Webプッシュ通知サービスの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

Webプッシュサービスとは、ブラウザから通知を送信できるサービスで、メールよりも到達率・開封率・Webサイトへの誘導率が高いことから注目されています。コストが低いことに加え、ユーザー情報の取得のしやすさもメリットであるWebプッシュサービスの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
Webプッシュ通知サービスのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Appvisor
Repro(リプロ)
PUSH ONE
AnyManager
GMOおみせアプリ
b→dash
チャネルトーク

Webプッシュ通知サービスのランキング

条件を指定して絞り込む
8
並び順
b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
-
GMOおみせアプリ
導入実績3,050社、10,000店舗以上!「GMOおみせアプリ」は、集客・販促に必要な機能を備えた店舗向けアプリ制作サービスです。フルスクラッチ(オーダーメイド)アプリよりもコストを抑えつつ、テンプレートアプリよりも自由度の高いオウンドアプリの導入を実現します。 ※2023年10月時点
料金プラン
22,000円-/月
チャネルトーク
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング・Web接客」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
料金プラン
-
PUSH ONE
【Cookieレス対策にも!】PUSH ONEは、アプリ不要でスマホやPCにプッシュ通知ができるサービスです。 通知は端末のロック画面や通知エリアに直接表示されるため、視認性の高さが特徴であり、リアルタイム性にも優れています。 また、個人情報やメールアドレスの入力は不要なので、ユーザーの許可ハードルが低く、より多くのユーザーへリーチが可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Funnel Push
0.00件の口コミ
Funnel Pushはスマートフォンの特性を活かして顧客管理を行うモバイル・マーケティングツールです。
料金プラン
-
Appvisor
0.00件の口コミ
Appvisorは、ワンストップでアプリ開発可能なWebプッシュ通知サービスです。アプリをインストールする必要なく、WebブラウザへPush通知を送信できます。また、初回起動日時や最終起動日時など、アクティブ度によって配信対象を抽出できるほか、アクティブ度に応じたメッセージも送付可能です。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
AnyManager
0.00件の口コミ
AnyManagerは、Webサイトやアプリのさまざまなデータをダッシュボードに統合し、可視化できるプラットフォームです。データを一元管理できるほか、スコア推移を時系列でモニタリング、ユーザーアクション分析、画像コンテンツの最適化などを行えます。さらに、Instagramのデータを分析も可能です。
料金プラン
-
Webプッシュ通知サービスのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Appvisor
Repro(リプロ)
PUSH ONE
AnyManager
GMOおみせアプリ
b→dash
チャネルトーク

Webプッシュ通知サービスの口コミ

PUSH ONEの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/09
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Webプッシュ通知ツールとして、長い実績があるツールだと言えると思います。特に離脱防止や、優良コンテンツへの誘導ツールとして、リアルタイムユーザにアクセスできるのがメリットです。今後はiPhoneに対応するのが楽しみです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、プッシュ系ツールとしては、メルマガぐらいでした。メルマガはメルマガで重要なツールではありますが、それだけでは集客になかなかつながらなくなり、新たなプッシュ系ツールとして導入しました。効果は抜群で特にモバイルユーザの離脱に貢献していると思います。モバイルに強いだけに、iPhone対応後が楽しみです。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/18
口コミ投稿ありがとうございます。 新たな施策の一つとして弊社ツールが貴社サイトに貢献できていること嬉しく思います。 iOSへの対応に関する発表がありましたら、皆様には改めてご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。
PUSH ONEの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/09
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Webサイトオーディエンスにプッシュ通知で積極的なコミュニケーションが取れるツールです。特にフォーム落ちやカート落ちなど、サイト離脱しやすいポイントに設定することでCV改善に役立てられます。UIがシンプルでわかりやすいので、初心者でも安心だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスサイトに導入しています。資料請求や、問合せなどのフォーム落ちが課題としてはありました。どうしても長くなってしまうフォームに対して避けてしまうユーザを、プッシュ通知でうまくフォローする事で、離脱防止に繋がり、CVRもやや向上させることができました。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/18
口コミ投稿ありがとうございます。 プッシュ型ならではの活用方法でメリットを感じていただけていること嬉しく思います。 メモリをたくさん使う件に関しまして、弊社ではそのようなお声をいただいたことがありませんので、一度詳しく確認ができればと思います。 お手すきの際にご連絡いただけますと幸いでございます。 引き続きよろしくお願いいたします。