MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ボクシルSaaS - 法人向けSaaSの比較・検索サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ログイン
会員登録
ボクシルSaaS TOP
リスクコンサル
リスクコンサルの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
リスクコンサルのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
リスクコンサルのランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
7
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
トヨクモ安否確認サービス2
4.67
6件の口コミ
料金プラン
6,800
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
リスクモニタリング
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
エフェクチュアルのオンライン評判管理対策
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
ホームページ健康診断 - セキュリティ対策の第一歩の位置づけの脆弱性診断
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
シエンプレのデジタル・クライシス対策
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
Mimamorn
0.0
0件の口コミ
料金プラン
39,800
円-/月
サービス
選択
炎上リスクモニタリングサービス
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
リスクコンサルのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
リスクコンサルのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
資料請求
下のボタンから会員登録して無料で資料請求してください。
ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力の上資料請求下さい。
完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
リスクコンサル
のサービスについてまとめています。
リスクコンサルの関連記事
誹謗中傷対策とは | 関連法律・リスク回避の具体策・おすすめサービス紹介
SNS炎上対策の必須ツールとは | 対応・事例紹介・防止方法
ネット風評被害とは | 対策8サービスの比較 | 誹謗中傷のリスク回避方法を解説
SNS監視とは | 企業内外のリスクを最少化する対策・おすすめサービス紹介
リスクコンサルの記事一覧
リスクコンサルの口コミ
トヨクモ安否確認サービス2の口コミ
谷田 俊二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/24
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ないよりは、あった方が安心感のあるサービスです
大震災など、有事の際にしか役に立たないと言えばそれまでなのですが、企業として、従業員の安全配慮義務の観点から考えたときに、やはり何かしら導入してくれているのはありがたいと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
地震発生じに、掲示板機能を使って、皆で情報共有ができました。 管理部から適宜状況に合わせて、状況判断の上、帰宅させるものには、帰宅させ、立ち往生しているものには、 どこかで休息をとらせるなど、お互いの置かれている状況が、全社で共有できたのは良かったところです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
個人のメールアドレスを登録するんですが、会社には知られないところ
掲示板で、チャット感覚で、近況報告などやり取りができるところ
このサービスの改善点はなんですか?
特にありません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
トヨクモ安否確認サービス2の口コミ
小川 沙織
ユーザー
株式会社シンエンス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/12/31
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あると安心があります。後、LINEとかでやるより効率的です。
まず、入社時に説明を受けて良いと思ったのは、個人のスマホに連絡通知が来るわけですが、自分のプライベートなLINEやメールアドレスを会社に知られるわけでは無いというところ。システム管理者にも分からないそうです。 テスト運用で参加しましたが、掲示板で近況報告を全社員でやり取りできるのも便利だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題解決かどうかは分かりませんが、まず、導入に対する抵抗感がありません。連絡網を個人のLINEとかでされるのは嫌なので、会社として、従業員の安全管理に配慮してくれているんだなって感じました。 大震災など、実運用の機会はまだありませんが、安否確認サービスが導入されているという安心感はあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
操作が簡単なところです。一斉配信される質問に答えるだけで、自分の状況を会社に伝えることができます。
どこかで立ち往生している場合など、掲示板で、連絡を取り合うこともできます。
個人情報が保護されている点。
このサービスの改善点はなんですか?
特にありません。大震災がまだ起こっていないので、その時に、気付くことがあるかも知れません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
リスクコンサルのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
掲載社数
3,000
社
★
月間発生リード数
30,000
件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら