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掲載型からダイレクトリクルーティングへの切り替えで採用人数が増加、学生の傾向にも変化が

本書は、新卒採用に課題を持っていたALH株式会社が、採用手法を掲載型からダイレクトリクルーティングへ切り替えたことで採用人数の増加に成功した事例です。同社が抱えていた課題、数ある採用手法の中でダイレクトリクルーティングの「キミスカ」を選んだ決め手、「キミスカ」導入後の効果などをまとめています。新卒採用がうまくいかず、お困りのご担当者様はぜひご覧ください。

次のような課題をお持ちの方におすすめ

  • 掲載型からの学生応募数が少ない
  • 求める人物像とマッチする学生からの応募が少ない
  • 採用人数を増やしたい
  • 学生に自社のことを知ってもらう機会が少ない