受付システムの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

受付システムとは、従来人や電話で対応を行っていた受付業務を無人化できるシステムです。人件費や対応工数の削減などのメリットがあり、受付での非接触のやりとりが重視されつつある現在には欠かせないシステムとなってきています。iPadに代表されるタブレットを用いて受付を行うものが多く、導入に手間がかからないものが多いです。そんな受付システムのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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受付システムのランキング

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受付システムのお役立ちガイド
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは受付システムのサービスについてまとめています。

受付システムの口コミ

ACALL RECEPTIONの口コミ
西 大樹
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入して一番良かったことは、飛び込み営業の数が圧倒的に減ったこと。 その対応時間がなくなった点においては多大なる貢献をしてくれたサービスです。 ただ、サービスに慣れるまで少し時間がかかりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
飛び込み営業にわざわざ対応しなくておよくなった。 誰宛に来たのかがわかるので、対応する人を最小限にすることができる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
RECEPTIONISTの口コミ
鎌田 孝之
ユーザー
三井E&Sシステム技研株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
来客が受付窓口を経由せず直接担当者を呼び出すことができるため、効率化に繋がりました。 また来客ではじめて呼び出し操作をする方にとっても、直感的で使いやすいUIだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは受付に電話を置き、来客が電話→電話受付→担当者へと繋いで対応していた手間が一切なくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性