働き方改革を推進するのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
2,000,000-
情報なし
利用料
(月額)
350-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
350-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
300,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(年額)
294,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Sync Upの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
NOC総務アウトソーシングサービスの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
fondeskの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ヘルス×ライフの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
リシテア 就業管理クラウドサービスの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
利用満足度No.1、日本最大級のクラウドソーシング『Lancers』の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
mitoco | Salesforceと連携するグループウェアの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
煩雑なシフト管理が楽になる!
スタッフが提出したシフトは自動でシフト表に反映されるので転記する手間もミスもなくなります。シフト表と連動した専用のアプリを使ってスタッフとやり取りができるため、シフトの調整や連絡がこれ一つで完結します。
2.
明日から使える!マニュアルいらずのシンプルな画面。
スタッフと店長からのご意見を元に、最も困っている悩みを中心に開発を進め、すぐに使えるマニュアルいらずのシンプルな操作で誰でも使えます。設定もカンタンで、お申し込みから最短 ”翌日から” 店舗でご利用いただけます。
3.
定着まで専任がサポートします!
導入後の活用、定着まで万全のフォロー体制。日々忙しいシフト管理者の方へ「スタッフの追加登録」「シフトの収集日です。」など、シフト管理に関するご支援をメールと電話で専任担当がサポートします。
詳細を確認
1.
約30年の歴史を持つ国内有数の総務アウトソーサー
弊社は創業時からバックオフィスの総合アウトソーシングをご提供しています。 これまでに培った実績と経験から、お客様に最適なサービスをお届けします。
2.
見える化に基づいた標準的オペレーション
属人化している業務を見える化し、マニュアル化することで平準化します。 当然私たちが請け負う業務もすべてクリアに、マニュアルにしてお届けします。 お客様の機密情報を安心してNOCにお任せください。
3.
複合的なサービスとコンサルティング
総務業務をトータルでサポートできるサービスを展開しています。 またこれまでの経験から、業務改善に関する様々なアドバイスも行っています。
詳細を確認
1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
詳細を確認
1.
生産性向上
健康診断結果やストレスチェック結果、残業時間のデータのみならず、日々の生活習慣や産業医・保健師との面談結果等のデータを一元管理することで、面談や保健指導の効果的な実施が可能になります。また一元化されたデータを分析することで部門・部署ごとでの健康課題の可視化を行い、社員の健康を増進し、労働生産性の向上を実現します。
2.
従業員の満足度向上
ストレス・健康リスクの要因に応じた労務環境の改善・ワークライフバランスを推進し、良好な職場環境を構築します。従業員一人一人の生活が充実することで、従業員の満足度が向上し、離職率の低減につなげることができます。
3.
企業イメージの向上
健康経営への取り組みにより職場環境を良好化、従業員の満足度向上を図ることで、従業員の活力や生産性の向上、組織の活性化をもたらします。結果的に業績向上や企業イメージ向上などの効果が得られます。
詳細を確認
1.
豊富な標準機能で多様な就業規則に対応
25年間1,300社を超える企業に就業管理・勤怠管理システムを導入してきた実績と経験から、選び抜いた標準設定機能を搭載。 他の勤怠管理クラウドサービスでは実現できなかった、多様な就業規則・就業形態に即した勤怠管理を実現できます。
2.
経験豊富な開発チームによる将来にわたる改善
日立グループの開発基盤をもとに自社開発を行っており、お客様のお声をスピーディーに製品機能 に反映する体制が整っております。 働き方改革にかかわる法改正や、新しい働き方に合わせた機能にも対応。 クラウドサービスなので、法改正などによる機能追加が必要になっても、お客様には追加費用が発生しません。
3.
誰もが使いやすく!把握しやすく!直感的に使用できるインターフェース
勤怠管理は人事やマネージャー層だけでなく、すべての従業員が日々使用するもの。 直感的かつ手間なく勤怠登録・管理を行えるようなインターフェース(画面)にこだわっています。 パソコンからだけでなく、スマートフォンやカードリーダーなど打刻の方法も多数用意。 またメンタル不調や法令違反につながる働きすぎを人事・管理者・メンバーともにリアルタイムで 直感的に把握できるようになっており、先手先手のフォローをうつことが可能です。
詳細を確認
1.
割安なコスト
ランサーズ社が抱える100万人を超える会員を活用し、240種類以上の業務をワンストップで提供。法人企業への外注と比較すると、ハイスキルフリーランスを活用することで諸経費(営業経費、人件費、オフィス賃料等)を圧縮し、 同じクオリティの仕事を割安なコストで提供します。
2.
圧倒的なスピード
大量の業務、納期までに時間がないプロジェクトについても、『Lancers Outsourcing(ランサーズ アウトソーシング)』なら 100万人を超える会員を抱えているため、圧倒的なスピードで対応が可能です。
3.
専任ディレクターによるワンストップサービス
タスクや作業と呼ばれる簡単な業務から、業務経験や資格を求められるプロジェクトまで、クライアント要望に合わせてランサーズ社の専任ディレクターが100万人を超えるハイスキルフリーランス会員から御社プロジェクト向けチームを組成し、ワンストップでサポートします。
詳細を確認
1.
商品種類
オフィスファミマは、1台当たり30~40商品の品揃えが可能です。品ぞろえの例として、スナック菓子・焼き菓子、ガム・キャンディー、チョコレート、和菓子・洋菓子、カップ麺、日用品などがあります。
2.
