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FORCAS
3.89
9件の口コミ
料金プラン
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サービス
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BALES CLOUD
4.0
2件の口コミ
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サービス
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チラCEO
5.0
1件の口コミ
BtoB企業決裁者のための 決裁者アポイント獲得サービス
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Datanyze
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0件の口コミ
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0.0
0件の口コミ
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ABMの口コミ
チラCEOの口コミ
鎌田 貴史
導入決裁者
OneBox株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/09
5/5
在籍確認
投稿経路
オーガニック
自然発生の口コミです
決裁者に会える。利益創出に必要な要素がコスパ高く得られます。
「決裁者に会える」パワーワードに惹かれ問い合わせました。当時は事業立ち上げ2週間後でアポ数ゼロでした。決裁者(代表〜部長)との幾多もの機会は、事業の加速を生み出しました。チラCEO利用開始タイミングと、現在では弊社の営業資料が全く異なります。営業機会を通じ、決裁者から的確な声をヒアリングし、事業の方向を見定めてきました。半年で100アポ以上獲得し、利益を生み出す費用対効果高いサービスで大満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
toBビジネスを立ち上げ、成長させていく際にリーダーは顧客最前線に立ち続けるべきたと考えています。営業機会は潜在的な顧客の声を聞く最大のチャンスです。声を聞くならば、ターゲットだと仮説する業種/企業規模/社内ポジション/事業フェーズ/…と当てはまる人に聞くべきで、決裁者であるほど売れるサービスへの検証速度が高まります。これをチラCEOでは最短で行えたと感じています。 今では月間で20程度の決裁者とのアポ数獲得ができており、アポ単価が破格だと思います。アポ単価感、弊社ターゲットがどれだけいるか、担当者との距離感の近さから数社の中から選定しました。今ではチラCEOがなくなると困るほどになりました。 また、チラCEOから得られた価値は売上だけではありません。私自身、経営者として歴が短く、知らないことが何かを理解できていないことに恐怖があります。しかし、経営者として大先輩となる方々総勢100名以上とお話をしてきたため、知識経験を得られ、自信を持って意思決定していけるようになりました。弊社の未来を変えたかもしれません。コロナの影響でリアルイベントが少ない中でとても助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
決裁者とのアポ単価が低い
ちゃんと使うほど費用対効果が上がり、継続利用のイメージができるので、社内リソースを当てる意思決定がしやすい
会社自体の勢いがあり一緒に成長できる、メンバーが素敵
このサービスの改善点はなんですか?
さらなる期待値としては、今でも十分ですが、企業の検索性能が高まると嬉しいです。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
:
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
:
即日
このサービスに決めた理由
アポ単価感が低く、弊社ターゲットがマッチング対象先数としてポテンシャルがあり、担当者との距離感が近く失敗リスクを感じなかったこと。アポ創出チャネルを増やしたかったこと。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
費用感や連携サービスをくわしく見る
FORCASの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路
オーガニック
自然発生の口コミです
ただのリストではない
営業組織に所属していれば誰もがたどり着くターゲットを決めてアプローチするABM戦略。その基本となるターゲット選定の補助から実際のリスト出しの部分まで支援してくれるサービス、として不足ない昨日だと思いました。 一方でエクスポートできる数が限られていたり、絞り込みがしづらかったりと改善ポイントもまだあるかなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今あるリストをどうするか、ではなく、こういったターゲットってどの程度母数がいるのか、という計画を立てる段階で価値を発揮します。これまでであればネットで検索してリストを作り、アプローチ方法を考えて…とやっていましたが、検索からリスト構築までが素早くできるようになりました。これは大きなメリットだと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
絞り込みできる項目が多いというか多様
このサービスの改善点はなんですか?
or・andの条件設定がうまく機能しない時がある
どのサービスと連携して使用していますか?
Salesforce Sales Cloud
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
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