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電話代行(コールセンターアウトソーシング)
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電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり
電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
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fondesk
4.5
2件の口コミ
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ビジネスアシスト
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
のサービスについてまとめています。
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電話代行(コールセンターアウトソーシング)の記事一覧
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ
CX向上コンタクトセンターサービスの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路
オーガニック
自然発生の口コミです
お客様満足度の向上が期待できる、高品質な対応に涙。
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。 そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。 営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。 説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の課題であった、品質の部分がずば抜けて良いと感じました。 セキュリティ面もしっかり管理されていて、とても安心です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
オペレーターさんたちの品質がとても良い
営業担当者の親身で丁寧なところ
価格もちょうど良かった
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
CX向上コンタクトセンターサービスの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路
オーガニック
自然発生の口コミです
非常に高品質な対応
オペレーターの質が良いです。 クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。 社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。 研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ業務に追われていた人間が別の売り上げを上げる施策に充当できる様なり非常に助かりました。レポートも細かくだして頂いており、何かあればすぐにオペレーションを変えて対応して頂けるので連絡の取りやすさなども助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
高品質
対応スピードが速い
このサービスの改善点はなんですか?
福岡など拠点がない県がある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
:
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
品質が高いことが分かる対応の良さとチャット・IVR対応などのシステム面でも提案の幅が広いところに魅力を感じた
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
費用感や連携サービスをくわしく見る
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