MAツール(BtoC)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

MA / Marketing Automation(マーケティングオートメーション)とは、企業のマーケティング活動を自動化するツールで、このMAツール(BtoC)カテゴリーのシステムは、自動車や住宅、金融商品など一般消費者向けの商品・サービスの中でも単価が高い領域で、一般消費者向けのマーケティング活動の効率化・高度化を自動化するシステムを指します。
MAツール(BtoC)のサービス資料16件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business

MAツール(BtoC)のランキング

条件を指定して絞り込む
17
並び順
Marketo Engage
料金プラン
-
Salesforce Marketing Cloud
料金プラン
150,000円-/月
マーケティングオートメーション MAJIN
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
b→dash
料金プラン
-
Probance
料金プラン
-
pass for business
料金プラン
-
Aimstar
料金プラン
-
MIRAI
料金プラン
400,000円-/月
MAツール(BtoC)のサービス資料16件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business
MAツール(BtoC)の選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではMAツール(BtoC)のサービスについてまとめています。

MAツール(BtoC)の口コミ

Marketo Engageの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
MAツールを複数利用するITコンサルでしたが、ToB向けのMA製品においてMarketoが最も高性能だったと思います。MAにおいて私が最も重要視するのは、データ管理の側面です。データ管理が最も効果的に、柔軟に設計できるのがMarketoだったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ToB向けサービスにおいて対面営業の負荷・コストがかかっていた状況でした。そのためクライアントに対して見込み顧客を判定するような仕組みを導入するために、MAを導入しました。その結果、営業効率の改善による利益率の改善を創出することができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Salesforce Marketing Cloudの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいし、汎用性が高い。 データの保管、データの取得、ダッシュボード化、クラウドなのでチームや他チームとの共有が用意。 また、プラグインや他のサービスとの連携ができるため、応用性が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全データの可視化がなされた。 また、ダッシュボード化により、チームメンバーの誰でも一瞬で図表が見れるため、いちいちローデータから図表を作る必要がなくなった。 逆に元データから作れないなら、データを見るだけしかできなくなる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。