【Repro提供コンテンツ】
集英社、モバオク、アットホームなどのKPI実例を元に考える、成功への道筋

マーケティングに従事する方ならよく耳にする「KGI」「KPI」といったキーワード。その違いをきちんと理解できていますか?本資料では、言葉や考え方の基本から、アプリサービスのマネタイズ方法やジャンルに基づいたKPIの設定方法、実際に発見されたボトルネックの解消パターンまでを幅広く紹介しています。

このような課題をお持ちの方へおすすめです

  • KPIとKGIの違いが知りたい
  • 売上向上の 阻害要因となっているボトルネックを突き止めたい
  • 自社のビジネスモデルにあった適切なKPIとなる指標がわからない
  • なんとなく数値分析はしているが、改善に向けたアクションプランが明確になっていない