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店舗におけるあらゆる書類を電子化してコスト削減・売上強化

店舗において紙で取り交わされている対面申込みは、契約後のデータ化作業や原本の保管・個人情報の管理など様々な手間とコストがかかります。「クラウドサインNOW」なら、iPadひとつで申し込みフォームの作成から契約・管理までを実現。手書き文字を自動認識してデジタル文字に変換するため、社内での紙の転記作業をゼロにし、コスト削減・売上強化が可能です。
店舗経営に課題を感じている方は、ぜひ本資料で「クラウドサインNOW」が解決できる店舗経営の課題やサービスの特徴・機能をご確認ください。

こんな課題をお持ちの方におすすめです。

  • 人手不足に対応する業務フローを設計したい
  • スタッフの負担を軽減し、接客時間を増やしたい
  • 個人情報の漏えいリスクを減らしたい