簡単に導入できる
設置時の費用、ランニングコストはかかりません。寸法分(幅:570㎜ 奥行:390㎜ 高さ:1290㎜)と段ボール箱1個分ほどのスペースがあれば何もご用意いただく必要はございません。什器の分割展開も可能です。
3.
ご利用シーンは?
50名以上の従業員様が常駐するオフィス・工場・官公庁・病院・学校・ホテル・商業施設などで設置可能です。また、万が一トラブルが起こった場合に備えて、「365日受付」のコールセンターを完備しております。
詳細を確認
1.
仕事の効率アップに
オフィスグリコはオフィスの一画に小さな三段ボックスの置き菓子を設置する、富山の「置き薬販売」的なビジネスモデルです。仕事がひと段落しリフレッシュしたい時や、残業時などの小腹がすいた時にグリコ製品がオフィスにあると便利です。 設置する企業側の負担は最少限なのがオフィスグリコが驚異的な設置率を誇る理由です。三段ボックスや冷蔵庫、UCCのドリップポッド・サーバーなどの設置料は無料です。製品の補充は定期的にスタッフが行い賞味期限をチェックします。また、代金の回収もカエルの口に投入するか、電子マネーpaypayで決済するシステムです。よって、オフィスグリコは製品補充や発注、集金、コーヒーサーバーの掃除などで社員の手を煩わせることがありません。盗難、紛失などによる金銭的補償もグリコ側からは求められませんので、安心してご利用できます。ただし、ジュース類を入れる冷蔵庫やアイスクリームの入った冷凍庫、コーヒーサーバーなどの電気代は企業負担となります。
2.
コミュニケーションの場として
オフィスグリコの周りに様々な部署、年代、性別の方が自然と集まります。そのため部署間での交流が活発になり、社内メールだけで済ませがちなコミュニケーションが顔を合わせてのコミュニケーションに代わります。 管理職にとっては部下に気を遣ってのお菓子の差し入れが減るメリットもあります。女性社員にとってはお茶汲みの手間が省け、仕事の効率化へとつながります。また、疲労した際に糖分を摂取することでリラックス効果が期待できます。社員が適度にリラックスすることで円滑な風通しのよい社内を演出します。
3.
会社の循環型備蓄品として
オフィスグリコはグリコのスタッフの手により賞味期限が常に管理された商品が配置されています。もしもの災害時や台風などの異常気象で会社での待機を余儀なくされた場合にも、安心して利用することができます。 東日本大震災以降、全国的に食糧を備蓄する企業が増加しました。一般的に缶詰などの食糧備蓄品は賞味期限が切れるたびに定期的に会社経費で購入し、万が一の事態に備えます。そのため賞味期限が近づくと社員へ配布したり、廃棄処分するところも多く、経費負担や食品廃棄率としても問題となっています。オフィスグリコが循環型の食料備蓄となり、日常利用している商品を食べることができますので、心身的な安心感にも繋がります。
詳細を確認
1.
初期費用0円でローコストを実現
初期費用0円のため、他社と比べローコストで高品質なweb会議を実現できます。
2.
様々なアプリケーションの閲覧、共有が可能
様々なアプリケーションの閲覧や共同での編集が行えます。会議中にアプリケーションの画面をOmniJoinがリアルタイムに取り込んで、他の参加者に見せることができます。画面を取り込むだけなので、様々なアプリケーションに対応しています。
3.
ビジター機能で誰でも会議に参加
アカウントを持っていない相手にも、メールで招待することで無料でWeb会議に参加いただけます。また、パソコンだけではなく手持ちのiPhone/iPad/iPod touch、Android端末から、簡単にWeb会議の開催、参加が可能です。
詳細を確認
1.
Salesforceユーザーのためのグループウェア
従来のグループウェアはSalesforceと連携できるものが少なく、連携できても企業ニーズに満たない場合がほとんどでした。グループウェア側にスケジュール管理や社内コミュニケーションなど毎日利用する情報が集約されてしまうと、二重管理の手間からSalesforceの活用度が下がってしまうという課題があります。 mitocoなら、カレンダーや承認ワークフローをSalesforceに集約できるため、Salesforceの定着化、活用を促進します。
2.
Salesforceをもっと便利にするアプリケーション群
Salesforceをもっと活用するために、Salesforceユーザーからの「あったらいいな」という声をもとに、下記のアプリケーションを開発しました。Salesforceとmitocoの組み合わせが、あなたのSalesforceをより便利に、使いやすくします。 ・日本の商習慣にあった複雑な設定もできるワークフロー ・大人数の会議もボタン一つで調整できる使いやすいカレンダー ・会議室やプロジェクター機器などの利用状況を管理できる設備予約 ・重要な通達を必読設定にしたり、誰が読んだか既読確認もできる掲示板 ・自分のタスクだけではなく、メンバーやグループにタスクを割り当てて、プロジェクトの進捗が確認できるToDo など、多くの機能を備えております。
3.
入力/確認がサクサクと捗る、使いやすいモバイルアプリ
移動中でも入力しやすいモバイルアプリケーションを標準で提供しています。活動の登録や修正はもちろん、Salesforceで重要になる商談など他オブジェクトとの関連付けも簡単です。モバイルならではの操作感で外出先でも入力/確認作業を気軽に行えます。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
100人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
100人〜2000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
5人
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能