電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のランキング

条件を指定して絞り込む
8
並び順
fondesk
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
インターコードの電話代行
料金プラン
2,000円-/月
e秘書
料金プラン
10,000円-/月
BELLQuick24 LCC
料金プラン
74,000円-/月
ビジネスアシスト
料金プラン
20,000円-/月
無料トライアルあり
あんしん電話当番サービス
安全・安心セコムグループのTMJが、高品質なコールセンターを手軽な価格でご提供
料金プラン
22,500円-/月
Lancers Assistant
オフィスの電話代行と、チャットで電話内容を報告します。
料金プラン
5,000円-/月
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスについてまとめています。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ

インターコードの電話代行の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
番号貸し出し、業種対応の電話応答、豊富なプランが魅力の電話代行サービスです。格安プランに目が向きがちですが、ウェブサイト作成もプランに組み込まれていて、これから起業したい方に、おすすめなサービスだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト運営、コンテンツ作成に手一杯で電話対応の手間をカットするため導入を決めました。最初の相談から対応が親切で、わかりやすい説明はありがたかったです。得られたメリットは、リーズナブルな価格で、労働リソースを確保できたことです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
fondeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
利用しやすい料金で電話業務を代行してくれる便利なサービスです。電話連絡を通知ツールにテキストへと変換して伝えてくれます。電話連絡の最適化を考えておられる方におすすめだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したのは電話の連絡が年々減少しており、コストカット目的です。無料期間の利用で、とても使えるサービスと感じ、有料サービスに加入しました。通知ツールの連携によって、作業コストをうまくカットできたことに、たいへん満足しております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。