働き方改革を推進するのサービス比較

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(1ユーザー)
800-
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未対応
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0-
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(月額)
3,000-
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リシテア 就業管理クラウドサービスの資料
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NOC総務アウトソーシングサービスの資料
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人材難マーケットで勝ち抜く企業の黄金率    -セールスフォース・ドットコム-の資料
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fondeskの資料
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mitoco | Salesforceと連携するグループウェアの資料
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Sync Upの資料
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1.
豊富な標準機能で多様な就業規則に対応
25年間1,300社を超える企業に就業管理・勤怠管理システムを導入してきた実績と経験から、選び抜いた標準設定機能を搭載。 他の勤怠管理クラウドサービスでは実現できなかった、多様な就業規則・就業形態に即した勤怠管理を実現できます。
2.
経験豊富な開発チームによる将来にわたるバージョンアップ
日立グループの開発基盤をもとに自社開発を行っており、お客様のお声をスピーディーに製品機能 に反映する体制が整っております。 働き方改革にかかわる法改正や、新しい働き方に合わせた機能にも対応。 クラウドサービスなので、法改正などによる機能追加が必要になっても、お客様には追加費用が発生しません。
3.
誰もが使いやすく!把握しやすく!直感的に使用できるインターフェース
勤怠管理は人事やマネージャー層だけでなく、すべての従業員が日々使用するもの。 直感的かつ手間なく勤怠登録・管理を行えるようなインターフェース(画面)にこだわっています。 パソコンからだけでなく、スマートフォンやカードリーダーなど打刻の方法も多数用意。 またメンタル不調や法令違反につながる働きすぎを人事・管理者・メンバーともにリアルタイムで グラフィカルに把握できるようになっており、現場の異変に気付くきっかけをシステムから通知することも可能です。
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1.
約30年の歴史を持つ国内有数の総務アウトソーサー
弊社は創業時からバックオフィスの総合アウトソーシングをご提供しています。 これまでに培った実績と経験から、お客様に最適なサービスをお届けします。
2.
見える化に基づいた標準的オペレーション
属人化している業務を見える化し、マニュアル化することで平準化します。 当然私たちが請け負う業務もすべてクリアに、マニュアルにしてお届けします。 お客様の機密情報を安心してNOCにお任せください。
3.
複合的なサービスとコンサルティング
総務業務をトータルでサポートできるサービスを展開しています。 またこれまでの経験から、業務改善に関する様々なアドバイスも行っています。
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1.
ビジョンの提示と共有
社員一人ひとりの力を結集するために、トップは会社のあるべき姿、向かうべき方向をビジョンとして示す必要があります。
2.
IT技術の活用
従来、ITは効率化、コスト削減のためのツールでした。しかし今、ビジネスのあらゆる側面においてITの支援は必要不可欠です。
3.
有機的な組織づくり
強力なカリスマが存在しない場合、旧態依然とした縦割り組織は機能不全を起こしかねません。
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1.
省スペースで設置可能
オフィスファミマは、幅570mm、奥行390mm、高さ1290mmだけのスペースさえあれば設置が可能で、シンプルな作りでどこにでも置くことができます。 例えば、社内の休憩スペースなどに設置をすれば、購入してすぐにお昼ご飯を食べるということも可能でしょう。 また、置く場所はオフィスファミマが決めるのではなく、社内で自由に決められるので、防犯のために監視カメラの下に置くといった自由度の高さも特徴です。 自販機コンビニでは、ある程度のスペースや電源の位置を気にする必要がありましたが、オフィスファミマであれば気にしなくてもいいので、比較的どのような会社でも設置できます。
2.
導入費用やランニングコストがかからない
オフィスファミマは、スペースさえあれば特に費用はかかりません。 導入時にも費用はかかりませんし、電源も利用しないので電気代も必要なく、ランニングコストもかかりません。 また、ランニングコストがかからないだけでなく、契約期間などもないため、いつでも簡単に設置、撤去が可能です。 設置の手続きはにはオフィスファミマの申し込みが必要で、申し込みから約2週間で設置可能。 設置後には、週に1回程度、担当者が訪問し商品を補充・入替・売上金の回収を実施するとともに、メンテナンスもサービススタッフが責任を持って行ってくれるので安心です。
3.
豊富な品揃え
取り扱っている商品は、全部で約150種類。カップ麺からマスクなどの日用品まで、さまざまなものが揃います。 オフィスファミマ内に置ける商品は、その中から1台当たり30~40商品の品揃えが可能。立地や季節・利用者のニーズにあわせて、定番商品と毎週のように発売される新商品から随時、最適な品揃えを提案してくれます。
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1.
