電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
続きを読む
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料11件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
LINE AiCall
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のランキング

条件を指定して絞り込む
13
並び順
CX向上コンタクトセンターサービス
お客様満足度向上に貢献できる様々なソリューションをご提供可能!
料金プラン
60,000円-/月
インターコードの電話代行
料金プラン
2,000円-/月
fondesk
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
e秘書
0.00件の口コミ
料金プラン
10,000円-/月
BELLQuick24 LCC
0.00件の口コミ
料金プラン
74,000円-/月
ビジネスアシスト
0.00件の口コミ
料金プラン
20,000円-/月
無料トライアルあり
LINE AiCall
0.00件の口コミ
AIによる自然な対話は実現可能な時代へ
料金プラン
-
あんしん電話当番サービス
0.00件の口コミ
安全・安心セコムグループのTMJが、高品質なコールセンターを手軽な価格でご提供
料金プラン
22,500円-/月
Lancers Assistant
0.00件の口コミ
オフィスの電話代行と、チャットで電話内容を報告します。
料金プラン
5,000円-/月
g-wicの女性スタッフによる営業支援
0.00件の口コミ
料金プラン
-
g-wicの展示会営業支援
0.00件の口コミ
料金プラン
-
g-wicの交流会出席代行
0.00件の口コミ
女性による交流会出席代行
料金プラン
200,000円-/月
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料11件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
LINE AiCall
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスについてまとめています。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ

CX向上コンタクトセンターサービスの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。 そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。 営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。 説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の課題であった、品質の部分がずば抜けて良いと感じました。 セキュリティ面もしっかり管理されていて、とても安心です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
CX向上コンタクトセンターサービスの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
オペレーターの質が良いです。 クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。 社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。 研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ業務に追われていた人間が別の売り上げを上げる施策に充当できる様なり非常に助かりました。レポートも細かくだして頂いており、何かあればすぐにオペレーションを変えて対応して頂けるので連絡の取りやすさなども助かっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。