NTTドコモ提供コンテンツ
【導入事例】「KING OF TIME」で120名以上の従業員の勤怠データを効率的に管理

本資料では、クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」を導入したことによって、全国8店舗120名以上の従業員の勤怠データを効率的に管理できるようになったという足立フーズ株式会社様の導入事例を紹介しています。勤怠管理や給与計算の業務に課題を感じている方はぜひご覧ください。

こんな課題をお持ちの方へおすすめです。

  • タブレット内にのみデータが保存されるタイプだと勤怠データの消失が心配
  • 月末にならないと従業員の勤怠データをチェックできない
  • 会計ソフトと連携させて給与を自動計算したい

資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料を無料DL