MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ボクシルSaaS - 法人向けSaaSの比較・検索サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ログイン
会員登録
ボクシルSaaS TOP
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
続きを読む
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
8
件
並び順
レビュー数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
インターコードの電話代行
4.0
2件の口コミ
料金プラン
2,000
円-/月
サービス
選択
fondesk
4.5
2件の口コミ
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
電話代行・コールセンター代行サービス
4.0
1件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
e秘書
0
0件の口コミ
料金プラン
10,000
円-/月
サービス
選択
BELLQuick24 LCC
0
0件の口コミ
料金プラン
74,000
円-/月
サービス
選択
ビジネスアシスト
0
0件の口コミ
料金プラン
20,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
あんしん電話当番サービス
0
0件の口コミ
安全・安心セコムグループのTMJが、高品質なコールセンターを手軽な価格でご提供
料金プラン
22,500
円-/月
サービス
選択
Lancers Assistant
0
0件の口コミ
オフィスの電話代行と、チャットで電話内容を報告します。
料金プラン
5,000
円-/月
サービス
選択
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
資料請求
下のボタンから会員登録して無料で資料請求してください。
ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力の上資料請求下さい。
完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
のサービスについてまとめています。
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連記事
コールセンターアウトソーシング8選 | 委託メリット・サービスの料金・特徴を比較
カスタマーサポートとは | 仕事内容やキャリアパス、必要なスキル
電話代行サービス比較10選 | 秘書代行・電話秘書との違い
カスタマーサービス代行会社を比較 | 導入するメリットと選び方
【2020年最新】オンラインアシスタントおすすめサービスを徹底比較|料金・特徴・導入事例
オンライン秘書とは | おすすめサービス比較25選 - 依頼できることやメリット・デメリット
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の記事一覧
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ
インターコードの電話代行の口コミ
金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かけづらい電話を代わりにかけてくれるサービス
胸に秘めたままで言うこと伝えることが難しいことがたくさんあります。言ってしまったら楽になるのは分かっているのに言えない。そういう内容の電話を代行してくれるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話を代行してもらうことで胸のモヤモヤや悲しみ、怒りが晴れました。 また退職の電話代行にも使わせてもらいました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
不倫の密告など幅広い使い方ができます。
このサービスの改善点はなんですか?
退職代行サービスよりはサービスの範囲が狭い。
どのサービスと連携して使用していますか?
Zoom
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
インターコードの電話代行の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
4/5
投稿経路
パートナー
ボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
きめ細かな電話代行サービスが必要な方におすすめです
番号貸し出し、業種対応の電話応答、豊富なプランが魅力の電話代行サービスです。格安プランに目が向きがちですが、ウェブサイト作成もプランに組み込まれていて、これから起業したい方に、おすすめなサービスだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト運営、コンテンツ作成に手一杯で電話対応の手間をカットするため導入を決めました。最初の相談から対応が親切で、わかりやすい説明はありがたかったです。得られたメリットは、リーズナブルな価格で、労働リソースを確保できたことです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
総合的に丁寧できめ細かなサービスは、とても気に入っています。
サイト作成コミでの価格はリーズナブルです。
これから起業する方に最適な電話代行サービスであることです。
このサービスの改善点はなんですか?
ウェブに関するサポートが必要ない場合、他社サービスのほうが、低コストと感じるかもしれません。
最初どのプランが最適なのかちょっとわかりづらかったです。
電話回数が急に増えると料金がかかりやすいシステムです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
掲載社数
3,000
社
★
月間発生リード数
30,000
件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら