匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

直接交換した名刺情報を他者がアップデートしてくれる。

メール配信タグなど追加機能が名刺管理に付随するマーケティング機能が充実している。それが故に初見だと機能に目移りしてしまい迷子になる可能性がある。製品本来の名刺管理機能については日付やグルーピングなど必要な機能はもちろん搭載されている。
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スキャン制度が高く使いやすい

名刺のデジタル化精度が99%以上と驚異的で、スキャンから8時間以内に正確なデータが共有される点が評価の理由です。 特にAPI連携の柔軟性が高く、既存のSFA・MAツールとシームレスに接続できたことで、顧客データの一元管理が実現しました。 直感的なUI設計で60代の役員も含め全社で活用でき、投資対効果も初年度で回収できたため、満点評価としました。
匿名のユーザー
メーカー/製造系
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客データベースを強化する名刺管理ソフト

名刺情報をクラウド上で一元管理し、効率的な顧客データベースを構築できます。顧客情報を活用した戦略的な営業活動を行う基盤となります。名刺をスキャンするだけでデータ化され、社内で簡単に共有・検索できる機能がスムーズに動作し、これにより営業活動や顧客対応における業務効率の向上も大きな利点です。