B2B マーケティング完全攻略ガイド

B2B マーケティングでこんな課題感ありませんか?

 ITの発達でニーズが多様化する購買者へのアプローチ施策を模索中
 既存のマーケティング施策のフローを見直したい
 施策結果を元に分析し、戦略を立てたい

クラウド、ソーシャル、モバイル、データサイエンス、IoT などのテクノロジーの進化は顧客の購買行動に大きな変化をもたらし、
また販売企業のマーケティング活動も気軽に行える時代になりました。
今回はB2B マーケティングにおける施策の一連の流れを詳細にわたって説明します。

B2B マーケティング完全攻略ガイド

【目次】(一部)
はじめに 結果を出す B2B マーケターになるためには
第 1 章 有望なリードを獲得
第 2 章 効率的にリードを選別
第 3 章 効果的にリードを育成
第 4 章 目的に合ったメールマーケティング
第 5 章 注目されるコンテンツマーケティング
第 6 章 投資効果の高いオンラインセミナーとイベント
第 7 章 戦略的にソーシャルメディアを活用
第 8 章 説得力のある ROI 分析とレポート

資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料の無料DLはこちらから