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顧客対応をもっと楽に!問い合わせ管理システム「メールディーラー」導入事例集

本書では、「メールディーラー」を導入したことで問い合わせ対応に関する課題解決に成功した5社の導入事例を紹介しています。導入前に抱えていた課題から、導入の決め手、導入後の効果までインタビュー形式でご覧いただけます。自社の問い合わせ対応・顧客対応に課題を感じている方は、ぜひご覧ください。

▼掲載企業(敬称略)
エービーシー・マート、ぐるなび、アイスタイル、横浜ロイヤルパークホテル、セレクチュアー

こんな課題をお持ちの方におすすめ

  • 問い合わせ対応に膨大な時間と労力がかかっている
  • 対応状況がわからず、対応漏れや二重対応の温床になっている
  • 担当者が不在になったとき、引き継ぎがしにくい