オーダーエントリーシステムの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

オーダーエントリーシステムとは、紙でやりとりしていた伝票をデータ化し、やりとりできるようにするシステムのことです。ハンディターミナルやスマートフォンなどを用いて注文を受け付け、迅速で正確なやりとりを可能にするオーダーエントリーシステムは、POSレジとも連携してレジ業務の効率化も図れます。そんなオーダーエントリーシステムのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
オーダーエントリーシステムのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
スマレジ・ウェイター
ユビレジ ハンディ
GATEモバイルオーダー
GATE Reserve
CHUUMO
スマレジ
CASHER OEDER

オーダーエントリーシステムのランキング

条件を指定して絞り込む
6
並び順
スマレジ
スマレジは、iPad・iPhone・iPod touchなどの身近なスマートデバイスをハードウェアとして活用できる、高機能なのに驚くほど使いやすいクラウドPOSシステムです。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
スマレジ・ウェイター
スマレジ・ウェイター(Waiter)は、飲食店向けの注文管理システム。iPhoneやiPad、iPod touchが高機能ハンディとなり、お店の注文業務を効率化します。
料金プラン
0円-/月
CASHER OEDER
CASHIERは業界最安水準の高機能クラウドPOSレジ。店舗のあらゆる業務を一元管理を実現し、飲食、小売業の効率的な店舗運営を実現。セルフレジ、セミセルフレジ、モバイルオーダーなどの多様化する販売方法にも対応可能。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
GATEモバイルオーダー
0.00件の口コミ
GATEモバイルオーダーは、テイクアウトとデリバリーに特化した予約システムです。店舗ホームページに専用フォームのリンクを貼るだけで簡単に運用開始できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
GATE Reserve
0.00件の口コミ
GATE Reserveは、導入実績5,000店舗以上を誇る飲食店特化型予約管理システムです。各種グルメサイトや「Google で予約」と「LINEで予約/LINE PLACE」などと連携して、予約情報を一元管理できます。
料金プラン
-
CHUUMO
0.00件の口コミ
CHUUMOは、顧客のスマートフォンで注文や会計を行えるモバイルオーダーシステムです。QRコードやWeb上から、顧客の好きなタイミングで注文できます。クレジットカード、PayPayのオンライン決済ができるほか、精算機を追加することで交通系電子マネー、現金の支払いにも対応可能です。POSレジでの会計にも対応。
料金プラン
15,000円-/月
オーダーエントリーシステムのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
スマレジ・ウェイター
ユビレジ ハンディ
GATEモバイルオーダー
GATE Reserve
CHUUMO
スマレジ
CASHER OEDER
オーダーエントリーシステムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではo2oショッピングカートシステムASPECサイト構築POSシステムMAツール(BtoC)店舗管理システム動線分析クレジットカード決済チャットボット決済代行(BtoC)まで含めた一連のオーダーエントリーシステムのサービスについてまとめています。

オーダーエントリーシステムの口コミ

スマレジ・ウェイターの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専用のPOSやハンディターミナルに比べて初期導入コストが低い。古いモデルのiphoneをハンディ端末として使用しているため、万が一故障した場合でも、中古品を購入すればよいため安価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は専用POSを導入していたが、非常に高価であることから出店コストが高くなっていた。スマレジとスマレジウェイターに変えたことで、初期導入コストが半額以下になった。また、従来は専用のハンディターミナルを落下等による故障で修理費が高かったが、こちらに変えてからiphoneのため、耐衝撃カバーなども多く落下しても故障しづらい。
ユビレジ ハンディの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作できるUIなので使っていく過程で自然と機能を覚えることが可能です。商品アイコンの色や配置を変更できるのでオーダーミスが減り、キッチンとフロアが連動することでサービス提供スピードがアップします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
似たようなメニューがあることでオーダーミスが発生してしまい、お客様からクレームが入ることが多かったですが、ユビレジ ハンディ導入で問題が解決しました。ユビレジ ハンディは商品アイコンの色や配置を変更できるので、間違えやすいメニューを文字だけではなく視覚的に分けることができます。オーダーミスはほぼゼロになり、お客様に迷惑をかけることがなくなりました。