総務部のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
様々なシフトや勤務体系にも柔軟に対応でき、給与や労務など、他のジョブカンシリーズと連携させることでバックオフィス業務が劇的に楽になり、ミスもなくなりました。サポートの対応も非常に良く、たいていの疑問点はライブチャットで迅速に解決して頂けて大変助かっております。
3.0点
操作性は悪くないですが、モバイル打刻の際にデフォルトでGPS設定できなかったり、打刻修正の際に1件1件しか修正できないところが不便(前は出来たのでダウングレード?)でした
5.0点
直行直近の部下の勤怠情報を知るのに便利だった。スマホからも打刻できるため、どの場所から打刻したかも管理出来るのが良いポイント。急いで帰らなければならないのにパソコンをシャットダウンしたあとに打刻漏れに気付き、再度パソコンを立ち上げて…ということが過去何度かあったが、こちらを導入してからはスマホで簡単に打刻できるので良かった。
4.0点
今まで タイムカードでの出退勤・勤怠管理だったので、紙の使用がなくなる上に だれでもスケジュールの確認・出退勤の確認が可能になった為、とても良いと思った。よってこの評価をつけた。
4.0点
ビジネスチャットツールがコロナ化もあって導入を検討する企業が増えてきています。ビジネスチャットツールとは簡単に言えばLINEやフェイスブックメッセンジャー、SMSのように気軽にメッセージをやりとりすることができるものです。LINEだと公私混同になってプライベートがリラックスできないなどの問題を避けることができます。
5.0点
他のツールも使ってきましたが、タスクを見やすく管理できたり引用できたりタスクを振れたりするので、いろんなツールを併用しなくてよかったので本当に使いやすかったです。
4.0点
打刻画面がシンプルで、休憩時間の際の打刻もスマートフォンからワンタップで済むので忘れずらく、手軽だった。また、休憩時間もわかるのであと何分残っているのかも随時確認でき、自身の勤怠管理がしっかり行える。利用していた当時はまだ操作画面などのUIが一部使いにくいところもあり、評価4とさせていただきました。
3.0点
導入するにあたってコストを抑えることができて、導入までのサポートが非常に手厚いと思いました。 PC・スマホのアプリ・タブレッなどで勤怠打刻が行えるためとても便利でした。
4.0点
評価者となるマネージャーだけでなく、社員としても、他部署のメンバーや互いの目標を確認することができ、仕事しやすくなります。機能として扱いやすいのはもちろんですが、「顔」が見えることが自然と関心を持つポイントだと思います。
5.0点
顔と名前を一致させる王道のツールではないでしょうか。社員番号、所属といった様々な属性でフィルタを設定することが出来ます。チーム編成時、チーム異動時といったキャリアパスを考える際に利活用出来るツールです。
4.0点
コミニュケーションを取るために必要なツール(メール・チャット形式)の会話などの機能がひとまとめにされているので使いやすいです。メンバーが既読したか、作業が完了したかなども分かるようになっているので作業の効率も高くなった。
5.0点
Talknoteは会社の社員たちとコミュニケーションが取れるアプリです。 会社の社員たちが思っていることを図で表たりでき様々な便利コンテンツがあったので 私からしたら上の立場で下の考え把握できるのですごくよかった。
4点
このサービスを今回導入しようと思ったきっかけはコストパフォーマンスの高さでした。コストパフォーマンスがいい割にサービスの質も良く、とても助かっています。勤怠状況の把握が容易になったので仕事の効率化にも繋がりました。
4点
実際にしようしてみてこのサービスに対して思った事は2つあります。まず、勤怠管理に関するサービスの中では非常に使いやすく優れていると思います。また。故障した際や何か不具合が生じてもサポート体制が良かったのですぐに解決しました。
4.0点
社員の顔写真が一覧で見えるようになっているため、そこから各社員のページに飛び、部署異動などの経歴を確認することができる。とてもシンプルなUI。 別ツールで組織図の閲覧が可能であるが、部署異動の経歴まで調べることはできなかったため、HRMOS COREにより、数年前の案件担当者や情報を即時に調べることができるようになった。
3.0点
社員情報の検索や閲覧、全社組織図の閲覧が出来るため、 新入社員でもHRMOSCOREを見ると、どんな人が在籍しているかが一目で分かるようになった。名前と顔が以前より覚えやすくなったと思う。 また、他支社で働いている人に関しても顔が分かる為、今まで以上に親近感が湧くようになった。
4.0点
前職に在籍していた際に利用しておりました。 勤怠管理に関してはsalesforceと連携して使用しており、ボタン一つで出勤・退勤ができたのでとても楽でした。 経費精算もスキャン機能があったので、こちらもとても工数が減りました。
4.0点
単なる勤怠管理機能のみならず、経費の精算や工数の管理までできる多機能さが特徴的です。月々数百円という安価な価格ながらに、このような多機能性であるという点が非常にコスパ良く使い勝手が良いと感じるポイントです。
4点
一度社内で開催したセミナーや研修の様子を録画して、それを簡単に共有して使っている。ノウハウや最新情報がスグに共有できるので、全社的にスキルが上がっていると感じている。受講者の状況が管理でき、儒教社同志でやり取りが出来る点がこのサービスの特徴。まだ試験的な導入だが、うまく使えば社内研修等が全てオンライン化出来るのではと考えている。
3点
管理者側は、リアルタイムに反映されたテスト結果を把握することができるので、非常に便利です。学習状況も管理できるので、未履修者への履修を促すこともできています。つぶやきやコメントを共有できるのも、画期的だと思います。
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
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利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
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情報なし
Android
情報なし
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日本語対応
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300-
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300-
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月額/ユーザー
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300-
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150,000-
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30,000-
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月額/ユーザー
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4,900-
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ジョブカン勤怠管理の資料
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なし
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
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1日
1人〜20000人の会社におすすめ
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