匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
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顧客との総合コミュニケーションプラットフォーム

利用する会社が想定する顧客との接点としてのメール、SNS、サポートサイト、チャットなどほぼ全て網羅しており、一元化することで、抜け漏れをなくせること。複数のサービスごと顧客対応する場合に、
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
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在籍確認
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安価にFAQサイトが作れる&スムーズな質問対応ができる

比較的安価、かつ安定した動作で質問対応の仕組みを構築できる。 また、FAQサイトもかんたんに構築することができる。 一方で、サポートの対応が非常に遅く、かつサービス全体が英語中心のため、英語が苦手な方には注意が必要かもしれない。
匿名のユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
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カスタマーサービス全般にわたる改善ができた。

チャット、メール、電話など複数の異なる問い合わせ対応をZendeskひとつで管理できます。対応履歴は集計、自動で視覚化されるので過去の分析結果をもとにカスタマーサポートの質を向上させることができます。