【ペイミー提供】 勤怠情報入力をゼロに!サービス連携で業務効率アップ
20,000社以上導入「ジョブカン勤怠管理」 × 給与即日払いサービス「Payme」

概要

ペイミーが提供する給与即日払いサービス「Payme」と、20,000社以上の企業が導入している勤怠管理システム「ジョブカン」のサービス連携が、2018年5月より開始。

連携により、ジョブカンから出力された勤怠データを自動でPaymeに取り込め、手作業で行っていた勤怠情報の入力が不要となります。給与計算事務にかかる時間を大幅に削減することができます。
詳細は資料でご覧ください。

Paymeとは

「Payme」は、従業員が働いた分のお給料を欲しい時に受け取れる、給与即日払いサービスです。
従業員だけでなく、求人応募数が3.7倍に向上したり、 従業員定着率が2倍になったりと、導入企業自身にも大きな導入効果を発揮します。

3つのポイント
1.導入がカンタン
企業様の導入コスト0円でリスクなし。専属のカスタマーサポートもあり、手厚く導入フォローします。

2.運用がカンタン
企業様の運用コストは完全無料!管理画面も見やすく、勤怠システムとの連携もしており、運用もすごくカンタンです。

3.利用がカンタン
従業員様はPC、スマホから給料の申請が可能であり、必要な時にいつでもどこでもご利用いただけます。申請の操作も直感的でカンタンです。