MAツール(BtoC)のクラウドサービス

MA / Marketing Automation(マーケティングオートメーション)とは、企業のマーケティング活動を自動化するツールで、このMAツール(BtoC)カテゴリーのシステムは、自動車や住宅、金融商品など一般消費者向けの商品・サービスの中でも単価が高い領域で、一般消費者向けのマーケティング活動の効率化・高度化を自動化するシステムを指します。
MAツール(BtoC)のサービス資料16件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business
条件を指定して絞り込む
17
並び順
Marketo Engage
料金プラン
-
Salesforce Marketing Cloud
料金プラン
150,000円-/月
マーケティングオートメーション MAJIN
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
b→dash
料金プラン
-
Probance
料金プラン
-
アクティブコア マーケティングクラウド
料金プラン
250,000円-/月
GEPPY
料金プラン
-
MOTENASU
料金プラン
-
MAツール(BtoC)のサービス資料16件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business
MAツール(BtoC)の選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではMAツール(BtoC)のサービスについてまとめています。

MAツール(BtoC)の口コミ

Marketo Engageの口コミ
林 佑樹
ユーザー
株式会社エイトレッド
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Marketo Engageは、ウェブや広告などで獲得したリードを育成、商談化、受注に至るまでマルチタッチにユーザーと接点を持つことで、ユーザー殿室の高いコミュニケーションを実現するからです。私達は実際にMarketoを使うことで、どこにボトルネックがあるのか、どこが商談化に寄与しているのか見える状態になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・既知のリードにしかアプローチできない ・セミナーに来ていただいたユーザーと継続して接触できていない ・販売店様も新規顧客開拓に課題を抱えている などの課題を、質の高いコミュニケーションを図ることで解決することができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Salesforce Marketing Cloudの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
使い勝手が良いと思うが、他社と比較してライセンス料が比較的高いので、管理職など上級の人しか入れることができなかったので、価格面で導入しやすくしてもらえるとありがたいと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで部署ごとに管理表が違ったり、メールのやり取りが発生していたが、セールスフォースを入れることで効率化した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性