【株式会社FORCAS提供】
【図解】ABM実践の重要テーマを徹底解説!
「良いターゲティング」と「悪いターゲティング」は何が違うのか?

概要

近年、欧米で最も注目を集めているB2Bマーケティング手法が「アカウントベースドマーケティング(ABM:Account Based Marketing)」です。今回は、ABMを実践していく上で最も重要なテーマ「ターゲティング」を取り上げ、「良いターゲティング」と「悪いターゲティング」の違いについて図解します。

内容(一部抜粋)

・ABM(Account Based Marketing)とは?その定義
・セグメンテーションとターゲティングの違い
・セグメンテーションをする上で重要な「2つの分析方法」
・「良いターゲティング」と「悪いターゲティング」の違い
・ターゲティングからマーケティング施策の実行につなげるには

こんな方におすすめ

  • 新規顧客の開拓をしていきたい
  • 自社サービスの売上を上げていきたい
  • 自社のB2Bマーケティングをどのように進めていけば良いか悩んでいる
  • ABMについて学びたい・ABMを実践したい
  • 最新のマーケティングトレンドについて知りたい

資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料DLはこちら