仕事の効率アップに
オフィスグリコはオフィスの一画に小さな三段ボックスの置き菓子を設置する、富山の「置き薬販売」的なビジネスモデルです。仕事がひと段落しリフレッシュしたい時や、残業時などの小腹がすいた時にグリコ製品がオフィスにあると便利です。 設置する企業側の負担は最少限なのがオフィスグリコが驚異的な設置率を誇る理由です。三段ボックスや冷蔵庫、UCCのドリップポッド・サーバーなどの設置料は無料です。製品の補充は定期的にスタッフが行い賞味期限をチェックします。また、代金の回収もカエルの口に投入するか、電子マネーpaypayで決済するシステムです。よって、オフィスグリコは製品補充や発注、集金、コーヒーサーバーの掃除などで社員の手を煩わせることがありません。盗難、紛失などによる金銭的補償もグリコ側からは求められませんので、安心してご利用できます。ただし、ジュース類を入れる冷蔵庫やアイスクリームの入った冷凍庫、コーヒーサーバーなどの電気代は企業負担となります。
2.
コミュニケーションの場として
オフィスグリコの周りに様々な部署、年代、性別の方が自然と集まります。そのため部署間での交流が活発になり、社内メールだけで済ませがちなコミュニケーションが顔を合わせてのコミュニケーションに代わります。 管理職にとっては部下に気を遣ってのお菓子の差し入れが減るメリットもあります。女性社員にとってはお茶汲みの手間が省け、仕事の効率化へとつながります。また、疲労した際に糖分を摂取することでリラックス効果が期待できます。社員が適度にリラックスすることで円滑な風通しのよい社内を演出します。
3.
会社の循環型備蓄品として
オフィスグリコはグリコのスタッフの手により賞味期限が常に管理された商品が配置されています。もしもの災害時や台風などの異常気象で会社での待機を余儀なくされた場合にも、安心して利用することができます。 東日本大震災以降、全国的に食糧を備蓄する企業が増加しました。一般的に缶詰などの食糧備蓄品は賞味期限が切れるたびに定期的に会社経費で購入し、万が一の事態に備えます。そのため賞味期限が近づくと社員へ配布したり、廃棄処分するところも多く、経費負担や食品廃棄率としても問題となっています。オフィスグリコが循環型の食料備蓄となり、日常利用している商品を食べることができますので、心身的な安心感にも繋がります。
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1.
必要なのはインターネット環境だけ
ビデオ会議を行うために、わざわざ専用の端末を準備する必要はありません。今手元にあるデバイスをそのまま使えます。パソコンやスマートフォン、タブレットなどを利用できるので、外出先でも出張先でも必要な会議にすべて参加することが可能です。専用の端末がいらないので、インターネットにつながる環境さえあれば、簡単にしかもすぐに利用を始められます。 ビデオ会議への招待も参加も簡単です。ビデオ会議のスケジュールをクリックしIDを入力するだけなので、合計でわずか3~4ステップで会議に参加できます。手軽に利用できることから、遠く離れた場所同士での会議、面接など画像を通して行うあらゆることにBlue Jeansは活かせます。
2.
テレビ会議専用デバイスとの接続も可能
もし手元に、Blue Jeans以外のメーカーが提供しているビデオ会議専用の端末がある場合、それらもBlue Jeansで利用可能です。Blue Jeansのソフトウェアを利用すれば、PolycomやLifesizeなどのビデオ会議用の端末やメーカー、モデルに縛られることなく必要なときに必要な場所で会議に参加できます。 Blue Jeansのビデオ会議は、国内はもちろんのこと海外拠点で利用できることも魅力です。エンタープライズクラスのセキュリティー面も確保されており、社外との接続でも安心できます。2週間の無料トライアルがあるのも特徴です。トライアル期間でも利用できるサービスに制限はありません。契約後と同じよう試せるのでしっかりと導入に向けての判断が行なえます。
3.
資料共有やサーバーの安定性、画質の良さも魅力的
ストレスフリーなビデオ会議を実現するためには、画質の良さも欠かせません。Blue Jeansでは最大720pのHD画質に対応しています。ビデオ会議ではただ映像を流すだけでなく、必要に応じてアプリケーションや動画の共有も可能です。資料を共有しながら会議できるので、ビデオ越しでも臨場感のあるリアルな会議を実現できます。 また、ネットワークの安定性に力を入れていることも特徴でしょう。いつでもスムーズなビデオ会議ができるように、Blue Jeansは世界5か国にMCUを分散させています。分散させることで、どこか1つに不具合が生じても、ネットワークが途切れないように工夫しているのです。
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1.
