NPSを選ぶなら、クラウドサービスで比較

自社のマーケティングに関するこんな課題、お持ちではありませんか?

・中長期的な事業拡大のため、顧客サービス向上について議論していきたい
・顧客との関係性強化の取り組みのため、効果指標が欲しい

クラウドサービスなら、解決できます

・その1:未来指標のため、売上向上につながりやすい
「周囲に勧められるか」という未来の指標となるため、顧客満足度よりも売上向上になりやすい傾向に。

・その2:社内統一した効果指標として活用可能
数字で見えるので議論しやすく、一般的な評価基準を確立することが可能に。

ビジネスの生産性を加速度的に向上させませんか?
クラウドサービス選定に強いBoxilが厳選して資料をお届けいたします。

資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス資料をダウンロード