初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。

この資料は16ページあります。続きは請求してください。
資料ダウンロード・資料請求
資料名:CallConnect紹介資料
他のサービス資料と比較するなら
請求される資料数:11

CallConnect(コールコネクト)の口コミ・評判


総合(3)
★5のうち 平均4.3333
他のユーザーがあなたの口コミを待っています!
投稿してみましょう

CallConnect(コールコネクト)の資料


1 / 16
4ページ目以降は資料をダウンロードしてご覧ください。
資料ダウンロード・資料請求
利用規約に同意の上
※資料請求後に掲載各社からご案内を差し上げる場合があります。

CallConnect(コールコネクト)のサービス概要


今利用しているPC(ブラウザ上)で、電話の発着信や通話の録音、通話履歴の管理が即日可能になります。着信時には顧客情報が表示されるため、前回の通話内容を把握した質の高い電話対応ができ、顧客満足度向上につながります。

3つのポイント


1
低コスト

従来のようにシステム導入に伴って必要だった回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。毎月のシステム利用料と通話にかかった費用のみで利用が可能で、最短5分でコールセンターを開設できます

2
複数用途に利用可能

インバウンドコールセンター利用の他に、着信転送機能を活用して自分の携帯へ着信を転送したり、自動応答ガイダンス(IVR)を活用して電話対応を効率化することも可能です。
※【自動応答ガイダンス例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1と#を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3と#を押して下さい。

3
CRM・SFAとの連動

サービス内の顧客管理システムの他に
多数のCRM・SFA と連携が可能になっています。
外部サービス連携はSalesforceはもちろんのこと SlackやChatwork、ネクストエンジン、カラーミーショップなどとも連携が可能になっており、拡張性が高いサービスです。

スクリーンショット


CallConnect(コールコネクト)のスクリーンショット1
CallConnect(コールコネクト)のスクリーンショット2
CallConnect(コールコネクト)のスクリーンショット3
coming soon

CallConnect(コールコネクト)の機能・仕様


  • SFA連携
  • 全通話録音
  • 自動応答機能
  • スクリーンポップアップ機能
  • コールフロー設定
  • オペレーター分散機能
  • 分析機能

連携サービス


  • Salesforce
  • Slack
  • Chatwork
  • ネクストエンジン
  • Zendesk
  • Backlog
  • Kintone
  • CSV
  • Google Contacts
  • CallConnect API
  • Zoho CRM
  • e-mail

CallConnect(コールコネクト)の利用環境


おすすめの社員数
1人~100人
モバイル対応

無料お試し期間あり
利用可能
無料プランあり
利用可能
日本語対応
利用可能

CallConnect(コールコネクト)のプランと料金


Basicプラン
初期費用
利用料月額4,200円(税別)~
月額/ユーザー
最低利用人数1人
最低利用期間1ヶ月
Starterプラン
初期費用
利用料月額1,800円(税別)~
月額/ユーザー
最低利用人数1人
最低利用期間1ヶ月
Proプラン
初期費用
利用料月額8,800円(税別)~
月額/ユーザー
最低利用人数1人
最低利用期間1ヶ月
Trialプラン
初期費用
利用料月額
月額/ユーザー
最低利用人数1人
最低利用期間

よくある質問


Q
質問

CallConnectについて色々と教えてください。

A
回答

CallConnectでは、ヘルプセンターを充実させております。何かご不明な点がございましたら、こちら(https://callconnect.zendesk.com/hc/ja)をご確認いただければ幸いです。また、電話での問い合わせやメールでの問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。


CallConnect(コールコネクト)の導入実績


Problem icons 01
株式会社smarby
Problem icons 01
株式会社D.O.D
Problem icons 01
株式会社エネチェンジ
Problem icons 01
株式会社BearTail

CallConnect(コールコネクト)の会社情報


合同会社selfree
会社名合同会社selfree
代表者名小俣隼人
資本金
従業員規模2〜10人
所在地東京都新宿区大久保2-10-2 山崎ビル302
設立年月2014年7月

ボクシルスタッフからのコメント


申し込み後5分で利用ができ、拡大も容易なサービスになっています。
最近ではコールセンターでも専門性が求められてきた結果、コールセンターを外部委託から自社で運用しようとする事例が増えています。
そういった状況の中、コールセンターノウハウのない会社が導入を実施するには操作性やその後の拡張性が重要になってきます。
同社の製品はクラウド利用のため導入もしやすく、外部連携できるツールも豊富にあるため自社コールセンターを検討している企業にお勧めの製品になります。