【保存版】インサイドセールス成功のポイントは?セールス&マーケ連携でKPI改善、組織で勝つ3つのポイント

【保存版】インサイドセールス完全ガイド  組織で勝つためのKPI・連携のポイント

営業の新しい手法として注目されているインサイドセールス。
チーム連携に関する課題は、インサイドセールス組織の有無に関わらず起こることかもしれません。

こんな課題はありませんでしょうか。

  • リード獲得は上手くいっているが商談化率が低いと感じている
  • 商談後の受注があがってこない
  • セールス・マーケティング部門との連携に課題を感じている
  • ゴールの共有ができておらず部門間で「カベ」ができている

本資料では上記のような課題をお持ちの方に向けた、インサイドセールスの役割や成功のポイントをまとめたお役立ちガイドです。

資料目次(抜粋)

・インサイドセールスの役割とメリット
・仕組みづくりのポイント
・組織化の課題を解決するチーム連携とKPI