《無料ダウンロード可》
MAツール(BtoC)選び方ガイド | 自社に合ったツールとは?

概要

MAツール(BtoC)はアクセス解析からWebページ最適化などWebマーケティングに重要なツールが一つに集約され、PDCAサイクルを回すことでより効率的なマーケティング施策を打ち出せます。

本ガイドでは、おすすめのMAツール紹介から、導入前の課題、課題を解決した導入事例などを紹介しています。
メールマーケティングの自動化、アクセス解析、分析の自動化など、さまざまな目的で導入されるMAツール選びの参考に是非お役立てください。

こんな課題やお悩みありませんか?
 見込み顧客のリストは持っているが、適切に管理できていない
 購買意欲の低い見込み顧客の育成に課題を感じているが、ノウハウもリソースも不足している

失敗しない!MAツールの選び方

【目次】(一部)
・導入前によくある課題
・解決しなければならないこと
・その課題、MAツールで解決!
・MAツールの導入事例
・MAツールの導入メリット
・MAツールの導入デメリット
・対象のサービス一覧

資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
MAツール(BtoCの資料を無料DL)