匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
5/5
投稿経路
キャンペーン
BOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
2択でした
マーケティング施策としてやりたかった事がだいたい補完される、営業管理も従来利用していたツールよりも深く、かつ効率的に利用できる点。またサポートが厚い。問い合わせを連絡して一日待たされる という事が他のツールでは多々あったが、 導入後の対応が迅速で非常に助かっている。最大の決め手は1操作をした時の反応が非常に速い点。
もっと見る
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
5/5
投稿経路
キャンペーン
BOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理から戦略立案まで統合力に優れたプラットフォーム
顧客情報を効果的に一元管理し、顧客接点全体の業務を統括・運営する統合型CRMプラットフォームです。特に、散在しがちな異なるデータをシームレスに結びつけ、そこから詳細なレポートや深い洞察を得る能力に優れており、これにより効果的なマーケティング戦略の立案と実行、そしてデータに基づいた意思決定が可能になります。
もっと見る
匿名のユーザー
メーカー/製造系
4/5
投稿経路
キャンペーン
BOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
進捗とKPIを可視化するMAツール
専門的な知識がなくても業務フローに合わせて機能を容易に調整できます。顧客情報の一元管理から、営業パイプラインの進捗管理、マーケティングキャンペーンの実行、さらにはカスタマーサポートまで一気通貫でカバーできるため、部門間の連携強化とデータに基づいた意思決定を促進します。
もっと見る
全ての口コミを見る