MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ボクシルSaaS - 法人向けSaaSの比較・検索サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ログイン
会員登録
ボクシルSaaS TOP
PBX
PBXの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
PBX(Private Branch Exchanger) / 構内交換機とは、企業内に置かれた電話回線の交換機で、内線電話の接続を制御する装置です。
現在の主流であるデジタル型PBXは、交換機を通じ外部から直接特定の電話を呼び出せたり、短縮ダイヤル・不在転送・コールバックができたりと多彩な機能が利用できます。
続きを読む
PBXのサービス資料12件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
PBXのランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
13
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
Dialpad
4.33
3件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
トビラフォン Cloud
5.0
3件の口コミ
料金プラン
3,300
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
UNIVOICE powered by Avaya
5.0
2件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
ひかりクラウドPBX
5.0
1件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
TramPBX PoweredBy Avaya
5.0
1件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
オフィスリンク
5.0
1件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
BIZTEL ビジネスフォン
0.0
0件の口コミ
料金プラン
21,000
円-/月
サービス
選択
まとめてクラウドPBX
0.0
0件の口コミ
料金プラン
4,800
円-/月
サービス
選択
INNOVERA PBX
0.0
0件の口コミ
料金プラン
1,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
INNOVERA PBX
0.0
0件の口コミ
料金プラン
1,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Arcstar Smart PBX
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
3CX
0.0
0件の口コミ
料金プラン
12,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
MOT TEL
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
PBXのサービス資料12件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
PBXのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
資料請求
下のボタンから会員登録して無料で資料請求してください。
ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力の上資料請求下さい。
完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
PBX
のサービスについてまとめています。
PBXの関連記事
クラウドPBX比較26選 | メリットや種類 - コスト削減して効率化!
クラウド型ビジネスフォンおすすめ比較25選 | 工事費無料 - スマホを内線利用
PBXとは - 電話交換機の仕組みを図解 | 意味や種類、選び方
IP電話とは | 仕組み・特徴・メリット・デメリット - PBX・ビジネスフォンの違いも
テレワーク中の電話対応はどうする?社外・社内連絡で使える電話対応ツール比較
PBXの記事一覧
PBXの口コミ
トビラフォン Cloudの口コミ
田口 真言
ユーザー
AppsFlyer Japan株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/27
5/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人携帯が社用携帯としても使える
アプリの操作が簡単で迷うことなく、社用の電話番号から電話がかけられる。また、個人用の電話帳と切り分けてお客様の情報を管理できる。使っていて不満を感じるところもありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前職では会社用の携帯電話が提供されていましたが、現職では携帯電話の支給がなく個人用の電話番号を使うしか無い状況だったのですが、トビラフォン導入により、社用の電話番号を使えるようになりました。 おかげで電話代なども気にせずにお客様とのコミュニケーショが取れますし、会社用の携帯電話を別途持ち歩く必要がないという点においてもメリットがあると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
アプリ内で機能が完結しており、個人の電話番号の情報などと混らない
UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
たまに受信の際にうまくつながらない場合があり、折り返しかけ直す必要がある
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
トビラフォン Cloudの口コミ
大坪 直哉
導入決裁者
AppsFlyer Japan株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/26
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワーク中の電話業務が個人携帯で可能に
リモートワークを開始してから、会社の固定電話でのやり取りができなくなり、顧客中心主義を掲げている当社としては、お客様と、お客様をサポートするカスタマーサクセスがリアルタイムに会話ができないことは大きな課題でした。アプリをインストールするだけで、個人携帯を使いながらも会社携帯として利用できる簡便さ、またそれを実現するのにかかるコストの低さが決済者からみた時の評価のポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社携帯を持たせることなく、顧客とやり取りするチームには全てトビラフォンを付与したことで、顧客とのリアルタイムなコミュニケーションが実現できました。また顧客とだけではなく、内線機能を使ってチームメンバー間の会話も促進することができました。おかげさまでチーム内外問わずコミュニケーションの質と頻度は改善したと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
使いやすさ
コストの低さ
仕事とプライベートの切り分け
このサービスの改善点はなんですか?
取扱説明書
サービスの費用感
導入費用
:
0
万円
/
年間費用
:
0.3
万円
/
推定投資回収期間(ROI)
:
1ヶ月
費用に対する所感
とても妥当。実際には同様のサービスは数多く存在するので、もしかしたらもっと安くて同様のサービスを提供するサービスもあるかもしれないが、会社携帯を物理的に付与していたことと比較すると、大きなコスト削減を実現できている。
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
導入のしやすさ、コストの低さ。そして実は導入するまでのサポートが丁寧だったことも結果的には導入実現に貢献している。
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
費用感や連携サービスをくわしく見る
PBXのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
掲載社数
3,000
社
★
月間発生リード数
30,000
件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら