NPSのクラウドサービス

NPS / Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)とは、顧客ロイヤルティを数値化する指標で、商品・サービスのお勧め度や満足度を0~10点で点数付けしてもらい、顧客を推奨者、中立者、批判者の3つに分類することで導出されます。
NPSツールとは、このNPSを測定することで商品・サービスの改善を実現するシステムです。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。NPSのサービス資料(2点)をまとめてダウンロードできます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約に同意の上
2件のサービスがあります
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。NPSのサービス資料(2点)をまとめてダウンロードできます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約に同意の上

NPSの選び方ガイド

4ページ目以降を閲覧するには...
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではNPSのサービスについてまとめています。
資料請求後に下記のサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
株式会社コンファクトリー
利用規約とご案内の連絡に同意の上