人事部のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
5点
操作感が良く利用者としては使いやすいです。 クラウドタイプなので、状況に応じて・場所を問わず打刻が出来るのは魅力的です。 また、クラウドタイプなので専用の打刻機を必要としないのも魅力になります。特に御座いません。
4点
UIがとてもシンプル。 ぱっと見古臭いと感じるくらい余計な機能や装飾はないが、その分利用しやすい。 IT・Web系の企業であれば新しいサービスの導入ハードルはあまり気にしないと思うが、 リテラシー的になかなか既存業務を変えることができないという悩みを持つ企業への親和性が非常に高いと思う。 他サービスとの連携は試したことがないのでどの程度シームレスかは不明。特にないように思える
3点
・他のチャットツールより、チャットワークスないでタスク管理ができたり、コントロールしやすい。 ・比較的すぐに慣れてもらうことがでいた。 ・無料だと?広告が入っている点 ・広告が全然嬉しくない内容、自分じゃない内容の時
5点
とにかくスムーズかつ簡単にコミュニケーションが取れます。 チームごと、部門ごとのグループも作成でき、データ添付もできるので 遠隔でのプロジェクト進行にも使っています。 直感的に操作できるリアクションボタンなどもありますので 短時間で意思疎通ができ、外出時でも確認できるという点も魅力です。既読かどうかを確認出来ないので、もしオプションでできるようになれば さらに用途が広がると思います。
3点
他社の携帯打刻がブラウザベースの中、ジンジャーはアプリなのが良かったです。UIも分かりやすくとっつきやすさは一番良かったと思います。他社の勤怠システムと比べて、出来ないことが多く痒いところに手が届かない仕様でした。ただUIやデザインは洗練されているので安定性や機能が増えればいい勤怠システムになると思います。
1点
マルチデバイス対応。Saasなのでインフラ資産が不要。バグ・障害が多い。 アクセス不能時間の解消。 アクセスが多い時間帯のサーバレスポンスの重さ。 入力しているデータが飛んでしまう。 サポートが弱い。
4点
サービスは便利で使いやすいのだが、たまに告知メールが届かない時があるようだ、サーバー側のCGIなどにバグがあるのではないかと思う。 できればこの辺り改善してもらいたい。それ以外はとくに問題ないと思う。無料にしては良くできている。
4点
タイムカードは便利です。ですが、出勤の度に押すと思うのが、分単位で記入されることですね。秒で計算していただいたら、きちんと10分とか分かるのに…って思います。私のとこでは、ケチられるので秒単位できちんと行いたいです。
3点
出退勤をモバイルからも行えるようなるのはとても便利。勤怠修正に関しても動作がスムーズなので編集がしやすい。UIは普通だが、動作スピードがスムーズなのでストレスがないことが強み。デザインがもう少し感覚的にわかるようになると良い。現状は初めて見ると、どこをなにすればいいのか?わからない。
3点
出退勤管理がわかりやすく、非常に重宝しています。 Salesforceからも入力しやすく、見やすくてとても使いやすいですね。 アイコンが分かりづらいときがあります。 有給がカフェのようなマークなんですよね…。
4点
Slackなどに比べて導入している企業が少ない印象は受けるが社内コミュニケーションとしては不自由ない。導入しやすい価格のため社内チャットツールとしては問題ない気がする。営業としてはCRMツールとの連携が重要になるためそのあたりの外部ツールとの連携がどうなっているかはまだ調べていない。
5点
メッセージやグループなどを使えるので、今まで社内で行っていたメールはほぼなくなりました。そのおかげでメールチェックの時間は削減されました。 操作性もバッチリかと。自分の上司は、ITリテラシー低めなのですが、しっかりと使いこなしています。このようなサービスは基本的にリテラシーが高い人向けに開発されている印象なので、Talknoteはそのようなサービスとも操作性の面で十分差別化できていると感じる
4点
このサービスを今回導入しようと思ったきっかけはコストパフォーマンスの高さでした。コストパフォーマンスがいい割にサービスの質も良く、とても助かっています。勤怠状況の把握が容易になったので仕事の効率化にも繋がりました。
4点
実際にしようしてみてこのサービスに対して思った事は2つあります。まず、勤怠管理に関するサービスの中では非常に使いやすく優れていると思います。また。故障した際や何か不具合が生じてもサポート体制が良かったのですぐに解決しました。
4点
このソフトは、KINGOFTIMEとの連携・取込みが非常にスムーズです。 当社は、給与情報を担当者以外公開しておらず、「勤怠のみ管理するシステム」と、給与を管理するシステムの分離が必要でしたが、KINTOFTIMEとMFクラウドを連携させることで、解決が図れました。
5点
UIが綺麗で分かり易いのと、スマホでの打刻やワークフロー申請にも対応しているので外出している従業員にも使ってもらえる点が良い。働き方改革関連法案に対応しているから、残業時間や有休の管理もし易い。他社との連携強化を期待しています。
4点
一度社内で開催したセミナーや研修の様子を録画して、それを簡単に共有して使っている。ノウハウや最新情報がスグに共有できるので、全社的にスキルが上がっていると感じている。受講者の状況が管理でき、儒教社同志でやり取りが出来る点がこのサービスの特徴。まだ試験的な導入だが、うまく使えば社内研修等が全てオンライン化出来るのではと考えている。
3点
管理者側は、リアルタイムに反映されたテスト結果を把握することができるので、非常に便利です。学習状況も管理できるので、未履修者への履修を促すこともできています。つぶやきやコメントを共有できるのも、画期的だと思います。
4点
web上でデータが見られ、打刻方法も選べて、非常に使いやすいです。 ネオレックス社の対応もとてもよく、問い合わせ等へのレスポンスも早く、内容も仕様をきちんと理解した上でご返答、ご提案いただけます。 問題は価格でしょうか。やはりASPなので、自前のシステムよりも高くつきます。
5点
当社ではこのサービスを利用して社員の勤怠を管理しています。簡単に社員が保持している端末から勤怠を打刻し、当社側インターネットを経由してタイムカードを管理できるのでとても便利ですね。また一覧なども簡単に取得できますのでとても便利です。
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
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日本語対応
利用可能
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利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
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日本語対応
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利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
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日本語対応
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利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
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日本語対応
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スマホブラウザ
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日本語対応
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日本語対応
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Android
未対応
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日本語対応
利用可能
初期費用
0-
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利用料
(月)
0-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
200-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
100,000-
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利用料
300-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
300-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
300-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
300-
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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150,000-
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(月)
30,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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初期費用
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
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情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
200-
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
0-
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(月)
4,900-
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月額/ユーザー
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2,500,000-
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120,000-
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
ジョブカン勤怠管理の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Chatworkの資料
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jinjer勤怠の資料
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KING OF TIMEの資料
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TeamSpiritの資料
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Talknoteの資料
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CLOUZAの資料
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マネーフォワードクラウド勤怠の資料
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LearnOの資料
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バイバイタイムカードの資料
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最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日
1人〜20000人の会社におすすめ
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50人
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1年
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
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1年
10人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
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なし
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0人
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1ヶ月
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