【Repro提供コンテンツ】
デジタルと実店舗を融合した最新のマーケティング事例をご紹介!

2010年代のwebマーケティングでトレンドとなっていた「オムニチャネル」「O2O(Online to Offline)」 といったキーワードは、急速に過去のものとなりつつあります。日常のすべてがオンライン(デジタル)となり、その中にオフラインが完全に包含される「OMO(Online Merges with Offline)」の時代が、ついに到来しつつあるからです。OMOは今後、小売業のみならずあらゆるインダストリーでビジネスの大前提となるでしょう。その波に乗り遅れないためにも、本書を読んで、あらゆるものがデジタルに飲み込まれる「少し先の未来」を一足先に体験してみませんか?

この資料でわかること

  • 顧客との「新しいコミュニケーション」の形を実現する方法
  • 店舗とwebの壁を超えて顧客感動を最大化するための専門部隊を結成、そのKPIとは?
  • OMOを成功させている企業の共通点は?

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