Web運用のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
特長
利用条件
モバイル対応
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
50,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
150,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
19,800-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Googleマイビジネス運用サービスの資料
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売れるECサイト支援サービス(サイト分析・設計・制作)の資料
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広告運用、制作、データ活用も。デジタルマーケティングコンサルティングの資料
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トコトンの資料
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Webサイトパートナーの資料
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1.
MEO対策だけでなく、店舗サイトへのアクセス数・電話数UPまで支援
株式会社エフェクチュアルの提供する『Googleマイビジネス運用サービス』は、実店舗集客を支援するGoogleマップ最適化サービスです。 MEO対策で上位表示するだけの従来のサービスとは異なり、Googleマイビジネスの設定や運用方法を最適化します。 これにより、店舗サイトへのアクセス数・電話数の改善まで実施し、来店数UPを期待できます。
2.
ネガティブレビューの対策コンサルティングも提供
来店機会が増えたとしても、ネガティブレビューを多数書き込まれている状態では来店数は増えません。 むしろ、その状態で来店されると更に悪評が広まり、来店数の低下に繋がる恐れがあります。 『Googleマイビジネス運用サービス』では、その対応方法や店舗課題などをアドバイスし、ネガティブレビュー増加の抑制、ポジティブレビューの増加をサポートします。
3.
【安心と信頼】3,000店舗以上の導入実績と専門家のトータルサポート
『Googleマイビジネス運用サービス』は、3,000店舗以上の導入実績(2019年12月時点)を持ち、飲食店・クリニック・不動産など実店舗展開されている様々な企業でご利用頂いています。 高い実績を持つ専門家と経験豊富な運用スタッフにより、Googleマイビジネス運用をトータルサポート。 来店数UPの最短ルートをご提案します。
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1.
ロジカルなサイト制作・デザイン
エクステンシスは、サイト制作において見た目だけのデザインや感覚的なデザイン制作は行いません。常に成果への導線を意識し、分析結果による根拠に基づいた戦略的構築、デザインを提供しています。サイトの問題点とノビシロを発見するために徹底的になデータ分析を行い、利益の最大化を目指すECサイトの構築を提案します。 データの分析(オプション)やヒアリングによりインプットの精度を高め、本質的な課題を抽出します。本質的な課題を最適なアプローチで解決するための戦略・設計を行い、サイトのビジュアルに反映していきます。
2.
サイト分析で問題を「見える化」
サイトの売上や目的達成で困っている人におすすめなのが、エクステンシスのサイト分析です。ECビジネスの売上アップ、改善策を導くためには、まずは現状を知ることが大切です。蓄積された膨大なマーケティングデータをもとに現状を把握、仮説検証を行い、問題を「見える化」します。ゴールに至るプロセスのどこで機会損失が発生しているのか、機会損失が発生している理由は何なのか、仮説をたてて分析を実施し売上拡大の突破口になるポイントを発見し、問題点の改善へと導きます。 また現状分析だけでなく、目標設定や、ビジネスシナリオのどこを改善したら売上がどのくらい伸びるのかシミュレーションも実施可能です。
3.
実務支援付きコンサルティングサービス
分析~企画立案~実行まで、売上改善につながる全業務を、エクステンシスに依頼できます。一方通行的なレポート配信や、定型の電話サポートではなく、ユーザー独自のコンサルプランが用意されています。「サイト運用を丸ごとお願いしたい」「サイト全体の改善策を考えて欲しい」といった全般的な対応だけでなく、「広告分析だけ」「競合調査だけ」「CRMのプランニングだけ」など、スポット的な要望にも対応可能です。 商材やターゲット層にあわせた戦略設計も実施しており、施策を実行するための実務サポートも可能です。各種特集ページ制作・LP(ランディングページ)制作・メルマガ制作・SNS運用など、CV率UPにつながる施策の実作業を行います。
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1.
自社メディアのR&Dを活かした成功率の高いアクションプラン
「Digital Marketing Lab」 の研究結果や、当社代表が所属するマクロミル社のマーケティングリサーチの知見を活かし、成功率の高いアクションプランを作成します。また、有識者ヒアリン グや業界コネクションを通じて、デジタルマーケティングの業界情報や各プラットフォームのアップデート情報など、マーケティングの知識・ノウハウを常にアップデートしています。
2.
プロジェクトの予見と規模に応じた、最適なプロフェッショナルチーム
業界に精通しているため、プロジェクト単位で高度な知識とスキルを持つパートナーをアサインし、プロフェッショナルチームの構築とその指揮を行います。大規模なプロジェクトにも対応可能です。
3.
戦略を最大化させるPDCAサイクル とクリエイティブ力
オンライン施策の効果測定のみでなく、リサーチを活用しながら改善策を提示し、マーケティングの成果を正しく検証します。また、クリエイティブの専門部隊を抱えているため、広告を最大化させるクリエイティブとの連携も可能です。
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1.
小規模&複数プロジェクトの管理に特化
ゼロからサイトを開発するプロジェクトではなく、リリース後のWebサイト運用で効果を発揮します。小規模で短期間に完了する制作業務を、オーダーの受付からクローズまでの進捗を管理できます。例えば、単ページの追加、バナー追加、ページ内のテキスト修正など、複数の細かいタスクを同時に処理する場面を想定しています。タスク化した各案件に対して、「公開日時」、「制作担当者の割り当て」を行い、7段階のステータスで進捗状況を管理できます。また、シンプルで使いやすいユーザーインターフェースなので、ITに苦手意識のあるエンドユーザーでも直観的な操作ができます。
2.
指示出しを楽にする“画面メモ機能”
クライアントから制作指示をもらう際に、文字だけでは伝わり難いことがあります。「画面メモ」機能を活用すれば、視覚的な指示出しが可能になります。指示内容が伝わらないがために、行き違いが発生したり、電話で問い合わせたりする手間が発生しています。また、Excelや PowerPointで指示書を作る手間も省けますので、ディレクターの時間ロスを削減できます。これによりデザイナーや顧客の時短も実現できます。
3.
取引き管理を簡略化する“ポイント機能”
提供する役務を登録し、ポイントを割り振ることができます。ポイントと引き換えに役務を提供できるように設計されています。これを利用し、細かな作業費に対して見積書を発行する手間を省くことができます。消化ポイント数に応じて、月毎に請求したり、年間で一括請求する。といったアレンジが可能になります。
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1.
メールによる依頼
Webページの追加はメールから受け付けています。わざわざ電話をかける手間は必要ありません。0~3日以内でアップできるので、急にサイト制作の依頼を行わなくてはならないときでも、迅速に対応してもらえます。
2.
様々な依頼に応える技術力
WebサイトパートナーはWebに関する作成依頼を包括的に受け付けています。記事の作成や画像の作成をはじめとして、Webサイトの状態監視、SEOのランキングチェックなど、サイト管理であれば多様なことに対応してもらえます。
3.
安心のサポート
御社を担当しているWebディレクターが月に1回、御社に伺います。もちろん、疑問や依頼があればメール等で相談することもできます。ページの追加はメールからも行えるので、訪問と問い合わせを使い分けることにより効率的にサイトの構築を進められます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
1人〜150人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
10人〜100人の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし