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ビジネスフォン・IP電話
クラウド
ビジネスフォン・IP電話の口コミ数・満足度ランキング | クラウド
ビジネスフォンとは、家庭用電話と異なり、電話機ではなく主装置に電話回線をつなぐことで一つの電話回線を複数の電話機で利用できるものです。
IP電話とは、音声通信にインターネットプロトコルを利用したもので、従来の固定電話よりも安価に導入可能です。
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クラウド
無料トライアルあり
7
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
トビラフォン Cloud
5.0
3件の口コミ
料金プラン
3,300
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
UNIVOICE powered by Avaya
5.0
2件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
TramLINE
4.5
2件の口コミ
料金プラン
500
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
ひかりクラウドPBX
5.0
1件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
BIZTEL ビジネスフォン
0.0
0件の口コミ
料金プラン
21,000
円-/月
サービス
選択
まとめてクラウドPBX
0.0
0件の口コミ
料金プラン
4,800
円-/月
サービス
選択
Arcstar Smart PBX
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
ビジネスフォン・IP電話
のサービスについてまとめています。
ビジネスフォン・IP電話の口コミ
トビラフォン Cloudの口コミ
田口 真言
ユーザー
AppsFlyer Japan株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/27
5/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人携帯が社用携帯としても使える
アプリの操作が簡単で迷うことなく、社用の電話番号から電話がかけられる。また、個人用の電話帳と切り分けてお客様の情報を管理できる。使っていて不満を感じるところもありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前職では会社用の携帯電話が提供されていましたが、現職では携帯電話の支給がなく個人用の電話番号を使うしか無い状況だったのですが、トビラフォン導入により、社用の電話番号を使えるようになりました。 おかげで電話代なども気にせずにお客様とのコミュニケーショが取れますし、会社用の携帯電話を別途持ち歩く必要がないという点においてもメリットがあると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
アプリ内で機能が完結しており、個人の電話番号の情報などと混らない
UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
たまに受信の際にうまくつながらない場合があり、折り返しかけ直す必要がある
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
トビラフォン Cloudの口コミ
大坪 直哉
導入決裁者
AppsFlyer Japan株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/26
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワーク中の電話業務が個人携帯で可能に
リモートワークを開始してから、会社の固定電話でのやり取りができなくなり、顧客中心主義を掲げている当社としては、お客様と、お客様をサポートするカスタマーサクセスがリアルタイムに会話ができないことは大きな課題でした。アプリをインストールするだけで、個人携帯を使いながらも会社携帯として利用できる簡便さ、またそれを実現するのにかかるコストの低さが決済者からみた時の評価のポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社携帯を持たせることなく、顧客とやり取りするチームには全てトビラフォンを付与したことで、顧客とのリアルタイムなコミュニケーションが実現できました。また顧客とだけではなく、内線機能を使ってチームメンバー間の会話も促進することができました。おかげさまでチーム内外問わずコミュニケーションの質と頻度は改善したと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
使いやすさ
コストの低さ
仕事とプライベートの切り分け
このサービスの改善点はなんですか?
取扱説明書
サービスの費用感
導入費用
:
0
万円
/
年間費用
:
0.3
万円
/
推定投資回収期間(ROI)
:
1ヶ月
費用に対する所感
とても妥当。実際には同様のサービスは数多く存在するので、もしかしたらもっと安くて同様のサービスを提供するサービスもあるかもしれないが、会社携帯を物理的に付与していたことと比較すると、大きなコスト削減を実現できている。
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
導入のしやすさ、コストの低さ。そして実は導入するまでのサポートが丁寧だったことも結果的には導入実現に貢献している。
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
費用感や連携サービスをくわしく見る
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