受注率・商談率UPにインサイドセールスが必要な理由とは?メリット・注目の理由を徹底解説

【保存版】インサイドセールス 完全ガイド

営業の新しい手法として注目されているインサイドセールス。こんな課題はありませんでしょうか。

  • リード獲得は上手くいっているが商談化率が低いと感じている
  • 商談後の受注があがってこない
  • 展示会などで獲得した名刺を放置してしまっている
  • 失注や保留になった商談をアプローチできず休眠顧客となっている

本資料では上記のような課題をお持ちの方に向けた、インサイドセールスの役割やメリット、成功のポイントをまとめたお役立ちガイドです。

資料目次(抜粋)

・ インサイドセールスの役割とは
・ デジタル時代の営業組織にインサイドセールスが必要な3つの理由
・ 「戦略部門」として機能するインサイドセールスのメリット

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