【ネオラボ様提供コンテンツ】
インストール不要、テレアポからすぐ商談! 営業リードタイムを短縮し商談数を最大化する「Calling Sales」

すべてのビジネスコミュニケーションが「Calling」で簡単に

Callingは4桁の番号を送るだけで接客から商談まで、あらゆるビジネスコミュニケーションを可能にします。
本資料ではCallingの機能や導入メリット、料金プランなど、さまざまな情報を詳細に解説。

資料内容(一部抜粋)

  • Callingとは
  • Calling導入のメリット
  • 料金プラン紹介
  • 推奨環境説明
  • 無料トライアルの案内

コミュニケーションツール「Calling」とは?

Callingはブラウザだけで使用可能なビジネスコミュニケーションツールです。

ソフトウェアのインストールやログイン、URLの共有が不要で、4桁の番号のみで開始が可能。無駄な時間を減らし、生産性と売上の向上に貢献します。

《3つのポイント》

①即座に利用が可能
4桁の番号のみで開始が可能なので、お客様に無駄な作業をさせません。無駄をなくすことで顧客満足度をさげることなく、商談をスタートできます。

②あらゆるシーンに対応する専用機能を開発
問い合わせから営業活動、社内連携まで、幅広いシーンとフェーズに対応する専用機能を開発しています。ビジネスコミュニケーションにおいて他のサービスを利用する必要がなく、無駄をなくします。

③豊富な導入実績
人材派遣・人材紹介、法律事務所、メーカーなど、さまざまな業種の企業の導入実績があります。