを把握」し、再訪問時には "会話データ" をもとにセグメントした「ポップアップ」の表示ができ、一般的なチャットボットでは実現できない「名前がわからないサイト訪問者(匿名顧客)」に対して確度の高いナーチャリング施策の設計が可能。 より一層のコンバージョン率向上が見込めます。
3.
外部サービス連携が豊富
SYNALIOを外部サービスと連携させることで、「会話データ」をいかした、より効果の高いマーケティング活動が実現できます。 連携可能な外部サービス:LINE@・SATORI・Facebook Messenger・GDN・YDN ※一例になります。
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1.
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2つめのポイント
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3つめのポイント
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1.
あらゆるデータを統合し、1 to 1アプローチを可能にする唯一のWeb接客
b→dashは大量のデータを統合可能なプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データなど、大量のデータを統合することが可能です。 それによって、より細い粒度で顧客をセグメントすることを可能にし、一人ひとりに最適化されたWeb接客を可能にします。
2.
広告やLINE連携など幅広いアプリケーションによるクロスチャネルシナリオの実現
b→dashはWeb接客だけでなく、MAやLINE連携、広告連携、アプリPUSHなど、データマーケティングに必要な幅広いアプリケーションを網羅しています。 これらのアプリケーションを組み合わせることで、複数チャネルをかけ合わせて顧客一人ひとりに最適なシナリオを設計することで、Web接客の効果を最大化します。
3.
専門的な知識を必要としない、優れたUI/UXがWeb接客の活用をサポート
b→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しています。データに関するリテラシー問わず、誰でも簡単に操作をすることが可能です。 また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムリテラシーとマーケティングリテラシーを兼ね備えるプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもWeb接客で成果を上げることができます。
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1.
用途に合わせた 直感的な予約サイト
ChoiceRESERVEには全部で5つのタイプがあり、用途に合わせた最適な予約サイトを用意しております。直感的な使いやすさを追求した5つのタイプのインターフェースを是非お試しください。
2.
管理コストを下げる 当社独自の管理カレンダー
いくら予約システムを導入しても管理コストが変わらなければ意味がありません。ChoiceRESERVEに搭載されている管理カレンダーは、過去の事例からお客様に直接ご要望を伺い、「本当に使いやすいもの」を目指して設計されています。
3.
導入して「変わる」あなたのビジネス
ChoiceRESERVEは、WEB上で予約を受け付けることはもちろん、あなたのビジネスを「変える」ソリューションツールでもあります。 例えば以下のような「変わる」をあなたのビジネスにご提供します。 セキュリティ対策による管理、顧客からの信頼度向上 クレジット決済による課金対象の拡充 予約の管理・運用コストを改善 権限別の管理等運用に合わせた管理体制
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1.
人工知能とは思えない、自然な会話
まるで誰かと会話しているような、自然な会話が味わえます。あらかじめ設定されたプログラムにより、初期の状態でもすぐにサービスを始めることができるのも「ごくースマイル」の魅力。もちろん、たくさんの言葉を覚えさせることにより、さらに高度な受け答えが可能となります。
2.
LINEやFacebookにも対応
LINE・Facebook Messangerに標準対応。場所を選ばずいつでも利用することが可能です。優れた拡張性により、お客さまにとって使い慣れたツールに合わせてサービスを提供できます。スマートフォンさえあれば、いつでも「ごくースマイル」は心強いパートナーとなってくれるでしょう。
3.
スタッフとAI、スムーズな連携
万が一「ごくースマイル」がお客さまの問題を解決できなかった場合も安心。すぐに電話サポートに誘導するように指示をしてくれるので、お客さまにストレスがかかることはありません。 これにより「ごくースマイル」とのスムーズな連携が取れ、顧客離れを未然に防ぐことができます。
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1.
マルチチャネルに対応
カスタマーは、メールやWeb、チャット、フォーラムなどの従来の方法だけでなく、TwitterやFacebookといったソーシャルメディアなど、さまざまな経路で問い合わせることが可能です。サポートに関するやりとりはすべてチケットとして一元的に管理され、効率的に運用できます。 いつでもどこからでもサポート
2.
