匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
3/5
投稿経路
キャンペーン
BOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直接交換した名刺情報を他者がアップデートしてくれる。
メール配信タグなど追加機能が名刺管理に付随するマーケティング機能が充実している。それが故に初見だと機能に目移りしてしまい迷子になる可能性がある。製品本来の名刺管理機能については日付やグルーピングなど必要な機能はもちろん搭載されている。
もっと見る
匿名のユーザー
メーカー/製造系
5/5
投稿経路
キャンペーン
BOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報の活用による営業力向上が実現
顧客データを共有・管理でき、他の営業社員がどのようなアプローチでプロジェクトを進めているかが可視化されます。これにより、他の営業担当者も優れた手法を学び取り入れやすくなり、組織全体の営業力が向上しました。
もっと見る
匿名のユーザー
金融/保険系
4/5
投稿経路
キャンペーン
BOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理を一元化し業務効率向上
Sansanは名刺管理の一元化を可能にし、情報共有が円滑になりました。特に名刺の反社チェック機能がIPO準備中の当社には大きなメリットです。ただし、価格面での調整があれば更に良いと感じています。
もっと見る
全ての口コミを見る