受付システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

受付システムとは、従来人や電話で対応を行っていた受付業務を無人化できるシステムです。人件費や対応工数の削減などのメリットがあり、受付での非接触のやりとりが重視されつつある現在には欠かせないシステムとなってきています。iPadに代表されるタブレットを用いて受付を行うものが多く、導入に手間がかからないものが多いです。そんな受付システムのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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受付システムのランキング

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CC-SmartEscort
料金プラン
18,000円-/月
無料トライアルあり
Reclip
料金プラン
500円-/月
無料トライアルあり
bitreception
料金プラン
3,000円-/月
ラクネコ
受付をもっとラクに、スマートに
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
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受付システムの選び方ガイド
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは受付システムのサービスについてまとめています。

受付システムの口コミ

ACALLの口コミ
山田 萌由
ユーザー
whale smile
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
受付での呼び出しをできるだけ効率よく行うために導入しました。 結果的に迎える側の人は工数も減りましたが、来客側の方々の負担は少し増えていたという印象です。 あと、毎日荷物の集荷に来てくださる運送業者さんはとても大変そうでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来客対応が必要最低限の人数・工数で済むようになったことと、飛び込み営業の防止にもつながっていた点が大きなメリットです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
RECEPTIONISTの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
誰がどのような要件で来社したのかがシンプルに把握できるため。また、Slackとの連携により、来社があった場合に通知が届きすぐに来客対応ができる点も魅力のひとつ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまで受付にベルをおいて鳴った際に対応しにいっていたが誰が対応すべきなのかわかりづらく非効率だった。この仕組みからリプレイスしたことで、遠い場所であっても来社を確認できたり来社の目的を対応する前から把握できたりして効率化された。内線を置く方法もあったが、誰かがとる負担もあったためそれを防げたのは大きい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
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機能満足度
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