【エイネット提供コンテンツ】
Web会議システム利用者の意識調査を公開!システム導入時の選定ポイントは?

概要

テレビ会議システム・WEB会議システム「Fresh Voice」を提供するエイネットが「Web会議システムに関する意識調査」を実施し、結果をまとめた。

本資料では、Web会議システムを利用者している、20代~40代の会社員を対象としたアンケートデータから、システム導入で重要と感じた機能やサービス選びのポイントなどを紹介。

※ 資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。

Fresh Voiceとは?

「Fresh Voice」は4,000社以上が導入した国際標準のテレビ会議システム・WEB会議システム。9年連続シェアNo.1の実績をもち、最大200拠点での同時接続が可能。iPhone・iPadにも対応しているので、状況に合わせて利用できる。

▼サービスの詳細はこちら
https://boxil.jp/service/407/