福利厚生サービス・代行のサービス比較

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満足度
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3つのポイント
利用条件
モバイル対応
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
1,200-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
850-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
全国福利厚生共済会の資料
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楽天早トク給与の資料
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バリューHR カフェテリアサービスの資料
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ベネフィット・ステーションの資料
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 スマート福利厚生の資料
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企業向け出張リラクゼーションサービス「オフィスdeリラックス」の資料
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
企業の労力を最小限に
導入コストが初年度無料、さらにあらゆる勤怠管理ツールとの連携が可能なので導入するにあたり何か面倒臭い作業が発生するということはありません。 また、導入前の準備段階からコールセンターにて手厚いサポートを受けることができるので導入前にわからないことがあっても気軽に聞くことができますし、導入後の不明点もすぐにお問い合わせができます。
2.
過払いの心配は無用
楽天早トク給与は過払金の問題が起こらないように、各企業より連携された勤怠実績を基に、申請可能額を算出するため過払いの心配はありません。従業員の利用回数も設定可能です。
3.
楽天ならではの嬉しい特典も!
楽天銀行での受け取りであれば、即時振込で手数料が無料!さらに従業員は申請1回につき楽天ポイントを受け取ることができます。
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1.
福利厚生、保健事業費の有効活用
一定額のポイントを付与しコスト管理、利用者はポイントを使って自由にメニューを選択できるので、双方の満足度が高まります。
2.
業務作業の省力化
サービスの申込みや決済は専用サイト上で完結するため、ポイント管理や利用状況の管理に手間がかかりません。
3.
インセンティブ制度への活用
バリューカフェテリアポイントを任意の有効期間・種別を設定し付与できます。 健康づくりの一環として、健診早期受診者や健康な人に健康褒章ポイント等、インセンティブ制度にも活用できます。
詳細を確認
1.
1名~入会可能、事務手間も大幅改善!
1名より入会が可能なため、企業規模関係なく同一の内容で福利厚生の整備が可能! 更に、従業員及び配偶者それぞれの家族(二親等以内)も利用対象になるため、勤続効果も。 また、担当者の業務は入会時のキット配布・従業員情報のメンテナンス、精算業務のみ!従業員個人が都度サービスを自由に利用可能です。
2.
地域間格差なく、どのような方にも利用いただけるサービス
全国展開するチェーン店や、地域独自の施設の提携はもちろん、ネット通販などのWEBサービスの充実で地域間格差を感じさせない内容を提供。また、安心して働き続けることができるよう、育児・介護支援として、補助金や家事代行の割引といった働く環境整備としても活用することができます。
3.
利用されるサービスでなければ意味がない
利用促進支援として、福利厚生サービス利用時に活用いただける「5000ポイント」を付与。 入れて満足、ではなくポイントが付与されることで従業員への福利厚生としてさらに効果の高い満足度を提供することが可能に。利用促進効果は約3倍に!
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1.
福利厚生の充実で離職を防止
レジャー・グルメの割引や無料eラーニングなど140万以上※のサービスを受けられる「Benefit Station」や、ビジネス書の要約が読める「flier」、雑誌読み放題の「ビューン@ for 福利厚生」で従業員様のプライベートを充実! ※2019年4月時点
2.
効率的な人材募集の実現
「engage」ならスタイリッシュな採用ページを作成してご提供。作成した採用ページは大手求人検索サイトへ自動連携されるので効率的に人材募集できます。また、専門的な業務は「専門家ProFile」で専門家へ依頼ができます。
3.
管理の手間いらずな ビジネスチャット&安否確認
LINE WORKSで使える安否確認なら、チャット形式で安否を即回答、LINE WORKS上で結果の確認も可能。事前の準備は不要です。LINE WORKSのメンバー管理も代行いたします。
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1.
90%以上の稼働率!約70%の社員様が継続利用!
契約企業の職場を定期的に訪問し、会議室や応接室をマッサージルームに変身させます。短時間の施術で、身心の疲労とストレスを軽減・リフレッシュさせ、集中力の持ち直しによる生産性向上だけでなく、自身の状態の気づきやセルフケア意識の向上に貢献します
2.
社員様の健康意識改革・行動変容をミッションとしています
短時間の施術でも、社員様が自身の身心の状態に気づき、実際に身体に触れたプロの施術による的確かつオンリーワンのフォローアドバイスによって、健康(セルフケア)意識の醸成とその後のアクションや習慣が変わることをミッションとしています。
3.
企業側へ社員のリスク情報をアラート報告
社員様各個人に「施術カルテ」や「ストレスチェックシート」等をつけ、担当施術師が状況の記録観察をしています。定期的な利用状況の報告と合わせて、業務上重大なリスクが生じそうな社員様に関しては、個人情報に配慮しながら企業側にアラートしてあげます。(希望されない企業様には実施しません)
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
500人〜の会社におすすめ
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1人
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1年
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
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最低利用期間
1年
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