電話対応にかかる時間やストレスから解放!
普段使っているチャット・メールに届く受電報告を確認するだけ。取り次ぎ相手を探す手間が無くなります。
2.
オフィスを集中できる場所に!
電話が鳴らなくなることで本来の仕事に集中していただけます。もうコール音や話中の会話に邪魔されません。
3.
チャット報告で受電記録のログ化!
チャット・メールの報告で、誰からどんな電話だったかを可視化。ひと呼吸おいて、適切な折り返し対応ができます。
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1.
Salesforceユーザーのためのグループウェア
従来のグループウェアはSalesforceと連携できるものが少なく、連携できても企業ニーズに満たない場合がほとんどでした。グループウェア側にスケジュール管理や社内コミュニケーションなど毎日利用する情報が集約されてしまうと、二重管理の手間からSalesforceの活用度が下がってしまうという課題があります。 mitocoなら、カレンダーや承認ワークフローをSalesforceに集約できるため、Salesforceの定着化、活用を促進します。
2.
Salesforceをもっと便利にするアプリケーション群
Salesforceをもっと活用するために、Salesforceユーザーからの「あったらいいな」という声をもとに、下記のアプリケーションを開発しました。Salesforceとmitocoの組み合わせが、あなたのSalesforceをより便利に、使いやすくします。 ・日本の商習慣にあった複雑な設定もできるワークフロー ・大人数の会議もボタン一つで調整できる使いやすいカレンダー ・会議室やプロジェクター機器などの利用状況を管理できる設備予約 ・重要な通達を必読設定にしたり、誰が読んだか既読確認もできる掲示板 ・自分のタスクだけではなく、メンバーやグループにタスクを割り当てて、プロジェクトの進捗が確認できるToDo など、多くの機能を備えております。
3.
入力/確認がサクサクと捗る、使いやすいモバイルアプリ
移動中でも入力しやすいモバイルアプリケーションを標準で提供しています。活動の登録や修正はもちろん、Salesforceで重要になる商談など他オブジェクトとの関連付けも簡単です。モバイルならではの操作感で外出先でも入力/確認作業を気軽に行えます。
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1.
煩雑なシフト管理が楽になる!
スタッフが提出したシフトは自動でシフト表に反映されるので転記する手間もミスもなくなります。シフト表と連動した専用のアプリを使ってスタッフとやり取りができるため、シフトの調整や連絡がこれ一つで完結します。
2.
明日から使える!マニュアルいらずのシンプルな画面。
スタッフと店長からのご意見を元に、最も困っている悩みを中心に開発を進め、すぐに使えるマニュアルいらずのシンプルな操作で誰でも使えます。設定もカンタンで、お申し込みから最短 ”翌日から” 店舗でご利用いただけます。
3.
定着まで専任がサポートします!
導入後の活用、定着まで万全のフォロー体制。日々忙しいシフト管理者の方へ「スタッフの追加登録」「シフトの収集日です。」など、シフト管理に関するご支援をメールと電話で専任担当がサポートします。
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1.
20分でお届け
「今すぐ注文する」ボタンを押して頂くだけで、20分後を目安にご指定の場所へ自転車でお届けいたします。常時10人以上のスタッフで配送する体制を整えているので、混雑するランチタイムでも心配いりません。
2.
ボタンひとつで注文
面倒な操作は必要ありません。お仕事が忙しいときでも、タップ1つでスマホから簡単に素早く注文して頂けます。iPhoneアプリで住所や電話番号、メールアドレスなどを事前に登録すると、注文することができます。
3.
毎日800円
お弁当の価格は、デリバリー費用も含め800円です。気軽にオーダー頂けます。お支払方法は、代金引換もしくは、クレジットカード決済がご利用できます。また、メニューは日替わりなので、毎日どんなメニューが楽しみながら利用できます。
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100人〜2000人の会社におすすめ
最低利用人数
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100人〜10000人の会社におすすめ
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最低利用期間
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50人〜の会社におすすめ
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1ヶ月
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5人
最低利用期間
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1日
最低利用人数
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最低利用期間
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未対応
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利用可能
iPhone
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Android
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スマホブラウザ
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スマホブラウザ
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iPhone
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スマホブラウザ
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iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
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Android
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スマホブラウザ
情報なし