カスタマーサポートのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4点
営業で個人管理していた名刺を営業間で連携、訪問履歴等の管理もできるため非常に便利。 出先で前回の訪問内容を確認出来るので、前回訪問者が不在の場合でも臨時で対応することも可能。 名刺管理ツールとしてはかなり評価が高いが、SFAとしての利用についてはしっかりと考えて運用する必要がある。
4点
・営業マンが同じ会社の同じ担当者に重複して営業をすることがなくなった ・グループ企業間で連携しているため、グループシナジーの提供・提案がしやすくなった・退職した社員等の情報がわからない ・自分で過去に登録した名刺と、誰かが新しく登録した名刺がある場合、どれが最新で自分が交換した時点でどの役職だったのか等がすこしわかりづらい ・LBCコードなど会社コードを紐づけるIDと連携してくれると非常に楽なのでつけてほしい
5点
管理画面がシンプルで非常に使いやすい。マニュアルを参照しなくてもある程度設定が進められる。サポートが早くて親切ユーザー会や事例共有がもっとあると良い。ほかの利用企業がSATORIでどんな運用をしているのか気になる
5点
WEBだけでなく、電話やチラシを見て来店してくれたお客さんまでも一気に管理できるので、見込み客の囲い漏れが減った。価格も手頃にもかかわらず、プライベートDMPが搭載されているので、別のWebデータとの連携も可能。先着的なマーケティングに役立っている。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
5点
本学は今年度よりこのテレビ会議システムを導入し、教育現場におけるICTの取り組みとして幅広く活用しています。とても鮮明な映像や音声ですし、タイムラグが一切なく、気軽に持ち運びも可能なため、とても使いやすいと思います。また、サポートセンターの方々もとても親切に対応してくださり、時間のかかる案件にも最後まで付き合っていただき、大変有難く思います。 本学は短期大学なので、今後も教育の一環としての活用を考えており、近々、遠隔実習や他所と双方向で行うゼミの実施など検討しています。現在は小学校から大学に至るまで、ICTを利用した教育の必要性が求められているため、このテレビ会議システムをたくさんの学校や企業、地域の方々にも使ってほしいと願っています。特にありません。いつもありがとうございます。
まだ口コミはありません
4点
通信速度も速く、毎回TV会議で活躍しております。 テレビ会議の画像もきれいで助かっております。 通話マイクの音声のミュート、切り替えーも操作しやすく即座に 操作を変更でき助かっております。 電源を入れてシステムが立ち上がる時間をはやくしてほしいです。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
5点
出張費や時間コストの削減、業務効率化に繋がっています。直感的な操作でわかりやすく、社内のコミュニケーションが円滑になりました。また、Web会議システムだけではなく、インサイドセールスやチャットボットなど様々なシーンで活用していて非常に重宝しています。今のところはありません
まだ口コミはありません
4点
全国に営業所が4箇所あり課長以上の方向けの重要な会議を行う際に使用することが多いです。 使いにくい点は音声がとどれてしまったり、一部の拠点で音声が聞き取れなかったりして会議の時間が延長されることがあります。
5点
当社ではこのテレビ会議サービスを社内スタンダードとして利用しています。緊急の会議やミーティングなどでとても活用させていただいています。迅速な対応が求められる現代のビジネスシーンでは一分一秒の決断が求められることがあります。そうした中で社内担当者による意思決定のミーティングなどでは大いに役立っています。
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
日本語対応
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月)
148,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
5,000-
情報なし
利用料
(月)
11,800-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
200,000-
情報なし
利用料
1,500-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
1,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Sansanの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
SATORIの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Cisco Webex meetingsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Poly G7500の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
LoopGateの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Poly RealConnect for Teamsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Polycom Studioの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
PrimeMeetingの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Calling Meetingの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Live Onの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
2人〜の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月