ペーパーレス会議システムの口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり

ペーパーレス会議システムとは、会議資料をサーバーにアップロードし、会議参加者がPCやモバイル端末で資料を閲覧することができるシステムです。
遠隔地や海外にいる従業員とのスムーズな情報共有が可能で、従業員の端末に資料も残らないためセキュリティリスクの軽減も可能です。
続きを読む
ペーパーレス会議システムのサービス資料8件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Bigtincan Hub
Poly G7500
Handbook
ovice
VISITS forms
AI GIJIROKU
TIMO Meeting

ペーパーレス会議システムのランキング

条件を指定して絞り込む
6
並び順
ovice
利用企業数4,000社以上!場所の制約をなくし、いつ・どこで働いてもハイパフォーマンスな組織を実現。有料登録ユーザー数は約18万人にのぼり、毎日多くのユーザーにoviceのバーチャルスペースが利用されています。バーチャル空間にオフィスを構えることでテレワークのデメリットを解消しながら、リアルのオフィスとテレワーク併用を可能にします。oviceではアバターを使ってバーチャルオフィスで雑談や会議が可能。同じ空間にいる仲間が気軽に会話に参加でき、チームのコミュニケーションを活性化させます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Handbook
Handbookはモバイル向けコンテンツ管理システムです。会議資料をクラウドで集中管理し、直感的に操作できるアプリを活用し手軽にペーパーレス会議を実施できます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
TIMO Meeting
ミーティングマネジメントツール「TIMO Meeting」は、「良い会議を効率的に実現できる」サービスです。さまざまな企業の経営会議の運営ノウハウを元に生み出された最適な会議プロセスを実践し、そのプロセスをデジタル化して一元管理できます。GPT機能を搭載したTIMO Meetingは、会議DX × AIにより良い会議を効率的に実現し、迅速かつ最適な意思決定を実現します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ClickShare
「ClickShare(クリックシェア)」は、ワンクリックでディスプレイ共有を可能にする無線対応のプレゼンテーション用機器です。ボタンを押すだけで、パソコンはもちろんスマートフォンやタブレット端末のディスプレイを共有できます。 複数の参加者による同時接続が可能なので、ケーブルの繋ぎ替えや面倒な事前準備が不要になります。
料金プラン
-
無料トライアルあり
VISITS forms
0.00件の口コミ
当社独自の日米特許技術(CI技術)により、 これまで組織の中で感覚的・属人的に行われてきた 意見の取りまとめ作業を高度化するクラウドサービスです。 ※特許CI技術とは(コンセンサス・インテリジェンス技術) 正解のない問いに対する複数の回答の中から「最も信頼度の高い回答」を集合知により抽出する日米特許取得技術
料金プラン
-
無料トライアルあり
FUNDOOR
0.00件の口コミ
FUNDOORは、招集通知や議事録の作成、電子署名など必要な手続きをシステム上で完結できる経営管理システムです。関係者への連絡も一括で実施できるほか、委任状の回収状況、署名状況もダッシュボードで一元管理できます。また、さまざまな資本政策を作成し、可視化できる機能も搭載されています。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ペーパーレス会議システムのサービス資料8件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Bigtincan Hub
Poly G7500
Handbook
ovice
VISITS forms
AI GIJIROKU
TIMO Meeting
ペーパーレス会議システムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではテレビ会議システムリモートアクセスPBX電話会議システムVDI(デスクトップ仮想化)MDM(モバイルデバイス管理)VPNビジネスフォン・IP電話WEB会議システム法人Wi-Fiまで含めた一連のペーパーレス会議システムのサービスについてまとめています。

ペーパーレス会議システムの口コミ

Handbookの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホやタブレット端末で社内資料を容易に確認できるのが便利。 特に外出先で顧客と打ち合わせする際に、見たい資料に適時にアクセスできるのは非常に助かる。 誤りがあった際や追記したい際にも、出先で編集作業ができ使い勝手が良いと感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部の顧客や税理士などとの打ち合わせで、資料を確認しながら会話できるので話がスムーズに進められている。 社内会議でもツールを使用することでペーパーレス化が進んでおり、あえて印刷したい人ぐらいしか紙を使わなくなった。
Handbookの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門的な知識がなくても、Handbookを使用することでコンテンツの配信からユーザーの反応を収集し、そのデータを分析することができます。 このサービスは単なる情報共有ではなく、それに続く二次的な派生を楽しむことができます。 また、UIもわかりやすく、気に入りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有というものは発信して終わりではありません。 コンテンツを配信した後でフィードバックを受けることができるのはとても励みになりました。 また、細かく分析できるので、その後に活かせると感じました。 これからの活動が楽しみです!