いつでもどこからでもサポート
エージェント(カスタマーからの問い合わせに対応する担当者)はZendeskのアプリによって、iPhone,iPad,Android等のモバイルデバイスから、チケットの閲覧や編集、管理が可能です。場所に制限されないスマートでスピーディなカスタマーサポートを行えます。 クラウドならではの簡単導入&低価格
3.
クラウドならではの簡単導入&低価格
クラウドベースのため、試用はもちろん購入から導入、利用まで簡単に行うことができます。また、運用コストもRegularプランで月額わずか29ドル~*と大変リーズナブルです。(*年払いの場合、月額25ドル)
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1.
自動でクーポン発券
お客様に合わせたクーポンを、最適なタイミングで自動発行。 会員登録、アップセル、離脱防止など、さまざまな場面で活用できます。 ・お客様を喜ばせ、購買を促進できる! ・お客様に合わせた特別オファーができる! ・ベストなタイミングでお客様の背中を押せる!
2.
オススメ情報をお知らせ
サイトに訪問したお客様に対して、おすすめの商品や キャンペーン情報など、パーソナライズされたメッセージを 「置き手紙」感覚で配信することができます。 ・お客様の状況に合わせたメッセージを配信できる! ・メルマガよりも自然に情報を届けられる! ・チャットに近い接客体験を自動で提供できる!
3.
チャットで接客
サイトに訪れたお客様を、チャットでサポート。 メールや電話とは違った、カジュアルでスピーディーな 接客ができます。 ・データだけではわからない、お客様の生の声が聞ける! ・不安や疑問をその場で解消できる! ・初めてでも安心して買ってもらえる!
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1.
成果が出た場合のみの課金対象(その他費用は不要)
表示させたパネルを通して(クリック)CVに至った場合のみ料金が発生します。 表示のみやクリックのみでは金額が発生いたしません。 また、初期費用やクリエイティブの作成費(年6本まで)も無料で行っております。 リスクなく開始できますので是非お試しくださいませ!
2.
パーソナライズされたパネルデザイン
お客様のサイトに合ったクリエイティブをデザイナーが作成いたします。 従来の違和感を感じるポップアップのようなものではなく、サイトの一部のようなパネルを表示させますので ユーザーが煩わしさを感じにくい形になります。 「お困りでないですか?」というようなメッセージを表示させるだけでなく、 関連商品や閲覧履歴、またSNSへのシェアを促進させる機能を追加すつことも可能です。
3.
タグを埋め込むだけの簡単導入
弊社からご提出するタグを埋め込むだけで導入が可能です。 お手間をかけることなく、ユーザビリティが向上するパネルを表示させることができます。
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1.
AI(人工知能)を活用したチャットボット(自動回答システム)のための作業が軽微
「OK SKY」は、AI(チャットボット)と有人チャットとの組み合わせにより、質の高いWeb接客を実現するソリューションです。 AI化に必要なデータ蓄積のため、まずは有人接客からスタートが可能であり、チャットボット導入への障壁がありません。現在時点でチャットボット導入時にAIでの完結率は約70%を実現しております。
2.
様々なシステムとの連携が柔軟
「OK SKY」は顧客情報、在庫情報、位置情報など様々なシステムとの連携が柔軟に行えます。 システム連携を行うことでWEB上でお気に入りの商品の在庫情報や、 今る場所から近くにある店舗への案内など、WEB上で完結させずオムニチャネル化を実現しお客様によりリッチな顧客体験を提供します。
3.
空色のコミュニケーションデザイン
空色にはコミュニケーションデザインというものがあります。 チャット独自のノウハウを活かし顧客層に最適なWEB接客を提供しております。 例えばカスタマーサポートの質問が寄せられた場合でも質問に回答するだけでなく、 その後のアフターフォローまで設計します。それにより顧客との継続的な接点を創出し ライフタイムバリューもしっかりと伸ばしています。
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1.
サポート業務に楽しさをプラス
チケット処理をポイント獲得のチャンスに変えて、サポート担当者のストレスを解消しましょう。Freshdesk Arcade がモチベーションと意欲を高めます。
2.
最も重要な要素を測定
お客様にとって本当に重要なのは、迅速かつ正確、そして心から満足できる対応です。この点をきちんと測り、競争の尺度として利用しましょう。
3.
チームを活性化
ナレッジベースへの入力や、満足度評価の向上、フォーラムへの参加といった業務を「クエスト」としてチームに与え、達成した担当者を表彰します。
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1年
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