【ペイミー提供コンテンツ】
人材確保・社員定着のカギは「信頼できる働き方の仕組み」
導入/運用費用0円「給与即日支払いサービス」で実現する柔軟な働き方とは?

概要

どの業界でも人材確保が最優先事項となり、さまざまな働き方を展開する企業も多くなりました。

オンラインアシスタントサービスを手がける「キャスター」では、 全従業員がリモートワーカーとして活躍し、現在では350名を超える従業員が遠隔で仕事をしています。そんな同社が福利厚生の一環として、「給与即日支払いサービスPayme」を導入。サービス導入の決め手は導入費用、運用費用が0円なところでした。

本資料では、Payme導入企業であるキャスターのサービス導入背景や、サービスを利用した柔軟な働き方について紹介しています。

Paymeとは

「Payme」は、従業員が働いた分のお給料を欲しい時に受け取れる、給与即日払いサービスです。
従業員だけでなく、求人応募数が3.7倍に向上したり、 従業員定着率が2倍になったりと、導入企業自身にも大きな導入効果を発揮します。

3つのポイント
1.導入がカンタン
企業様の導入コスト0円でリスクなし。最短1週間での利用開始も可能。

2.運用がカンタン
企業様の運用コストは完全無料!管理画面も見やすく、専属のカスタマーサポートもあり、運用に関してもいつでもご相談ください。

3.利用がカンタン
従業員様はPC、スマホから給料の申請が可能であり、必要な時にいつでもどこでもご利用いただけます。申請の操作も直感的でカンタンです。

資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Payme導入事例を無料DL