チャットボットの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

チャットボット(Chatbot)はチャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、AI(人工知能)を活用した自動会話プログラムのことを指します。問い合わせへの自動応答や効率化、ひいては顧客満足度向上に役立つチャットボットの人気製品の、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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sinclo
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チャットボットのランキング

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27
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sinclo
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-
無料トライアルあり
チャットプラス
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
Syncpit
料金プラン
1,200円-/年
無料トライアルあり
Benefitter
CTCの最適解!!働き方を進化させる DXボットプラットフォーム
料金プラン
400,000円-/月
無料トライアルあり
Rebot
0.00件の口コミ
料金プラン
-
LoBoT
0.00件の口コミ
料金プラン
-
チャットディーラー
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Repl-AI
0.00件の口コミ
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
OKBIZ. for AI Chatbot
0.00件の口コミ
料金プラン
132,000円-/月
hitTO
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
ビズリンクチャット応対ソリューション
0.00件の口コミ
料金プラン
-
OK SKY
0.00件の口コミ
料金プラン
140,000円-/月
CLOVA Chatbot
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Third AIコンタクトセンターソリューション
0.00件の口コミ
料金プラン
-
Collam
0.00件の口コミ
料金プラン
500,000円-/月
Chat Meet
0.00件の口コミ
リード発掘 オンライン商談サービス
料金プラン
-
hachidori Marketing
0.00件の口コミ
完全成果報酬型マーケティング特化チャットボット
料金プラン
-
Challbo
0.00件の口コミ
THE シンプル!業務の効率化に最適なチャットシステム【Challbo】
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)
0.00件の口コミ
料金プラン
-
hachidori assistant
0.00件の口コミ
誰でも片手間でつくれるチャットボット
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
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sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot
チャットボットのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではチャットボットのサービスについてまとめています。

チャットボットの口コミ

Syncpitの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQのテンプレートがあるため、導入しやすい点がポイント。また想定される文字列をキーワード登録しておくことで目的のFAQに導くことも可能である。費用も安いため社内FAQ導入時には選択候補に入る。ただし問い合わせするユーザーごとに回答を変えることが出来ないため他部署には見せたくない部署のFAQとしては利用出来ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
想定されるFAQがテンプレートとして組み込まれているため、導入時にFAQを全て洗い出す手間がなく導入までの期間が短縮出来る。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
チャットプラスの口コミ
阿部 賢
導入推進者
株式会社ソウルウェア
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイト上で問い合わせ対応を自動化したり、見込み顧客との接点に誘導したりできるので、カスタマーサポートだけでなくマーケティングの側面もある便利なツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応を削減してくれるカスタマーサポートの役割と、興味のある顧客をトライアル申し込みなどに誘導するなどして見込み顧客を獲得するマーケティングの役割の、両方を担ってくれて、業務効率化と集客アップを同時に実現しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
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