MAツール(BtoC)のランキングと価格

MA / Marketing Automation(マーケティングオートメーション)とは、企業のマーケティング活動を自動化するツールで、このMAツール(BtoC)カテゴリーのシステムは、自動車や住宅、金融商品など一般消費者向けの商品・サービスの中でも単価が高い領域で、一般消費者向けのマーケティング活動の効率化・高度化を自動化するシステムを指します。
MAツール(BtoC)のサービス資料15件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business
条件を指定して絞り込む
16
並び順
Marketo Engage
料金プラン
-
マーケティングオートメーション MAJIN
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
Salesforce Marketing Cloud
料金プラン
150,000円-/月
b→dash
料金プラン
-
Probance
料金プラン
-
pass for business
料金プラン
-
Aimstar
料金プラン
-
MIRAI
料金プラン
400,000円-/月
MAツール(BtoC)のサービス資料15件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business
MAツール(BtoC)の選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではMAツール(BtoC)のサービスについてまとめています。

MAツール(BtoC)の口コミ

Marketo Engageの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能がとても豊富で、全てを使いこなすことは基本的にそもそもない。目的によって、ちゃんと使い分け、目標をそれぞれのステップで設定しておくことが大事。他の会社も、含めて良く聞くのが、ただのメール配信ツールになってしまっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・リサイクルや失注など、いわゆるリードへのフォローが自動でかつ、コンテンツの出し分けをしながら、見込みなどにあげられるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Salesforce Marketing Cloudの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
社内の複数の基幹業務で活用していますが、当初の予定より開発費用がかなり嵩んだため、少し辛めの評価となりました。 現在選択するとしたら、MSのPower Appsなどを採用した可能性もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報と顧客に紐づく案件の管理に活用しています。 個人のExcelに保存していた顧客と案件の情報がデータベース化されることにより、基幹業務で活用する情報の集約が可能となりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。