コールセンター(インバウンド)の人気サービス

カテゴリー
  • 1

    FaceHub(フェイスハブ)

    ワンクリックで簡単接続! SkypeやLINEに代わる新たなBtoCサービスまたはBtoBサービス向け特化型動画チャットツール 。 人材・派遣業界でのWeb面談・サポートで利用。 保険業界での保険契約者との事故時の保険金支払い相談をWebで完結。 オンライン教育業界において個別指導をWebでPC、スマホ全てのデバイスで利用。 距離・時間の都合で対面できない場合でもWebで対面、Webで接客が行えるソリューションです。
    1
    インストール・アカウント不要
    2
    豊富なオプション機能
    3
    豊富な料金プラン
  • 2

    ftel(エフテル)

    4.5
    数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
    1
    多機能
    2
    いろいろな場所で利用可能
    3
    SMS連携も可能
  • 3

    クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!

    固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
    1
    スマホやPCを内線化
    2
    設備投資不要
    3
    既存の会社番号をそのまま利用
  • 4

    CallConnect(コールコネクト)

    5分でブラウザ上に電話窓口を開設できるクラウド電話システムです。電話サポート用のコールセンターシステム(CTI)として活用できます。
    1
    低コスト
    2
    複数用途に利用可能
    3
    CRM・SFAとの連動
  • 5

    BlueBean(ブルービーン)

    クラウド型のコールセンターシステムです。 オペレーター人数、ブース数などではなく、同時通話数(ch数)でライセンスをカウントしますので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。
    1
    無駄のない利用料金
    2
    画面カスタマイズ
    3
    多彩な外部連携
  • 6

    ビジネスホンが不要になる!スマートフォンを内線化し、03番号での発信も可能に!【MOT】

    固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、CTI、FAX、ビジネスチャットまでも利用可能。また今お使いのCRM等との連携も可能なPBXです。
    1
    スマートフォンを内線化し社員同士の通..
    2
    ビジネスホン、電話配線が不要になるた..
    3
    03、0120など会社の番号でスマー..
  • 7

    クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」

    V-SQUAREは、クラウドPBXマネージドサービスです。 スマートフォン内線化とユニファイドコミュニケーションを標準搭載し低コストでお客様のワークスタイルを変革します。 また、充実したマネージドサービスがお客様の運用工数を劇的に削減します。 スマートフォン内線はLTE,3G回線を使うことでどこからでも内線通話やチャットでコミュニケーションを取れるためビジネススピードを大幅に加速できます。
    1
    PBXのクラウド化とマネージドサービ..
    2
    ■ユニファイドコミュニケーションとス..
    3
    コールセンターとビジネスフォンを同一..
  • 8

    Sakuraコールセンターシステム

    インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
    1
    テレアポリストを一元管理
    2
    集約作業がなくなり、分析や検討の時間へ
    3
    状況に合わせシステムを拡張していける..