インサイドセールス立ち上げ・内製化のコツを解説!

【立ち上げノウハウをご紹介】インサイドセールス 虎の巻

営業プロセスを分け、外勤営業と内勤営業に分業することで、商談率・受注率の向上といった効果を上げる企業が増えています。

これから立ち上げを検討している営業・マーケティング担当者も多いのではないでしょうか。
しかし、立ち上げを行なう時に「どんな人をアサインすべきか」、「どんなKPIが良いのか」などわからない部分もありますよね。

【虎の巻 部門設立編】では、インサイドセールスの部門づくりの考え方やポイントなどのノウハウをご紹介しています。

資料目次(抜粋)

・ インサイドセールス部門づくりのポイント
・ 立ち上げでアサインすべき人物像は?
・ 内製化?それとも外注すべき?
・ KPIの設定とモニタリング
・ インサイドセールスのオペレーション
・ 立ち上げ後の成果は「営業との連携」
・ リードスコアリングとリードナーチャリング


詳しくは、資料をダウンロードしてご覧ください

資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
ダウンロードはこちら